LGBTを相談したら「来世で頑張って」と言われた。
最新 最初 🆕
#79 [マロ助]
>>58-60でイーロン・マスク氏の話題を取り上げたが、さらに進展があったね。


「ツイッターは、もっと可能性があるからオレにやらせろ」
ごちゃごちゃうるせーと、5兆円で全部買っちゃうよ?どうすんの?ぷーくすくすw

こんな感じだね。
先見の明。他人には真っ暗に見えるが、だがどこかに必ずある視野。

手塚治虫さんの漫画で「第3の目」を持つ主人公の漫画。
名前が出てこねー。。。

目が2つなのに脳内補正で1つに見えるんだから、脳内で別の視野があってもいいのさ。
多重人格とは違うけど、様々な知識や経験から見えてくる景色がある。
それを「第3の目」と言ってもいいよね。


最近のツイッターが窮屈で、まるで口にマスクをしているかのように感じたのがイーロン・マスク氏なのかもね!

お後が宜しいようでw

⏰:22/04/16 13:26 📱:Android 🆔:4pP4gY5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194