★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#1 [72.1→70.6]
startﻌﻌﻌ ( ◜◡◝ )ෆ̈

⏰:20/05/17 10:01 📱:iPhone 🆔:CWhqyXUY


#2 [72.1→70.6]
no.7おわってた( •ө• )💦
またよろしくね♡ʾʾ

🍚朝
✿バタートースト
✿サラダ
✿たまごやき
✿魚肉ソーセージ焼き
✿ihalfの珈琲豆乳

お腹いっぱーい🤰

⏰:20/05/17 10:04 📱:iPhone 🆔:CWhqyXUY


#3 [72.1→70.6]
🍭おやつ
✿ミルクチョコ
✿コンソメパンチ味のポテチ

⏰:20/05/17 11:16 📱:iPhone 🆔:CWhqyXUY


#4 [ゆり]
りかー!トピありがとう❤

うちも野外ならと思ってドッグランとか行っちゃってるし人のこと言えないけど😅🗯

そっかぁ🙄絶対そんな頭に入んないなー😂日向ぼっことか見ちゃったらサボりたくなる🤣
旦那さんも2年だったんだね✨
教授の助手って、仕事としてなの?🙄
あ、うちの旦那は私と結婚してからすでに3つ目😅🗯
退職金全然貰えないだろーなー😂
前の奥さんと一緒だったときの仕事は大手でいいとこだったから辞めなきゃ良かったのにって思って思うけどもう仕方ない😭🗯

着圧のレギンスとかも気になるけど、、、
たぶん私も続かないなー😅🌀

本当これから生理には嫌な季節だね😣
りかが教えてくれたシンクロフィット使うようになってからだいぶマシになったけどねー🥰

まだ決定じゃないけど、短縮はしばらく続くしいずれ最悪はそうなるかも😥
確かに家にずっといるより、少しでも仕事あったほうがマシかもね💦

⏰:20/05/17 12:41 📱:iPhone 🆔:NpMNkFs.


#5 [ゆり]
90.2キロ🐷

〇アイスコーヒー

朝&昼
〇サバ&トマトスパゲティ(玉ねぎ.ベーコン.ブロッコリー、粉チーズ&タバスコ)
〇肉野菜炒めひと口
〇サラダ(レタス.きゅうり.トマト.ワカメ、.ハム、中華ドレッシング)
〇水
〇アイスコーヒー

⏰:20/05/17 12:43 📱:iPhone 🆔:NpMNkFs.


#6 [72.1→70.6]
どういたしましてー( ◜◡◝ )
気付いたら終わってたわ😂

野外ならって安心はあるよね😅
でもわざわざ遠いとこから来なくてもって思ったり💦
解除から2週間後どうなってるかね🙄

助手は仕事としてだよー( ◜◡◝ )
なんか特殊なとこで、学年で1人卒業後に1年だけ助手として勤めなきゃいけないみたいで、ちゃんとお給料もらってやってたわ👨🏫
なかなか合うとこじゃないと長く勤まらないよね😢
大手のとこはなんで辞めちゃったのー?

今日も一応ニノメイク着けてるけど効いてんだかなんだかね🤷♀💦
太ももに巻くだけのやつもあるっぽいからそれなら続くかなー🙄

シンクロフィットを知っちゃうと、もう無しではいられないよね😅
これからの時期尚更💦

家にいて色々やりたいとも思うけど、やっぱ外に出て人と関わらないと息が詰まっちゃってだめだわ😂👎
うちの場合、敷地内に旦那の親が常にいるから余計かな😱

⏰:20/05/17 13:09 📱:iPhone 🆔:CWhqyXUY


#7 [ゆり]
毎回トピだけ進んで痩せてない😅🗯

うん😣💭
解除されたけど県外へは控えるようにみたいなこと言ってたしね💦
こっちは今のところ4日か5日くらい連続で新たな感染者は出てないけど、、、どうなるかねー💧

仕事なら良いね(´∇`)✨
学年で1人だけってのを旦那さんがやってたなんてすごいね✨
男の人の場合は特に給料も重視しなきゃだし辞めるなら早い方が良いとは思うけどうちはもう歳だから今のとこで落ち着いて欲しいや😂
辞めたのは離婚した途端に県外に異動になっちゃって2年だか3年いてこっちに戻す戻す言いながら結局戻って来れなそうだったから辞めたんだって💧
会社が借りてくれたアパートでミル🐶も一緒に行ってたけどさすがにワンルームにずっと住み続けるわけにもいかなかったんだと思う😅ましてやこっちに家もあるのにわざわざね💧

太ももだけとかあるんだ🙄
ズボン履く時に一緒にめくれないかなぁ🙄💡太ももだけならちょっと気になるかも🥺

本当助かってるー😂✨
でも年々血の量が減ってる気がするんだよなー💧大丈夫かな😷

あー💦住まいは別でも同じとこにいるってだけでね💦
今の仕事に就く前に1ヶ月くらいプーやっててそのときは両親とお兄ちゃん家族と一緒だっけど実の家族でもちょっとストレス溜まるもんね😂
そのときは仕事してないってのがあったからかもだけど🌀仕事早く見つけなきゃ!ってなった😂

⏰:20/05/17 13:55 📱:iPhone 🆔:NpMNkFs.


#8 [ゆり]
旦那もすんなり寝室で寝てくれてテレビ見ながらゴロゴロしてたら眠くなってきてやばい😂🗯

⏰:20/05/17 14:24 📱:iPhone 🆔:NpMNkFs.


#9 [72.1→70.6]
ホントだよね😅💔
とりあえずこのトピ終わるまでに5キロくらいは落としたいな😂

うちの方も市内に1人出てから広まらずに済んだけどこれからどうなるか💧
私感染したらヤバイよきっと💔
糖尿病の予備軍だから😣💦

旦那は結構そーゆうの選ばれたりするタイプで、中高でも学年代表とかよくやってたみたい😅
きっと頼まれたら断れないタイプなんだね😝

そうだったんだね😢
それは辞めるよ〜😣
今のところは半年くらい??
いいとこなのかな😌

そこだよね👖💡
でもまず太もも入らなかったりして🤣💔

まだ減るにはちょっと早いよね💦
私は今回生理痛ひどいし、なぜか右目の目尻の方が痛くて💧
目の痛みは生理関係ないだろうけど💦
なんか絶不調の週末だよ💧

やっぱ仕事してないと肩身狭いよね😖
とりあえずこんな状況でも仕事なくならなくてお互い良かったね😅

⏰:20/05/17 15:50 📱:iPhone 🆔:CWhqyXUY


#10 [72.1→70.6]
🍚昼
✿チキンラーメン


🥤
✿レモンティー
✿ソルティーライチ
✿お茶


夜ごはんはケンタッキーにしようかって話してるけどまだ未定💦

⏰:20/05/17 17:03 📱:iPhone 🆔:CWhqyXUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194