★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#591 [72.1→69.7]
そういえばゆり、スポーツの秋って言ってたけど具体的にどんなスポーツするの?✨😆
私も見習いたい😂

⏰:20/09/12 08:16 📱:iPhone 🆔:SABCHZa6


#592 [72.1→69.7]
あ、体重測るの忘れた💦

昨日子ども達だけマックにしたんだけど下の子がナゲットセット頼んだはずがチーズバーガーになってて食べないってゆうから朝食べた🍔
あとコープのナゲットに麦茶🙂

⏰:20/09/12 09:54 📱:iPhone 🆔:SABCHZa6


#593 [ゆり]
おはよ〜(*´v`)

りかの仕事は子供たちがメインだしね👶💓
可愛いばっかりではないだろうけど💦

お義母さんはりかが喜んでくれると思ってやってるのかなぁ🙄
本当、あんまり続くようなら旦那さんに言ってもらった方が良さそうだね😵💦

スポーツの秋はねぇ、、、笑
今のところまだ思ってるだけなんどけど、まずはお金がもったいないからジムの再開ととにかくウォーキングをしようかなーって😅一昨年に足にヒビが入ったとこが痛むようになっちゃって💧たぶん体が思いせいだろうなって💦YouTubeでダンスとかのジャンプが痛くてあんまり出来ないの😂笑
こりゃヤバいと思って😂😂😂🗯

⏰:20/09/12 09:56 📱:iPhone 🆔:c2mv6JpA


#594 [ゆり]
体が重い、だね💦

⏰:20/09/12 09:58 📱:iPhone 🆔:c2mv6JpA


#595 [ゆり]
水曜の朝に95キロととんでもない数字を出してしまって😂😂
今朝は91.7キロ🐷💦
これもじゅうぶんヤバいけど。
でも今日と明日が休みだからまた増えると思う😅
そして一応今月中に90キロ代抜け出したいってのが目標🙌💦

⏰:20/09/12 10:21 📱:iPhone 🆔:c2mv6JpA


#596 [ゆり]
生理🙋♀

⏰:20/09/12 12:17 📱:iPhone 🆔:c2mv6JpA


#597 [72.1→69.7]
こんにちは( •ө• )

そうなんだよね👶🧒💕
だからまだ我慢できる範囲かな🙄

きっとそうだよね💧
今後一切助かるとか言わない😤
なるほどねー😣
私も腰が痛いし、、、やっぱ太り過ぎだからだよなー😣

⏰:20/09/12 14:12 📱:iPhone 🆔:SABCHZa6


#598 [72.1→69.7]
水曜からでずいぶん減ったね😲✨

あ、私も今日午前中に生理になったよ😆
2日予定より早かった💦

⏰:20/09/12 14:12 📱:iPhone 🆔:SABCHZa6


#599 [72.1→69.7]
おはよー( •ө• )
お腹痛い〜😣🌀
そして昨日はそんなでもなかったけど今日は出血も多い🩸😫
今日はニトリとヤマダに行く〜
リビングをガラッと模様替えするかも🥰

⏰:20/09/13 08:32 📱:iPhone 🆔:TnkxJ34U


#600 [ゆり]
おはよ〜☀

ギックリ腰とか腰痛も運動不足が原因って病院の先生が言ってたなー💦
だいぶ涼しくなったし本格的に体動かさなきゃな😅🗯

りかニトリ行くんだねー❤
模様替えとか羨ましい🥺💦
うちのリビングは模様替え出来ないから配置換えとか本当に羨ましい🥺✨

⏰:20/09/13 09:18 📱:iPhone 🆔:JUuCVf2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194