LGBTを相談したら「来世で頑張って」と言われた。
最新 最初 🆕
#195 [マロ助]
パワプロ2022栄冠ナインは止め時が皆無だから沼るし、コマンド式シミュレーション野球だから永遠に回してしまう。。。

あれはもう野球じゃないとわかっている。
好きな数字を出せるスゴロクに「キャラクター強化」と「運の要素」と「指示で言うこと効かせる」と、日本人の好きな要素を合わせてるから沼る。


これだけあれば8月25日の地球防衛軍6まで余裕で遊べるが、遊ぶための環境も豊富にしたい。
立派な車庫があるから高い車を買うように、良いゲームをするにはデスクやイスなどの長時間触れて眺める物も大切にしたい。
コントローラーを買って、一つは使用、一つは充電とすれば長時間継続して出来るのは当然など。

腰が弱りきってるのでリクライニングや高さ調整は椅子でやるんじゃなくて、モニターを上げ下げする。
遊ぶための快適さもゲームを楽しむための一つなのさ。

⏰:22/06/14 20:47 📱:Android 🆔:lWu/dlSI


#196 [マロ助]
マスクした人と会話したり遊んだりするより、ゲームをしていた方が一喜一憂して楽しいと思うようになってしまったよ。
顔が見えない会話はネットでいいからね。

早くマスク要らなくなれば良いのに。

⏰:22/06/14 20:59 📱:Android 🆔:lWu/dlSI


#197 [マロ助]
この一週間キツ過ぎだろ。。。


恒例の季節の変わり目だけど異様につらい。
座ってるだけで誰かを肩車してるように重く、空きっ腹なのにオエツでゲプゲプする。
身体を横にしたいがそんな場所は当然ありゃしない。

暇さえあれば変な汗が出るし、当然ながらお腹はピーピー。
なんなんこれ!マジで!誰かホイミかけてくれ!
いつかのように病院でホイミ点滴してもらえば元気になるか?

何かを食べて元気になろうなんて考えた事がない。
知識はあるけど。

あぁあああクエクエうるっせぇえええええっ!!!
ゲプゲプしてるからそもそも食えねーんだよ!
って言ったら悪いし最悪喧嘩になるじゃん?

気軽に点滴をしてくれる場所があればさ。
献血じゃなくて、暑い時期にブドウ糖などの点滴をしてくれる病院。
やっぱコネが必要かね?

⏰:22/06/20 13:31 📱:Android 🆔:mSDujdh.


#198 [マロ助]
吐き出す息が生ぬるい。
マジマスクキツイ。

気温が30度超えてるのにマスクとか変質者レベルだろ。。。
なぜ、それをわからないのか。

どうりで夏になる季節の変わり目が異様にキツイわけだな。
身体の体調よりも世間体が優先ならそうなるさ。
肩書きを重視する気持ち悪さを自然と感じ取っていたんだろう。

⏰:22/06/20 13:38 📱:Android 🆔:mSDujdh.


#199 [エメ]
マロさんお久しぶり
マスクで酸欠→頭痛 
早く冬にならないかなー
お大事に⭐

⏰:22/06/23 09:39 📱:iPhone 🆔:h2GvWiHw


#200 [マロ助]
エメ


超絶久しぶりだね!
お元気子ですかね?
おじさんは歩くだけでヒィヒィ言うとりますよ。

控えめの「えめ」なのに、思い出してくれてさらにはわざわざ名乗ってくれてありがとう。
暑さもコロナマスクも物価も厳しいけど、いつか「そう言う事もあったね」と言えるように過ごしたいね!

