★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#571 [72.1→69.9]
休みが終わっちまう😣
また1週間始まっちまう😣
どんな1週間になるかなー😑
明日の朝体重測るか😱
ちなみに昨日の夜はケンタッキー❤
久しぶりに美味しかったぁ🥰

⏰:20/09/06 18:08 📱:iPhone 🆔:ysEWLk4U


#572 [72.1→69.9]
おはよう🥱
昨日はキッチンとパントリーの片付けしてたら寝たの2時くらいだった💦
でもかなり断捨離できてスッキリピカピカになって気持ちいい🥰
今日はカウンターの上と旦那の荷物置き場の片付けしよう🙂

⏰:20/09/07 06:32 📱:iPhone 🆔:E4aYqZXY


#573 [72.1→70.4]
💩スッキリしないけど◯
🐖70.4

⏰:20/09/07 06:34 📱:iPhone 🆔:E4aYqZXY


#574 [72.1→70.4]
このトピたてた5月から体重変わらず😂

⏰:20/09/07 06:34 📱:iPhone 🆔:E4aYqZXY


#575 [72.1→69.7]
💩◯
🐖69.7
昨日は家でタコパした🐙😋
なのに減っててビックリ😆‼

⏰:20/09/08 06:58 📱:iPhone 🆔:Vjtzcpwg


#576 [ゆり]
おはよー☀

そうだったのかぁ(><)
仕事は色々あるとわかっててもヘコむときはヘコむよね😣
りか、仕事楽しい😊って言ってるイメージだったから急にどうしちゃったのかと思って😭💦
吐き出してスッキリするときもあればそんなもんじゃないってときもあるしね😢
でも精神的なことだし無理はしないでね(><)🙌

⏰:20/09/08 09:08 📱:iPhone 🆔:zT/lviks


#577 [72.1→69.7]
こんにちは😃

ありがとう😭✨
仕事は楽しいんだけどね、子どもも可愛いし😌💕
でも同僚に変な奴いるからそれにめんどくさい事巻き込まれて最悪だったよ😭💔
でも結局、同僚とかより子どもとか保護者に好かれてる先生でいれたら私はそれでいいかな😣と思ってしまった😓
私は先週のあれっきり、子どもの前では変わらないけど他の先生と話すときは人が変わったように話さない事にしたから別人だよ😂

⏰:20/09/08 14:42 📱:iPhone 🆔:Vjtzcpwg


#578 [72.1→69.7]
✿冷やしたぬきうどん
✿アジフライ
✿キムチのたこ焼き
✿お茶

たこ焼きは昨日の残り😋
たぬきうどんとアジフライはセブンのクーポンがあったから買ってきたやつ🙂
うどんは子ども達と1個を分けて食べた🙂
今日はめちゃ手抜き😝

⏰:20/09/08 19:56 📱:iPhone 🆔:Vjtzcpwg


#579 [ゆり]
おはよう☀

体重ヤバすぎて書けない😂😂😂

⏰:20/09/09 10:11 📱:iPhone 🆔:smzE7Tlk


#580 [ゆり]
りかおはよー⊂(。・ө・。)⊃

そっかぁ💦
けど仕事そのものは楽しいなら良かった😃
その場にいないから私は何も言えないけど人間関係ってある程度割り切った方がやりやすい事もあるしね😣🙏
ただ我慢とかし過ぎてりかが崩れないことだけ願うよ😭🙌

⏰:20/09/09 10:15 📱:iPhone 🆔:smzE7Tlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194