★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#852 [70.9]
おつかれー( •ө• )
今日からだったよー!
子ども達めちゃくちゃ少なかったから帰ってもいいよって言われたけど休暇少ないから最後までいた🌟
子どもが少ない時の勤務は楽だから帰るともったいない😆
ゆりは勤務時間短くなるのかー😣
確かにコロナ増える一方だよね😭
うちの県もクラスターでまくりだよ💧
住んでる市は少ないけど実家の方は多いから正月帰省できなかったし😢

半年もなのか😱
めんどくさいよね💔
なんで急になっちゃったんだろうね💧

⏰:21/01/04 17:27 📱:iPhone 🆔:BGqxE1Ho


#853 [70.9→70.3]
おはよう😃
💩✖
🐖70.3

体重測って着替えたあとに💩😆

⏰:21/01/05 07:01 📱:iPhone 🆔:M/q1D302


#854 [70.9→70.3]
最初にここ使ったのはもう15年とか前だけど、一旦離れて2018年の8月からまたここ使うようになったみたいだねー😆✏
年明けてもう2021年になっちゃった💦
今年こそはと毎年言ってる〜😭💔

⏰:21/01/05 07:06 📱:iPhone 🆔:M/q1D302


#855 [ゆり]
やほー(*´ω`*)

本当、コロナがどうにかならないとずーっとこんな感じかもね😞
2時間でも仕事があるだけありがたいと思わなきゃだけど(><)

意味わかんなよね😩
マジで面倒臭いよー💧

私もトピ遡って見てきた😆
つーかかなり遡ったら2011〜12年にかけて使ってたトピを見つけてしまった🤣🤣りかが1人目の子妊娠してるときだったよー🥰✨
私は前の彼氏と付き合ってるころだった😂🗯

⏰:21/01/06 17:07 📱:iPhone 🆔:q0VSN5bk


#856 [70.9→70.3]
やほ( ◜◡◝ )
そうだよねぇ😢
仕事があるのは幸せなのかもしれないけどなんか複雑だよね😭

早く普通に書き込みできるようになるといいね😣✨

私も遡ってみたけど見つからなかった😱
それにしてもそんな前のがあったとは😂笑

⏰:21/01/06 20:36 📱:iPhone 🆔:V1Ptr5tE


#857 [70.9→70.0]
あ、今朝💩したあと70.0だった!

⏰:21/01/06 20:36 📱:iPhone 🆔:V1Ptr5tE


#858 [70.9→70.0]
今日はなんかすごいお腹いっぱい💨
そして明後日は生理の予定日〜
予定どおり来るかな🙄

⏰:21/01/06 21:24 📱:iPhone 🆔:V1Ptr5tE


#859 [ゆり]
こんにちは〜☀

昔のトピ、コピーしてきちゃった😂
お互いそれぞれトピ持ってて行き来してる感じだった💡
文字小さくしたりして、なんか読んでると若かったな〜って思う😂😂
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/85853/f

⏰:21/01/08 13:41 📱:iPhone 🆔:3F4aA2ic


#860 [70.9→70.0]
こんにちは!
トピ見たよー😂
ありがとう❤
なんか言葉が若すぎて恥ずかしい笑
若かったなぁ😂
私のトピに飛んでみたけど無くなっちゃったみたいで残念💨

⏰:21/01/08 17:33 📱:iPhone 🆔:nc9JMzZM


#861 [70.9→70.0]
そういえば仕事中に生理になったー!
予定ぴったし😆
ナプキンつけてって良かったぁー。
明日から3連休!
こんな時だからどこにも行かないけど、連休明けに体重測りまーす!

⏰:21/01/08 18:50 📱:iPhone 🆔:nc9JMzZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194