★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#961 [ゆり]
ロールケーキ2切れ
コーヒー


うまっ😛

⏰:21/02/05 15:52 📱:iPhone 🆔:E39DA2m6


#962 [ゆり]
夜ごはん
玄米
生たまご
納豆
食べるラー油の麻辣香油ってやつ

⏰:21/02/05 18:01 📱:iPhone 🆔:E39DA2m6


#963 [ゆり]
書き込みのたびに認証しに行ってるんだけどこれも面倒くさがってやらないことがデブの元なんだろうなと思って極力来るようにしたよ😂😂
まぁめんどくさいけど😂😂

⏰:21/02/05 18:03 📱:iPhone 🆔:E39DA2m6


#964 [70.9→69.3]
おつかれー!
1週間おわったー!
今週はとにかく長く感じた🥺

ゆりは子どもにイラッとしちゃうタイプ??
めっちゃキレてる先生いる💦
そんなんしていいのって思うくらい😣

分かる分かる!
でも私買っちゃう気の弱さ😂

そんなに先にならないと明るくならないんだね😱
それなら昼間がいいね☀😉

⏰:21/02/05 19:10 📱:iPhone 🆔:qX88Dnpw


#965 [70.9→69.3]
✿チーズタッカルビのファミチキ
✿お茶漬け

お腹すいてご飯前に食べちゃった〜

⏰:21/02/05 19:48 📱:iPhone 🆔:qX88Dnpw


#966 [ゆり]
1週間おつかれさまー(´∇`)!

私すぐイラつくよー!笑
友達の子供とかあんまり騒いでうるさかったり調子込んでると普通に怒る😂

欲しいのは欲しいけどねー😂👕👚
せめてまずは10キロ痩せてからだな😂🗯

暖かくなったら本当にちゃんと始めよう🗯
🐶の散歩も、1時間とか経っててもずーっと歩いてるわけじゃないから案外歩数はいかないんだよね🙄💦
しっかり歩かないとダメだよねー😂💦

⏰:21/02/05 21:22 📱:iPhone 🆔:E39DA2m6


#967 [ゆり]
おはよ(*´ω`*)

朝ごはん
玄米
生たまご
あおさの味噌汁
白湯

⏰:21/02/06 07:17 📱:iPhone 🆔:0JYx7Le6


#968 [ゆり]
朝ごはんも何食べるってもう決めちゃえば楽ちんだな😂🌀

⏰:21/02/06 07:18 📱:iPhone 🆔:0JYx7Le6


#969 [70.9→69.3]
おはよー!

そうなんだね😆
でもそういう、ビシッと叱ってくれる人も必要だよね👍

10キロかぁー🙄
私も痩せたいなぁー。
とりあえず今生理中だから終わったら頑張ろう…頑張りたい…頑張れるかな…😂

そうなんだね🐶
なんか常に小走りみたいな感じで歩いてるイメージだったよぉ💡

⏰:21/02/06 08:08 📱:iPhone 🆔:8QWY0oZs


#970 [70.9→69.3]
採用結果いつ出るんだろー😭

実技は多分大丈夫だと思うんだけど、問題は面接と筆記だな💔
筆記に関しては本当にヤバイ🤣
落ちたら違うとこ探さなきゃな🥲

⏰:21/02/06 08:10 📱:iPhone 🆔:8QWY0oZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194