★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#551 [ゆり]
疲れたー!
お風呂沸かしてる間にチューハイ1本😚

⏰:20/08/24 21:08 📱:iPhone 🆔:xlccKUDg


#552 [72.1→69.9]
おはよう( ◜◡◝ )
💩△
まだ出そうだけど出ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
🐖69.9

⏰:20/08/26 07:41 📱:iPhone 🆔:G8LZuuro


#553 [72.1→69.9]
ゆりおはよ✿😄

酎ハイがおいしすぎてやめられない😂❤

マッサージこの前行ってきたよ🎶
首の凝り?張り?がヤバくて重症だって言われたよ💧
重点的にやってもらって多少は楽になったけどまだ痛い〜😭
やっぱ定期的に行かなきゃダメだな👎
そして自分でも動かさなきゃだね💦

⏰:20/08/26 07:43 📱:iPhone 🆔:G8LZuuro


#554 [72.1→69.9]
やばいよ〜
やばいよ〜
やばいよ〜

食欲が増す一方😭😭😭

⏰:20/08/27 19:31 📱:iPhone 🆔:Wuj2fld.


#555 [ゆり]
こんにちはー(*´v`)♪♪

酎ハイねー笑
私も仕事の日は出来るだけ我慢してるんだけど💦
本当は呑みたい😂🙏

重症かぁ〜😭🗯
やっぱり1回じゃそのときだけだよね💦
ストレッチとかヨガが肩凝り無くなるって言うよね🏃
わかってるんだけど続かないんだよなー😅😅😅

⏰:20/08/28 15:16 📱:iPhone 🆔:5F6ZMawQ


#556 [ゆり]
お昼ごはん
もち麦入りごはん
納豆
ミートボール
ネギの玉子焼き
ピーマン&ベーコン炒め
豚汁
ルイボスティー
コーヒー

⏰:20/08/28 17:08 📱:iPhone 🆔:5F6ZMawQ


#557 [ゆり]
おはよ〜(*´ω`*)
今日は仕事終わったら久しぶりにまつ毛パーマ👀❤

⏰:20/08/30 08:57 📱:iPhone 🆔:OhFrXTB6


#558 [72.1→70.0]
おはよう🙂
💩◯
🐖70.0
月の初めにキリがいい体重だった😂
目標とかたてても全然だめなんだよなー💔
体重の目標とかじゃなく、おやつ食べないとか夕飯は炭水化物減らすとかそーゆう事の方がいいのかな🙄

⏰:20/09/01 07:14 📱:iPhone 🆔:vvcFpZQs


#559 [72.1→70.0]
ゆりおはよう🙂
今日から9月だよー!
早いね😲💦
酎ハイ🍺あれから飲みたい欲がだいぶ落ち着いたよ😂

この前のマッサージで左側はだいぶ軽くなったけど右側が重すぎて辛い😭
そうそう、ダイエットもそうだけど継続が難しいんだよね😢

⏰:20/09/01 07:17 📱:iPhone 🆔:vvcFpZQs


#560 [72.1→70.0]
そういえば一昨日くらいに旦那が体重測ってたんだけど、その日の体重が全く同じだった😱
旦那は2.3キロ痩せたっぽい😑
羨ましい限り😭
今月は需要期でほとんどないから更に痩せるんだろうなー😭

⏰:20/09/01 07:18 📱:iPhone 🆔:vvcFpZQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194