LGBTを相談したら「来世で頑張って」と言われた。
最新 最初 🆕
#1 [マロ助] 22/03/29 04:12
そんなに精子を出したいのか?
褒めても出るのは精子だけだよ。

#291 [マロ助]
人は素直になれる
1人ならいつも素直なはずさ

お腹が減ればご飯を食べるようにね。

⏰:23/01/08 05:31 📱:Android 🆔:ZDLsfEzo


#292 [マロ助]
同一ファイル規制をしてたから何をうpしたのか忘れてしまってるぜテヘペロペロ

⏰:23/01/08 05:33 📱:Android 🆔:ZDLsfEzo


#293 [マロ助]
自分の古いスレを見ていたが13年にゆめ嬢が2世の報告をしてくれてた。

10年前だよな。
って事は第1子は中学生か?!

。。。(しばしの沈黙)
BGMは沢田研二で「時の過ぎ行くままに」

やっぱりオレは過去を眺めるのは似合わないな。

⏰:23/01/08 06:25 📱:Android 🆔:ZDLsfEzo


#294 [マロ助]
そもそも歌箱がバージョン変更する前からいるので、さかのぼるにも限界がある。
なんせ、P900iか901iの頃なんだよ。

ん?もっと前だったかな?
曖昧だからやっぱり似合わないね。

⏰:23/01/08 06:27 📱:Android 🆔:ZDLsfEzo


#295 [マロ助]
そう言えば最近の絵文字は使えるのか?

🙇🙋💁🙆🙅🤷🥷🧑‍🎄👼💂👸🤴

⏰:23/01/08 06:29 📱:Android 🆔:ZDLsfEzo


#296 [マロ助]
対応してるwww
何気にちゃんとやってるゆうたろうに草🗿

⏰:23/01/08 06:32 📱:Android 🆔:ZDLsfEzo


#297 [マロ助]
歌箱もそろそろ成人になっただろ
ようやってるよ

⏰:23/05/28 09:53 📱:Android 🆔:4mkOtWww


#298 [マロ助]
シーボックスと言う名前が定着しなかったけど、それはオレら古参がデカイ顔して歌箱歌箱と言ってたからだよね。
ごめんなさいしておこう。

⏰:23/05/28 09:58 📱:Android 🆔:4mkOtWww


#299 [マロ助]
ガラケー掲示板としては秀逸だったけど、スマホに飲み込まれたよね。
今考えるとガラケーのあの小さな画面で良くやってたよ。

慣れってのはすごい。

⏰:23/05/28 10:13 📱:Android 🆔:4mkOtWww


#300 [匿名さん]
300000

⏰:23/05/30 21:22 📱:iPhone 🆔:brdYStPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194