★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#981 [ゆり]
チキンタツタ食べたい😂
けど昨日の夜唐揚げにしてまだ残ってるからなー😂
終了する前に1回は食べよー🍔
洗濯して布団干して今日は何しようかねー☺

⏰:21/02/07 10:08 📱:iPhone 🆔:tXrPe65E


#982 [ゆり]
今日は9時頃までゴロゴロしてたから朝ごはんは無し×

お昼ごはん
かにのクリームパスタ
ソーセージ&目玉焼きのサンドイッチ



満腹すぎる〜

⏰:21/02/07 12:43 📱:iPhone 🆔:tXrPe65E


#983 [ゆり]
午後お散歩🐶行くだけしか今日の予定ない〜(( ̄▽ ̄;)

⏰:21/02/07 13:13 📱:iPhone 🆔:tXrPe65E


#984 [70.9→69.3]
朝69.3
やはり戻った!はや!🤣

10:30頃
✿ごはん
✿生野菜サラダ
✿ハムエッグ
✿カクテキ
✿たらこ
✿菊芋茶

朝昼一緒になっちゃった💦

⏰:21/02/07 13:19 📱:iPhone 🆔:OB21R7rE


#985 [70.9→69.3]
ゆりやほ🥰

でもさー私たちが子供の頃より今の学校の先生の方が絶対大変だよね💦
今は何かちょっとあれば大騒ぎじゃん😱
私んとこもそうだけど、親が小さな事でクレームだの言い過ぎな気がする💨
子どもを想う気持ちは分かるけどね💦
私は気楽な時短の保育士だから尊敬されるような事はできてないな😂

旦那さんと一緒に休みいいね💕
週1は一緒に休めてるの??

そうなんだねー🐶🤔
めっちゃ運動になるね😂✨
昨日出掛ける前にたまたまTVでクレープ食べてるとこ見て、食べたいねーって話してたんだ😆
昨日はお昼食べた後だったから2人で分けて食べたけど普段なら1人ずつ食べて旦那が飽きたのも私が食べる😂

⏰:21/02/07 13:24 📱:iPhone 🆔:OB21R7rE


#986 [ゆり]
こんにちは♡

確かにね😂
引っぱたかれたりなんて普通だったしね🤣🗯親もそんなん許してたし😂
今はすごいちっちゃいことでもすごい言ってくるって聞くもんなー💦
モンペ?って言うんだっけ😅
やりにくい世の中になったよね💦
時短だってその仕事をしてることが尊敬だよ🥰

うん(*´v`)休出がなければ夜勤明けとのとき1日、昼勤なら2日は休めてる🤗

クレープって見てると食べたくなるよねー♡旦那さん甘いもの割といける?
うちの旦那は食べるのは食べるけど特別好きってわけでもなくて外でクレープ食べたくても私だけになっちゃうから結局我慢するんだよねー(><)
本当は食べたいけど😷バレンタインも要らないって言うし💧

⏰:21/02/07 14:12 📱:iPhone 🆔:tXrPe65E


#987 [70.9→69.3]
こんばんは( •ө• )

ほんとだよねー💦
今でいう体罰なんて日常茶飯事だったな💧
モンペねぇ⚡いるよぉー(^^;;
そうかなぁ😌ありがとう💕

そうなんだね💓
なら良かったね🥰

うちの旦那も甘党とかではないよー🙅♂
ひとくち食べればいいって時の方が多いかな🙄
バレンタインは毎年ロイズの生チョコなんだけど、半分は私がもらってる😂

⏰:21/02/07 18:50 📱:iPhone 🆔:OB21R7rE


#988 [ゆり]
本当だよねー😅
いつからこんなんなったのか💧
過保護な親が急激に増えたんだろうなぁ。
うん🥰尊敬するよー✨

たまーに甘党の人もいるけどだいたいの男の人はそんなに要らないって感じだよね😅🌀
今度ひとりで出掛けたときにクレープでも食べようかなー😂♡

⏰:21/02/07 21:47 📱:iPhone 🆔:tXrPe65E


#989 [ゆり]
夜になると喉がイガイガするー🗯🗯🗯
ここんとこずっとそうなんだよな😩
乾燥のせいかなー💧

⏰:21/02/07 22:12 📱:iPhone 🆔:tXrPe65E


#990 [ゆり]
おはよー☀

今日は旦那の誕生日🥰🎉

と言っても通常運行で帰り遅いからお祝いは出来ないけど(><)💧

⏰:21/02/08 06:45 📱:iPhone 🆔:RYyMR5oE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194