★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#11 [ゆり]
私もー💦
前回のトピは終わるのに半年以上かかってるからさすがにもうそのくらいの期間で全く痩せれないってのは阻止したいよね😭😭私なんか化け物のように増えてるし😈

どうにかこの調子で世の中戻って欲しいね😥🙏
糖尿かー💦なんか2、3日前に勝負師?お相撲さんなのかな?若い人がコロナで亡くなったよね😥その人も糖尿の治療してたって言ってたなー😔

へぇ〜⊂(。・ө・。)⊃✨
りかの旦那さんて目立つタイプってかみんなから人気ありそうな感じするよね🤗

だよねー💦
今の会社はもうすぐ1年半だよ(*^^*)
旦那はブラックだよって言うけど私らのために頑張るって言ってくれてる😣💭

わかる!笑
たぶん私はまじで入らないと思う🙄
ああゆうのってM〜LのワンサイズとかL〜2Lまでしかないのが多いよね💭
今の私には2Lでも厳しいかもだよ🙅♀

調べると一応正常範囲内ではあるんだけど、自分的に心配💧
目、大丈夫?💦

そうなんだよねぇ😣
まぁそだね、今は仕事してるからまだ良かった😅🙏

⏰:20/05/17 18:17 📱:iPhone 🆔:NpMNkFs.


#12 [ゆり]
普通に昼寝しちゃったよーん🐑💤💭
起きてすぐお散歩🐶30分弱🐾

寝てたくせにしっかりお腹空いた😂

〇サラダ(お昼と同じ)
〇ざく盛りフルーツヨーグルト
〇コーヒー
〇水

⏰:20/05/17 18:25 📱:iPhone 🆔:NpMNkFs.


#13 [ゆり]
サラダの玉ねぎがダメになってるっぽい💧
辛み抜くのに何日か水に浸したままにしてて常温だったからさすがにダメになったかな😅🗯
もったいないけど、、、ごめんなさい😔🙏

⏰:20/05/17 18:27 📱:iPhone 🆔:NpMNkFs.


#14 [ゆり]
サラダほとんど食べれなくてヨーグルトだけって感じになったから今ごろまたお腹空いてきた😅🗯

⏰:20/05/17 19:46 📱:iPhone 🆔:NpMNkFs.


#15 [ゆり]
YouTubeで30分💃

汗だく〜💦
素足に床だと足痛めるからヨガマット敷いたらたろう🐶が上に寝ちゃって空いてる狭いとこでやった😂

⏰:20/05/17 22:35 📱:iPhone 🆔:NpMNkFs.


#16 [72.1→70.6]
こんな時間に💦💦

そうだよね😖
いい加減痩せないとだよね😖
ゆっくりでいいから着実に痩せよう😭

お相撲さん亡くなったね😢
糖尿病患ってたんだ😲💦
ホント怖いなぁ😢

人気かは分からないけど、確かに友達は多いっぽいね😅
昔はそれでよくヤキモチ妬いたわ😂

えぇぇ〜🤣
そんなに経つの?!💦💦
まだ半年とかそんなもんかと!笑
私の感覚どうかしてる🤣

私も厳しいよ😭💔
身長だけはSサイズだよ😭💔

様子見て治らないようなら明日病院🏥行ってくるー😭

ゆり最近いい感じだね😉👍
私にもそのやる気分けて笑

⏰:20/05/18 03:21 📱:iPhone 🆔:V6SpPyTY


#17 [72.1→70.6]
🍚夜
🍗ケンタッキー🍗
✿ツイスター
✿ポテト
✿クリスピー
✿骨なしチキン
✿CCレモン

値段気にせず注文したら4000円こえてビックリした💔😨

⏰:20/05/18 03:23 📱:iPhone 🆔:V6SpPyTY


#18 [72.1→70.8]
💩✖
🐖71.8
🚩生理3日目

⏰:20/05/18 06:05 📱:iPhone 🆔:V6SpPyTY


#19 [72.1→70.8]
💩◯かも😆
そんなにいっぱいではないけど、久しぶりに◯寄りな気がする😆

⏰:20/05/18 07:57 📱:iPhone 🆔:V6SpPyTY


#20 [ゆり]
りかおはよー🤗

そうだね(´;ω;`)
去年も同じこと言ったかもだけど、今年いっぱいを目標して少しずつでも確実に減らしたい😔🙏

やっぱなにか病気持ってると若くても危ないみたいだよね😣🗯
私も家系は糖尿いないみたいだけど自分がなりそうで本当に気を付けなきゃマズイな😫

うんうん、友達多そう😃✨
イケメンだし絶対人気者だったと思う😚
ヤキモチかぁ〜🥰
女友達も多いー??

時間経つのって早いよね😆💦

ある程度痩せてからじゃないと履けないかもなー😂🌀

👀は傷っぽい痛みじゃなくて、なんて言えばいいのかわかんないんだけど中身?が痛いの?😣

やれるときはね〜😃💦
今夜と明日は旦那休みだからまたいつも通りになる😅🗯

⏰:20/05/18 09:02 📱:iPhone 🆔:nW2UHLj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194