★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#832 [70.2→68.7]
頭痛くて薬のんだー💊

朝ガッツリだったからお昼は無し〜

⏰:20/12/19 13:14 📱:iPhone 🆔:HvBdNZZc


#833 [70.2→68.7]
芋けんぴ🍠とチョコ🍫食べた💡

⏰:20/12/19 14:31 📱:iPhone 🆔:HvBdNZZc


#834 [ゆり]
こんにちは〜(´・ω・`)!

りか大丈夫??定期的に痛み来てるよね?😣その都度ケアしないと根本的には治せないのかね😢💦

近くまで行ってたんだなぁ😆✨
いつか会いたいとは思ってるんだけど🥰
そうそう!イルミ行ったー♡
よく覚えてたねー😳✨
そこと同じ市だね😆♪♪

機種変もしてないし、突然なんだよねー(><)認証ページに端末抹消するとか言うのがあって1回消した方が良いのかなっても思うんだけどそれこそここが使えなくなったら嫌だから恐くて出来ないんだよね💧

⏰:20/12/19 15:12 📱:iPhone 🆔:cMljNqcI


#835 [ゆり]
社員さんがいつもありがとうとか言ってアイシャドウとリップくれたー😳🎁
たいしたことやってないのになー😢
申し訳ないけど嬉しいなー😭

⏰:20/12/19 15:28 📱:iPhone 🆔:cMljNqcI


#836 [70.2→68.7]
そうそう😣
ちょくちょく痛みがきてる😭
身体と頭と、更に吐き気で昨日は子ども達のお迎え行ってから自宅に帰ってくるのもしんどくて途中で路駐して休み休み帰ってきたんだ😢

なるほどね🥰
そこの市の高校に行ってたよー😉
なんだかんだで15年ちかい仲になるのかな?

そうなんだね😲💧
毎度だとめんどくさいね💔
私は今のところ大丈夫だけどたまになるわー💔

⏰:20/12/19 16:41 📱:iPhone 🆔:HvBdNZZc


#837 [70.2→68.7]

✿ごはん少し
✿生野菜サラダ
✿カレイのムニエル
✿鮭のポテト焼き
✿納豆
✿ほうじ茶

味噌汁作れなかった💦

⏰:20/12/19 20:51 📱:iPhone 🆔:HvBdNZZc


#838 [70.2→68.7]
お風呂の前にまっぱで体重測ったら70こえてた😂
1日でどんだけ戻るの💔😂

そのあと
✿いちごヨーグルト
✿いちご牛乳🍓🥛
✿ポッキー
✿ミニカルパス
食べたよー💔

明日は午後ダンナと子ども達のクリスマスプレゼント買い🎁💦
爺婆からの分も買ってこなきゃだから忙しい💦

⏰:20/12/20 01:30 📱:iPhone 🆔:yybC8w/M


#839 [ゆり]
こんばんは(*´ω`*)

そこまでって本当に辛いね😥
湿布とかは全く意味なしな感じ?

そーなんだ😃💡
でも遠くなかった?😳
うんうん😊15年になるねー(*´v`)
は〜早い笑

なんか本当意味不明で嫌んなる🗯
認証したあとに有効期限出るけどそれでは来年の日付けになってんのに何故か日にち経って書き込むとダメなんだよね( ̄▽ ̄;)バグなら早く直って欲しいわ💧

⏰:20/12/20 18:44 📱:iPhone 🆔:ernQje5g


#840 [ゆり]
あ!
高校遠いって今のところからって考えてた😂
実家は違うもんね🤣🙌

⏰:20/12/20 18:45 📱:iPhone 🆔:ernQje5g


#841 [ゆり]
CSで深夜食堂見てたけどM-1始まったから柿ピーつまみにチューハイ呑みながら見ちゃう😂♪♪

⏰:20/12/20 18:46 📱:iPhone 🆔:ernQje5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194