LGBTを相談したら「来世で頑張って」と言われた。
最新 最初 🆕
#85 [マロ助]
還元せずに自分だけ利益を上げ、それを長年貯蓄しているほど奴隷が増える。
年寄りのために働く年金制度みたいなもんさ。


人件費を低くして少ない人数(ワンオペなど)で効率良く奴隷を作ろうとすると、奴隷だらけになって給料は少ないし使う時間は無いし疲れ果てる。

似たような炎上が必ずまた出てくるよ。
なぜなら、自分の利益だけを守るために人間1人の契約を切っただけだからね。
そんなことで簡単に体質が変わったら、世界中でバイトを首にしただけで社訓が変わるよw


要は、どこかのホールディング自体がしゃぶしゃぶ中毒なんだよ。

【次回予告】
どこかの迷惑YouTuberが実店舗で「シャブ漬け丼を執拗に注文する」の巻き

⏰:22/04/19 14:47 📱:Android 🆔:12WPSiEE


#86 [マロ助]
本当にありそうで怖いなw
炎上に便乗するのは、炎上を餌にするYouTuberにはご馳走だからね。

最近ならメダイゴも折り鶴に乗っかってきたよね。
そう言う中毒症なのさ。

⏰:22/04/19 14:50 📱:Android 🆔:12WPSiEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194