★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#561 [72.1→69.9]
💩◯
🐖69.9

昨日から頑張るはずが…
言い訳になっちゃうけど仕事で嫌なことがあってやけ食いみたいになってしまった😣
そのあとお菓子も大量に食べちゃった😣
仕事行きたくないなーってこんなに思うのは初めて😢

⏰:20/09/02 07:07 📱:iPhone 🆔:ea6gdyU.


#562 [72.1→69.9]
ガセリ菌ヨーグルト飲んだらまた💩

あーほんと行きたくないー😭

⏰:20/09/02 07:57 📱:iPhone 🆔:ea6gdyU.


#563 [72.1→69.9]
なんとか1日乗り切った😭
今までちょー嫌いだった先生がすごく優しくて、自分が弱ってる時に優しくされると泣きそうになる😭
とりあえずあと2日頑張ろう😣

⏰:20/09/02 18:21 📱:iPhone 🆔:ea6gdyU.


#564 [ゆり]
おはよー!

チューハイ欲治まったんだね😂✨

ダイエットこそ継続なのにね😣🗯
マッサージもちょこちょこ行ければねぇ💦

つーかりかどうしたの?💦
大丈夫?😥

⏰:20/09/03 09:19 📱:iPhone 🆔:D3JHpk3M


#565 [ゆり]
今日は仕事終わったらイオン〜
秋冬用の仕事用のズボンとなんかテキトーに見てくる😛
また旦那に商品券貰ったからそれで買い物〜⊂(。・ө・。)⊃

⏰:20/09/03 09:36 📱:iPhone 🆔:D3JHpk3M


#566 [ゆり]
おはよ〜☀

今日はラストまでだ〜😵🗯
がんばろー🙏

⏰:20/09/04 06:57 📱:iPhone 🆔:aYmcvJx.


#567 [ゆり]
ルイボスティー
コーヒー
豆乳コーヒー

⏰:20/09/04 09:09 📱:iPhone 🆔:aYmcvJx.


#568 [ゆり]
お客さんに白桃の缶詰もらったー😂
冷たいけど店だと食べられないから持って帰ろ😂🙏

⏰:20/09/04 12:26 📱:iPhone 🆔:aYmcvJx.


#569 [72.1→69.9]
おはよう🙂
やっと休日ー!!

仕事で色々あったんだー😣
色んな意味で勉強になったんだけどさ、なんか理不尽な事言われてやる気なくした💧
けど私の気持ちなんて子ども達は関係なくいつも通り接してくれるから少しは気が紛れたりもしたんだけどね😣
言った方はあっけらかんとしてるし、本当腹立つよ😑
今日明日で気分転換してまた月曜から頑張らなくちゃ👊

気にかけてくれてありがとう🥰

⏰:20/09/05 07:36 📱:iPhone 🆔:lGqTole2


#570 [72.1→69.9]
最近太ってきたのと豆乳飲んでるからか胸が大きくなった気がする😓
鳩胸だから余計に太って見えてもう大きくなりたくないー😭
痩せたら垂れるだろうし😑

⏰:20/09/05 11:49 📱:iPhone 🆔:lGqTole2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194