★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#822 [70.2→69.8]
今朝69.4

生理2日目で大出血〜🩸🩸🩸

⏰:20/12/10 18:26 📱:iPhone 🆔:ECoA3i/c


#823 [体重なんか言えません]
おはよー☀
なんか2、3日書き込みしないと認証されてないってなっちゃう💧めんどくさいなー😩🗯🗯🗯

やっぱ婦人科系の検査は私も受けたいな〜🌀ただ今の時期に自分で病院行くのも微妙(><)
地図上ではキャンプしたところは県庁がある市の上だったね😃町的にはそんなに大きくないのかな🙄💡有名な場所は1番左の市😁🌉本当に楽しかったし思ったより遠くないからこれからもあのキャンプ場は使うと思う😆✨

⏰:20/12/12 06:56 📱:iPhone 🆔:0sFxqohw


#824 [ゆり]
は〜また名前が💧
本当にめんどくさい😣😣😣

⏰:20/12/12 06:56 📱:iPhone 🆔:0sFxqohw


#825 [ゆり]
今日は夕方友達が家来て宅飲み〜🥺✨
本当は外に行きたかったけどさすがに辞めとこってなってうちで飲むことになった〜♪♪仕事終わったらソッコー帰って色々準備しなきゃな😆

⏰:20/12/12 08:54 📱:iPhone 🆔:0sFxqohw


#826 [ゆり]
は〜また未認証😩
1日空いただけなのに。
このせいで書き込むのが本当にめんどくさくなるー💢
長々と書いたあとに認証し直しとかされるともういいやってなるよー💢💢💢

⏰:20/12/14 08:53 📱:iPhone 🆔:eQr6nYDw


#827 [体重なんか言えません]
おはよ☀

まじでなんなのこれ!
毎回毎回認証し直しなんだけど🗯
朝からイライラするーー!!!!!

⏰:20/12/15 07:05 📱:iPhone 🆔:VGcXUnQQ


#828 [ゆり]
書き込みする前に認証済みか確認しに行ったらやっぱりされてなかった😑😑
毎回これじゃ面倒くさ過ぎて来るのも嫌になるかも😭😭😭
どうにかなんないのかなー😩🗯

⏰:20/12/17 15:36 📱:iPhone 🆔:OGb/uGLo


#829 [70.2→]
おはよー◡̈⃝⋆*
来れなくてごめんね💦
ここ数日、首から肩にかけての激痛でゆっくり眠れないくらいで😭
昨日は頭痛と吐き気まで出てきちゃったから初めて接骨院行ってきたよ😭
身体の痛みは少しよくなったけど頭痛と吐き気は治らなくて薬だけ飲んで18時半くらいから寝込んでたー😢

県庁の上だと、うちからまぁまぁ近いとこだ😆
有名な場所って去年だか一昨年くらいにもイルミネーション見に行ったとこ?
結婚記念日か何かの時に来た事あったよね🥰

認証なんでだろうね😲
携帯変えたりした??

⏰:20/12/19 07:23 📱:iPhone 🆔:HvBdNZZc


#830 [70.2→68.7]
💩◯
🐷68.7
最近測ってなかったからどーかなーと思ったけど昨日夜ご飯食べられなかったからか減ってた( ◜◡◝ )
ご飯食べてないのに💩出てありがたい😊

⏰:20/12/19 09:22 📱:iPhone 🆔:HvBdNZZc


#831 [70.2→68.7]

✿生野菜サラダ
✿中華丼
✿蓮根の挟み焼き
✿ほうじ茶

昨日旦那が買ってきてくれてた中華丼を朝から😋
今日も身体痛いなー😭
でも旦那仕事で子ども達いるから接骨院行けないな😭

⏰:20/12/19 11:04 📱:iPhone 🆔:HvBdNZZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194