★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#842 [ゆり]
錦鯉に優勝して欲しいなー🤣🤣

⏰:20/12/20 18:56 📱:iPhone 🆔:ernQje5g


#843 [ゆり]
おはよー☀

今日は16時まで🕓
がんばろー🌀

⏰:20/12/21 09:29 📱:iPhone 🆔:DyT.lNzE


#844 [ゆり]
なんかさ〜今朝認証したばっかなのにもう書き込みするたびなんだけど💢💢💢
認証ページで投禁理由みたいなのがあって過去のブラック履歴3件とか💢しかも2012年とか2013年で変な投稿内容書いてあってその頃この端末使ってないし私じゃないのに本当に意味わかんない💢は〜マジで嫌だ

⏰:20/12/21 22:21 📱:iPhone 🆔:X0dSlrgk


#845 [ゆり]
おつかれ〜✌

りか、ごめん😥
ちょっとしばらく来ないかも😩
書き込みのたびに認証しなきゃなんなくて正直まじで面倒くさい😣
独り言みたいな感じで使うのも好きだったけどそれすら気軽に出来ないからさ😞この書き込みも認証してから来たし💧やってもないのにブラック履歴があるとか表示されて気分悪いし。
本当にごめんねm(._.)m

⏰:20/12/22 16:36 📱:iPhone 🆔:cTZsSWeM


#846 [70.2→68.7]
おはよー!
なんかバグって書き込みどころか見る事も出来なかった(><)

ゆり、了解!
私は気が向く時に来ることにするよ😅
今年も痩せられなかったね😂
でもよく言えば太りもしなかったかな!
現状維持も大切って事で😂
来年は痩せよう😂

⏰:20/12/26 08:16 📱:iPhone 🆔:GwhTUhqI


#847 [70.2→68.7]
あけましておめでとうございます( ◜◡◝ )

⏰:21/01/01 22:23 📱:iPhone 🆔:7IB1qCo6


#848 [ゆり]
あけましておめでとう(*´ω`*)☀

今年こそ、、、😅🤣🙌

⏰:21/01/03 12:40 📱:iPhone 🆔:vUdOYWns


#849 [70.2→68.7]
ゆり〜今年もよろしくね❤
相変わらず認証されてないんかな😣

正月めっちゃだらけまくり😂🎍
明日から仕事だからダイエットと家計簿つける事を始めたいと思います😣✊

⏰:21/01/03 14:49 📱:iPhone 🆔:mG8/zVVM


#850 [70.9]
おはよう☀
正月明けの体重70.9💣💥
今日から色々と気を付けます😣

⏰:21/01/04 07:36 📱:iPhone 🆔:BGqxE1Ho


#851 [ゆり]
おはよー(´-ω-`)

りかは今日から仕事かー!
私は明日から🌀だけどまたコロナの影響で更に勤務時間が短く💧
1日2時間しか働けないよー😱
そのぶん運動とかしなきゃだなー🤣
うん、まだ認証しながら💦
半年?くらいこの状況っぽい😭😭

⏰:21/01/04 13:29 📱:iPhone 🆔:zlSdRlBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194