⏰:22/06/25 16:24 📱:Android 🆔:lN7/Y22g


#201 [マロ助]
この暑さで気が付けば猫背でゾンビが歩くかのような姿だった。


楽しく笑って過ごしたいのだが、ニュースを見れば怒りたくなるしエアコンを消せばまとわりつく暑さ。
怒っても気分が悪くなるし損をするだけ。

笑えるものを求めてネットを旅して気がつくのは加工に嘘にヤラセと炎上発狂。
やはりゲームで遊ぶのがいい。
対戦はせずに1人で黙々と時間を使う。
オフライン。常にオフライン。

特異な技術を会得しても誰かに見せる事はせずにオフライン。


一緒にやれば必ず面白くさせる。
誰よりも面白さを引き出せる自信はある。
オフラインで生きる屍となって、いつかくるその時だけを待つよ。

何十年ゲームをやってると思ってんだよ!
オンラインよりも実際に集まってワチャワチャするのが大好きなのさ。

⏰:22/06/25 16:40 📱:Android 🆔:lN7/Y22g


#202 [マロ助]
他人の家に行くの大好き


汚い部屋がワクワクするw
キレイで片付いていると気を使うから何かしらが散乱してると、心置きなくヨッコラセと座れる。

おじさんは座ってても疲れを感じるから身体を横に出来るスペースがあると「青島確保だ!」と思ってしまう。
おっさんだけどお菓子をバリバリ食べたいから多めに買うし、隙あらばクッションも確保したがる。

部屋の匂いなんて全然気にしない。
人の習性を眺めるのが好きだから、物の配置や好みを探索したくなるw
人の中身(思考パターン)を見ようとするから陰キャには嫌われやすいね。

見て人の好き嫌いを判断するんじゃなくて、見てその人オンリーの特性に興味がある。個性。
人の個性に触れるのが楽しいんだよ。
部屋にはその人の個性が丸出しだからね!

⏰:22/06/25 17:03 📱:Android 🆔:lN7/Y22g


#203 [マロ助]
個性で人を記憶する


名前で人を記憶しても薄れていくが、個性で記憶するといつまでも残ってくれる。
それが人付き合いで大切だと思ってる。

そして、それが他人を尊重することにもなる。

自分は偉そうにして他人のマウントを取りたがるのは、他人を見下し否定するからさ。
選挙になるとものすごい勢いでそう言う人が沸いてくる。

法律を決められる人を選ぶ。
大人の日本人であれば全員に適応するもの。
自分や特定の団体の都合だけが良いものに投票する気はないし参加もしない。
四則演算(+-×÷)は老若男女誰が使っても足し算は足し算のように法律もそうあってもらいたい。

そう言う事を考えたり意識してる人がいればそこに賛同するけど、いまだ現れず。
これがオレの都合で個性だからね。

⏰:22/06/25 17:19 📱:Android 🆔:lN7/Y22g


#204 [マロ助]
おっさんでも気分が落ちる時はある


無理矢理にでも気分を上げるほどの若さは、とっくに失ってるw
どうするかって?

どーんっと落とします。流れに任せて果てまで落としてから寝る。
抵抗すると疲れとして残し、反発すると物や他人に当たるので周りに迷惑をかける。

と言うわけで気分を落として静かに目を閉じて心に染みる曲を聴いたんだが染みすぎたw
曲を聴いて泣いたとか記憶にないなぁ〜


何を聴いたのかと言うと。。。
杏里。CAT'S EYEでお馴染みの杏里さん。
おっさん。「オリビアを聴きながら」を聴いたら泣いちゃったよw
知ってる曲だけど、フラれたとかじゃないんだけど「あなた、私の幻を愛したの」のフレーズが胸を締め付けたね。

昔から杏里さんと原田知世さんの歌声が好きでよく聴いてはいたのに、なんで泣いたのかわからん。
どうして好きかと言うと、奥底で救いを求めているようだけど、確立した女性の強さも見える様子で、幼いようで妖艶さもある。

力を入れて強く歌ってるのとは違う強さを感じるんだよね。
闇属性の人がイラっとして歌うような強さはヤンキー風になれば誰でも出来る。
他人を蹴散らす強さじゃなくて、他人を巻き込める強さって言うのかな?

妖艶やセクシーは男性を引き付ける。
ガラスのようなもろさで救いを求めるのは、親心や母性を引き付ける。
そんな感じの強さ。


落ちてる時はそう言う強さのあるものに触れて、安堵な気持ちに包まれて眠る。
流れに任せるってのもたまには良いよ。
機会があればお試しあれ。

⏰:22/06/25 23:56 📱:Android 🆔:lN7/Y22g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194