★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#472 [72.1→70.1]
おはよー!

兄嫁は学年だと1個下だよー( ◜◡◝ )
誕生日は2ヶ月違い😉
お兄ちゃんは2個上だよ🎶

そうなんだね☺
短い時間に慣れちゃうとね😱
でもそうだよね、仕事があるのはありがたい😌

美容室どうだった🥰?
いつもなんかなーって思いはあったんだけど、キッズスペースがあって子ども達か退屈せずに待ってられたからずっとそこでお世話になってたんだけどなんか苦手ではあった😅
男の人だよー👱♂
おばちゃんもいるんだけどいつもその日にしたいから指名なしで予約いれてて、だいたいその嫌味な店長だったんだよね😓
旦那もここ2回くらいは私と同じとこ行ってたよぉ💡
でも私が気に入らなくてもうそこの美容室にお金おとしたくないって言ったから行かないと思う😂
美容室の鏡やだよね💧
シャンプー後とか髪ぜんぶまとめられてる時とかかなりヤバイ😓
あとやたら肩まわりがまぁるく見えてすごくヤダ😂💔

⏰:20/07/31 06:07 📱:iPhone 🆔:7DB0vzHg


#473 [ゆり]
やほ🎶

お兄ちゃん2個上かぁ💡
りかの一個下ってことは私と同じ歳か🙄
友達感覚でいられるの良いねー(*´v`)

そう、慣れちゃうとねー😅🗯
まぁでも頑張るかー😎

そうだったのかー💧
キッズスペースあるのは良いね🙄✨
家から近いとか料金とか、自分にとってどっか良い部分があると少しくらい、ん?って思っても通い続けるよね😅💦でも今回がキッカケになったんだね🙌りかが行かないなら旦那さんも行かないだろうしね(-´∀`-)💡
こういう話聞くと、それでお客さんが来なくなるんだなーって思う😅
私はやりたい髪色が1回じゃ出来ないって言われて思った通りにはいかなかったけど、少し暗めの色にしてもらって気に入ったから良かったよ(*´v`)ちょっと高いけど対応良いし家からも近いから次も同じとこかなー🌈旦那も今まで1番良い仕上がりな気がする(*´ω`*)
ツーブロックにするか悩んでたけど結局やらなくて🌀あんまり冒険しないタイプなんだよなー🙄
髪型くらい好きなのにすれば良いのに😛

⏰:20/07/31 17:56 📱:iPhone 🆔:duWt8wXs


#474 [ゆり]
美容室でやたら肩が丸く見えるのは私だけじゃなかったんだね笑
いやでも私の場合は見えるというか実際にそうなんだろうな😅🗯
まじでプロレスラーかってぐらい腕も太いし💪🏻

⏰:20/07/31 23:41 📱:iPhone 🆔:duWt8wXs


#475 [ゆり]
今日1日のメニュー

朝イチ、水、ホットコーヒー
ごはん→スタバのチョコのスコーンとコーヒー

お昼→
もち麦入りご飯
鶏の竜田揚げ(マヨ)
鶏の蒲焼き
千キャベ
ミニトマト


夜→
SAVASのココア1本
飲むヨーグルト



今めちゃくちゃお腹減ってる🐷

⏰:20/07/31 23:44 📱:iPhone 🆔:duWt8wXs


#476 [ゆり]
おはよー☀



何年かぶりに朝活ってことで30分くらい歩ってきたー👣✨
いや〜結構汗もかいたし気持ちよかった😂
少し休憩したら旦那のお弁当🍱

⏰:20/08/01 06:17 📱:iPhone 🆔:rYa9Qizo


#477 [ゆり]
早起きしたらめちゃくちゃお腹空いたから今からご飯〜(*´ω`*)

〇もち麦入りご飯で明太おにぎり1個
〇鶏の蒲焼き
〇わかめとお揚げの味噌汁

⏰:20/08/01 06:49 📱:iPhone 🆔:rYa9Qizo


#478 [ゆり]
お昼ごはん
もち麦入りご飯
バターチキンカレー
しめじ&玉子炒め
大根とカジキの煮物
千キャベ


カレーはレトルトだからチキンなんて入ってんのかどうかわかんないようなやつ😂🙌

⏰:20/08/01 13:04 📱:iPhone 🆔:rYa9Qizo


#479 [ゆり]
スカパーでROOKIESやってるー⚾
懐かしい😆

⏰:20/08/01 16:58 📱:iPhone 🆔:rYa9Qizo


#480 [ゆり]
お昼しっかり食べたし午後は動いてないのにすーーーっごいお腹空いた😱😱😱
期限切れてるカップラーメン食べちゃお😂
そのあと散歩と半身浴するってことで😅🗯🙏
とんこつのやつで412キロカロリーみたい🍜

⏰:20/08/01 17:37 📱:iPhone 🆔:rYa9Qizo


#481 [ゆり]
おはよ〜☀

今朝も歩こうと思ってたんだけど💧
いきなり毎日は無理みたい😂
つーか足の甲が痛くて朝イチ歩けなかった💦
代わりと言っちゃあれだけど、
ラジオ体操やったー🤸♀
でもこれもなかなか汗流れる(;´Д`)
終わってからも首の当たりずーっとダラダラしてるー💦

⏰:20/08/02 07:00 📱:iPhone 🆔:4IdUn8lg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194