★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#21 [ゆり]
90.2キロ🐷

昨日と変わらず🙄

〇水
〇アイスコーヒー
〇まるごとソーセージぱん


職場に来てから💩

⏰:20/05/18 09:03 📱:iPhone 🆔:nW2UHLj2


#22 [72.1→70.8]
確かに毎年言ってるよね😓
大幅な減量じゃなくても確実に減らしていきたいよね😖💦

糖尿病って合併症起こしやすいから本当気を付けないといけないよね😢
ゆりも気を付けてね😢

ありがとう😝💕
今でも連絡とってるとかはさすがにいないだろうけど女友達も多かったね💦
出掛けると男女先輩後輩問わず誰かしらに必ず会うみたいな😂

目に見えて痩せたの分かったらやる気でるんだけどそこまでがね😓

目の痛みは、まぶたから目尻にかけて痛くて瞬きする時も痛くて💧
家にあった結膜炎とかものもらいに効く目薬したけど変わらず💧
仕事早退して行くことにしたよ💦

旦那さん休みなんだね💕
ゆりも明日は休み??
いつも休み合わせてて仲良しだね🥰

⏰:20/05/18 09:41 📱:iPhone 🆔:V6SpPyTY


#23 [72.1→70.8]
今日は午前中は空いてる教室で事務作業🙄💡
だからスマホいじれる😏
今日は過ごしやすい天気だなぁ🙂

⏰:20/05/18 09:54 📱:iPhone 🆔:V6SpPyTY


#24 [ゆり]
そうだね(>人<;)
まじで今年は頑張ろ😫👍

うん(><)💦ありがとう🙏
ココ最近はまじで気を付けないと糖尿とか痛風とかになるんじゃないかって考えることが多くなった😅
改善するなら今だよね(-人-`)

顔が広いんだねー😆✨
旦那は地元じゃないから会うとしても前の職場の人とかだけど結婚前に遊んでた人はどこ行っても誰かに会う人だったな😂お互いの友達知ってるよー!ってのもあったし😂
そういう人ってすごいよね🙄🌀

そうそう😭痩せた感があればもっと頑張ろってなるよね(-´∀`-)
そこまで頑張れないのは自分のくせにね😛

突然痛み出したの?💦
病院行けるなら良かったよー(>人<;)

私も休み🤗
今月の休み決めるときにGWもあるし私は水曜休みは決まってるからその他は休み取らなくて良いかな〜って旦那に言ったの💡しかも2時間だし💧そしたら「は〜そしたら俺が寂しいなぁ😔」って言われて😂😂😂そのあとに「ミルたろが一緒にいたいって言ってる🐶」とか笑
だから普通に合わせちゃった😂🙏

⏰:20/05/18 11:11 📱:iPhone 🆔:nW2UHLj2


#25 [ゆり]
仕事終わり〜😆
今日は13時までだったけど交代の子の話が長くて抜け出せなかった😂
帰ろー😂😂

⏰:20/05/18 13:23 📱:iPhone 🆔:nW2UHLj2


#26 [ゆり]
今日は普通に夜呑むから仕事終わりのご飯は辞めとこうと思ったけど少し体動かしたいからその前にちょっと食べた😂
〇焼きそば半人前くらい
〇ルイボスティー
〇アイスコーヒー

⏰:20/05/18 14:00 📱:iPhone 🆔:nW2UHLj2


#27 [ゆり]
ふえ〜
運動&半身浴前にまた旦那が起きてきて始まってしまった🍻
やぱ休みだとダメだなぁ💧

⏰:20/05/18 15:36 📱:iPhone 🆔:nW2UHLj2


#28 [72.1→70.8]
おつかれー!

痛風かぁ🙄
痛風も辛いみたいだよね💦
痩せてて不便はないし、むしろいい事ばかりだもん痩せるしかないよね😓

それすごいねー😲✨
義母も顔が広くて結婚前に一緒に出掛けたりすると必ず誰かに会ってたから母親譲りなのかも😆💡

それね😑💧
太るのも痩せるのも自分次第だよね😖

眼科🏥行ってきたよー!
やっぱ少し傷があるみたいで腫れてるって💦
抗生剤の目薬もらってきたよ👁

え〜🥰
なにそのラブラブな感じ🥰💓
素敵だわぁ❤
そしたら休みとっちゃうよね😝💕

お休み楽しんでね😉✨

⏰:20/05/18 18:17 📱:iPhone 🆔:V6SpPyTY


#29 [72.1→70.8]
🍚夜
✿たまごやき
✿漬物
✿ほっけの塩焼き
✿オニオンスライス
✿大根おろし&なめ茸
✿お茶
✿いちご🍓
〜ケンタッキーの残り〜
✿骨なしチキン
✿ツイスター半分

コープの注文表書かなきゃなのに眠くて眠くてたまらない😭💔

⏰:20/05/18 21:14 📱:iPhone 🆔:V6SpPyTY


#30 [72.1→70.8]
おはよー☔
やっぱり寝てしまった💧
ニノメイクスリム、何日か頑張って着けてたんだけど二の腕の内側の方がかぶれて寝てる間に掻き毟っちゃって酷いことになっちゃった😭
せっかく買ったのにダメかもー😭

⏰:20/05/19 05:48 📱:iPhone 🆔:k8pPJa9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194