★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#971 [ゆり]
なんでも子供たがからって許すとつけ上がるからさ😂

本当痩せたいねー(><)
りか生理中かー💦終わったらだね😃
私はあと1週間くらいで来るなー😣🌀

うちはフレブルで鼻ぺちゃだからすぐ疲れちゃうんだよね🤣
途中で何回かダッシュとかするけど持続は出来ないの😂💦

⏰:21/02/06 10:15 📱:iPhone 🆔:4EG6UtA2


#972 [70.9→68.8]
68.8
久しぶりの68キロ台🥲✨
ソッコー戻りそうだけど🤣


昨日の夜
✿ごはん
✿カクテキ
✿野沢菜漬け
✿もやしの唐辛子和え
✿豚の生姜焼き

今朝
✿ミートボール
✿もやしの唐辛子和え

お昼は旦那とランチー❤
子ども達は義実家で遊んでるっていうから置いてく😏

⏰:21/02/06 12:11 📱:iPhone 🆔:8QWY0oZs


#973 [70.9→68.8]
そうだよねー🤣
ほんと生意気な子いるもんなー😅
小学校の先生とかスゴイなーって感心する😆

体重、久しぶりに見た数字だったから増えずに頑張りたいところだわ😝
ゆりも生理おわったらかな?

そうなんだねー🤔
犬種によって体力も色々なんだね💡
でも動かないよりはのんびりな散歩でも全然いいよね🐶✨

⏰:21/02/06 12:14 📱:iPhone 🆔:8QWY0oZs


#974 [70.9→68.8]
旦那と出掛けてめっちゃ食べてきた!😆
✿ニンニク焼き定食🧄
豚の生姜焼きのニンニク版🧄めちゃウマ❤
✿バナナチョコクレープ
✿DOUTORでショコララテ
帰ってきて
✿ミルクティー
✿ひねり揚げ煎餅

食べ過ぎだけど、ちょー幸せな日だった😂❤

⏰:21/02/06 19:57 📱:iPhone 🆔:8QWY0oZs


#975 [70.9→68.8]
UNIQLOで2万くらい使った💸💸
ほぼ旦那の服で私のはレギパン2着のみ〜
仕事ではくやつ👖安く買えて満足❤
あとホームセンターでバスマット新調してきた❤
いい感じ🥰

⏰:21/02/06 19:59 📱:iPhone 🆔:8QWY0oZs


#976 [70.9→68.8]
💩2回目〜
スッキリでないなぁ😭
食べ過ぎてお腹空かないから夜ご飯食べてない💦

⏰:21/02/06 21:05 📱:iPhone 🆔:8QWY0oZs


#977 [70.9→68.8]
生理中は子ども達のお風呂はパパと入るか子ども達だけで入るから1人でのんびり入れる〜😚

⏰:21/02/06 21:45 📱:iPhone 🆔:8QWY0oZs


#978 [70.9→68.8]
半身浴というか全身浴😆
のんびりできるの久しぶりかも〜♨
さっきお風呂の前にたけのこの里1箱食べちゃった😋
そしてお風呂の前に体重70越え🐷
やっぱ食べ過ぎたなー🤣🤣🤣

⏰:21/02/07 00:19 📱:iPhone 🆔:OB21R7rE


#979 [ゆり]
おはよー☀

本当に学校の先生はすごい✨
今思うと私は本当に嫌な生徒だったと思うし私が先生だったらぶん殴ってるよ🤣
けど保育園の先生の方がすごいと思うよ😷まだまだわかんない言葉ばっかりなのにそこから選んで理解させるんだもんね🤔尊敬だよ(*´v`)

そだね、私も生理が終わったらもう少し本格的にやろうかな🙏
今日は旦那も休みだからゆっくりしちゃう🤣いつもしてるけど🤣🤣

逆にゴールデンとか大きい子は朝昼晩の3回で1時間は歩いたりするみたいだからかなり大変らしい💦
自分の運動には良いけどね😂😂☄
大きいわんちゃんも憧れるけどお金持ちのイメージ🤣🌀

⏰:21/02/07 09:51 📱:iPhone 🆔:tXrPe65E


#980 [ゆり]
クレープ良いなぁ🥺
そういうときって旦那さんもクレープ食べる?🍰

⏰:21/02/07 09:52 📱:iPhone 🆔:tXrPe65E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194