★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#1 [72.1→70.6] 20/05/17 10:01
startﻌﻌﻌ ( ◜◡◝ )ෆ̈

#991 [ゆり]
今日は全くお腹空かないから朝ごはん食べる気にもなれない😵
昨日の夜に普通につまんで呑んでしてたからな💧
無理に食べなくても良いか😩🗯

⏰:21/02/08 06:46 📱:iPhone 🆔:RYyMR5oE


#992 [ゆり]
なんだかんだで朝ごはんしっかり食べちゃった😂😂

白米
豚ロースのニンニク醤油焼き
白湯

めちゃくちゃガッツリ🐷
旦那のお弁当のオカズ😂
お昼も同じだな🤣🌀

⏰:21/02/08 07:57 📱:iPhone 🆔:RYyMR5oE


#993 [ゆり]
つーか!
1週間か2週間振りに着た仕事着がパツパツになってる😱😱😱
もともと緩くは着てなかったけどビックリした🗯🗯🗯
他の仕事着は変わんないのになんでこれだけ😱🗯🗯🗯🗯
やーーーばい🥶🥶🥶

⏰:21/02/08 07:59 📱:iPhone 🆔:RYyMR5oE


#994 [ゆり]
お昼は朝と同じおかずにご飯は玄米🌾
と、パイ生地に板チョコが挟んであるパンも食べちゃった😑🌀
でも美味しかったー🙏🚩

⏰:21/02/08 16:59 📱:iPhone 🆔:RYyMR5oE


#995 [ゆり]
やっぱいちご買えば良かったかなー🍓
貰った黄桃の缶詰めがあるからそれで済ませようと、、、🙄
ここ数年はいちご貰うことも無くなったしでも買うと高いしなーと思って我慢しちゃったよ(><)
誕生日くらい奮発してあげたほうが良かったかな💧特に好きなわけじゃなさそうだけど😂💦自分が食べたいだけ😂

⏰:21/02/08 17:02 📱:iPhone 🆔:RYyMR5oE


#996 [70.9→69.6]
こんにちは!


69.6

生理もうすぐおわりかなー🙄
ほとんど出てない🩸

⏰:21/02/08 17:34 📱:iPhone 🆔:H5I0Pcj6


#997 [70.9→69.6]
おつかれー💕

本当だよね💦
度が過ぎてるからねー😣

クレープ美味しいよねぇ🥰
私もまた今度行ってこよー💓

旦那さんハッピーバースデー🎁✨
お祝いは後日かな?🥳

⏰:21/02/08 17:36 📱:iPhone 🆔:H5I0Pcj6


#998 [70.9→69.6]
✿餃子いっぱい
✿イカ焼き
✿鶏むね肉の磯辺天
✿エクレア
✿菊芋茶

⏰:21/02/08 19:30 📱:iPhone 🆔:H5I0Pcj6


#999 [70.9→69.6]
お風呂あがりに💩笑
せっかくお風呂で綺麗になった後に
なんか損した気分🤣

⏰:21/02/08 20:35 📱:iPhone 🆔:H5I0Pcj6


#1000 [70.9→69.6]
4月1日までに65キロくらいになっていたいなー!

⏰:21/02/08 20:41 📱:iPhone 🆔:H5I0Pcj6


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:21/02/08 20:41 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194