★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#581 [ゆり]
今年こ!
スポーツの秋にしよう😭🗯🗯🗯

⏰:20/09/09 10:18 📱:iPhone 🆔:smzE7Tlk


#582 [ゆり]
今年こそ!ね😂😂😂

⏰:20/09/09 13:06 📱:iPhone 🆔:smzE7Tlk


#583 [ゆり]
カミナリやば〜💦
停電した⚡💧

⏰:20/09/09 17:23 📱:iPhone 🆔:smzE7Tlk


#584 [72.1→69.7]
おはよう( ◜◡◝ )

ゆりありがとう💕
うん、やっぱり仕事は所詮仕事だな😑
深い付き合いはせずにほどほどに頑張るよ😑
前の職場がすごく恵まれてたから尚更今女の職場の大変さが分かってきた感じ😅
子どもの可愛さが分からなくなったら終わりだけど今のところそこまでにはなってないのが救いだわ😅
あと2日頑張ろう〜

⏰:20/09/10 06:27 📱:iPhone 🆔:zmiHSzoU


#585 [72.1→69.7]
💩△
🐖69.8

書いてなかったけどここ数日69.6〜69.8をフラフラしてる🙄
食べてるから当たり前だけど減る気配なし😂

⏰:20/09/11 07:10 📱:iPhone 🆔:eB0y2KTM


#586 [72.1→69.7]
わざわざ旦那が洗濯干すとこに屋根つけてくれたのに、仕事から帰ると義母が洗濯たたんでくれててそれがストレス😑
親切でやってくれてるのは分かるんだけど本当にやらなくていい😭
洗濯は唯一好きな家事なのに帰宅してからの楽しみがなくなる😭
どしゃ降りで風強かったりとかなら助かるけど今日なんて雨降らず😑
大丈夫ですって言うのはやらないでって事なのに…😑
頼むから察してくれ💔
楽しみを奪わないでくれ😭

⏰:20/09/11 17:08 📱:iPhone 🆔:eB0y2KTM


#587 [72.1→69.7]
そして、やってやった感を出されててすごくやだ😑
誰も頼んでねーし😑
つかうちの洗濯物に触らないでって感じ😑
たたみ方も雑だし裏表バラバラにたたむし、収納するのにたたみ直したりしなきゃいけなくて本当に二度手間だからまじやめてほしいー😭😭

⏰:20/09/11 17:11 📱:iPhone 🆔:eB0y2KTM


#588 [ゆり]
こんばんは〜(*´v`)

子供は可愛いと思えてるならまだ大丈夫なのかな?☺
嫌になると何もかも嫌になるってのもあるしね💦
わかる(><)良い環境を覚えちゃうとねー😅

つかお義母さん、、、💧
そういうのって頼まれてないならいくら息子の家族でも手付けるとこじゃないよね💦
余計なことするねぇ😅🗯🗯

⏰:20/09/11 22:03 📱:iPhone 🆔:VgLs3l/M


#589 [72.1→69.7]
こんばんは🌟

うん、きっとそうだよね😣
可愛いと思えなくなった時にはもう保育士やめなきゃだな💧

本当いい迷惑だよ💢
まじでやめてほしい〜😭
屋根がない時はさすがに助かったけど、それでもやっぱりなんか嫌で屋根つけてもらったのにさー💧
雨降らなければ大丈夫ですって毎日言うようにして、それでも勝手にやられ続けたら旦那から言ってもらうわ😑
もう本当にストレス💔😫

⏰:20/09/12 01:18 📱:iPhone 🆔:SABCHZa6


#590 [72.1→69.7]
おはよー!
久しぶりに💩いっぱいでた🥰
でもお腹のスッキリ感は無い😂
どんだけ溜まってんの💩💩💩
今日は小学生になって初めて息子の友達が家に遊びに来る😆
幼稚園の時に仲良いママ友が子ども連れて遊びに来た事はあったけど子どもだけで来るのは初めて✨
そして部屋を見せたいらしく、二階に友達あがらせるのは初めて💦
13時に約束してるからそれまでに家中掃除機かけないと🙄

⏰:20/09/12 08:15 📱:iPhone 🆔:SABCHZa6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194