★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#601 [ゆり]
おはよ〜☁

昨日は夕方にボーリング行きたいってなって急きょ長男家族を誘って行ってきたぁ😆🏐
久しぶりにやったけど下手くそ過ぎてまじで笑えたなー😂🗯

⏰:20/09/14 07:04 📱:iPhone 🆔:SEY7am8I


#602 [72.1→69.7]
こんにちは😃

昨日は義父母に鮎食べに行こうって誘われて行ったから結局ニトリには行けず😅
でもヤマダでテレビとテレビボード買ったよー💕
模様替えできないってゆうのはもう家具が備え付けてあるとか??

ボーリングいいね🎳😆
私も久しくやってない💦

だいぶ涼しくなってきたよね🥰
今日はたいしてお腹すいてなかったのに給食完食してしまったー😣
こーゆーのがダメなんだよねー🤦♂

⏰:20/09/14 14:33 📱:iPhone 🆔:1aTCGNm.


#603 [72.1→69.7]
はいまた洗濯物やられてたー💢
本当にやらなくて大丈夫ですって今言ってきたんだけど大丈夫だよー👍だって💧
いや、やるなっつー事だよ💢
カゴ置いてあるからその場でたたんじゃってるから全然大変じゃないよー😘だって💢
干してるとこにカゴ置きっぱなしにしてて洗濯取り込みながら外でたたんできちゃうんだけど、義母もそうしてるんだと💨
明日からはカゴは家の中に片付けるようにしよ💧
そしたらどうするんかな💧

⏰:20/09/14 16:44 📱:iPhone 🆔:1aTCGNm.


#604 [ゆり]
こんばんはー(*´v`)

ニトリは行かなかったんだね(^o^)💡
でもテレビ良いなー✨
うちのは古いからYouTubeも見れないし大きさはなんでも良いんだけどそういう機能が欲しい😂🌀

運動不足と久しぶりのボーリングで足の付け根と腕が痛い笑

リビング、なんて説明したら良いかわかんないんだけどダイニングテーブル?を使うのに座ってるのが椅子じゃなくて畳で💦コの字型の掘りごたつみたいな感じになってるからもうそこが動かせなくて😂そんで水槽もはめ込みだから移動出来ないし決まった配置にしか出来ないんだよね😂🗯
掘りごたつ形式取っぱらおうよって言ったんだけど旦那のお気に入りみたいだし😅
だから定期的に模様替えとか本当に羨ましい🥺🙏

⏰:20/09/14 20:49 📱:iPhone 🆔:SEY7am8I


#605 [ゆり]
お義母さんまた洗濯物、、、
2階に干すとかー?😵
旦那さんに言ってもらった方が良いのかね😅🗯

⏰:20/09/14 22:24 📱:iPhone 🆔:SEY7am8I


#606 [ゆり]
おはよう☀


コーヒー

⏰:20/09/15 07:31 📱:iPhone 🆔:GILCOtd.


#607 [ゆり]
92.9キロ🐷

⏰:20/09/15 09:03 📱:iPhone 🆔:GILCOtd.


#608 [ゆり]
給料日だ〜(*´v`)💰
明細見たけど計算間違ってるような🤔
どっかで延長したかなぁ💧
まぁでも思ってたより多かったから良し😂🙏

⏰:20/09/15 09:25 📱:iPhone 🆔:GILCOtd.


#609 [ゆり]
さっき夫婦で来たお客さん、奥さんの方がお腹が痛かったのか屈みながらお腹押さえながら入ってきて旦那さん一緒だったのになんで店入って来たんだろう😅別に旦那さんに頼んで車で待ってれば良いのに笑
びっこ引くみたいに歩いてきて💧
しかも返却だけだったのに😅🌀

⏰:20/09/15 10:56 📱:iPhone 🆔:GILCOtd.


#610 [ゆり]
は〜入ってくんのか来ないのかわかんないお客さんてまじで嫌だわー
トイレ行きたいのに行けない😣🗯

⏰:20/09/15 12:43 📱:iPhone 🆔:GILCOtd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194