★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#462 [ゆり]
9月から社員さんが変わるー🔄
微妙に苦手な社員さんだからなんとも言えない気分だ😅

⏰:20/07/27 10:12 📱:iPhone 🆔:sCrH/lK6


#463 [ゆり]
は〜安村アナすごいなー😣🙌

⏰:20/07/27 13:07 📱:iPhone 🆔:sCrH/lK6


#464 [ゆり]
今日1日の食事〜🍽


〇豆乳
〇ミニトマト何個か
〇きゅうり1本


〇もち麦入りご飯
〇豚&茄子&もやしのピリ辛炒め
〇千キャベ
〇納豆
×サッポロポテトベジタブル

〇コーヒー


〇ミニトマト何個か
〇きゅうり1本
〇豆乳

⏰:20/07/27 20:54 📱:iPhone 🆔:sCrH/lK6


#465 [ゆり]
最近はエアコン付けて寝ててお腹冷えるから腹巻しよー😂

⏰:20/07/27 22:59 📱:iPhone 🆔:sCrH/lK6


#466 [72.1→70.8]
おはよう( ◜◡◝ )
実家はいいね😆
兄嫁も気を違うタイプじゃないから付き合いやすいし楽🎶
学年だと1個下になるんだけど誕生日が2ヶ月しか私と変わらないから兄嫁とゆうより友達って感じなんだ😝
何より両親と仲良くやってくれてるから助かるよ🥰

祝日は2時間なんだね🕐
2時間でも小遣い稼ぎになるよね✨

美容室は、とりあえず写真見せてこんな感じにって言ったのに全然違う髪型にされたのと😑、左右の長さが全然違ったからお直ししてもらったんだけど言い訳ばっかりでひとっつも謝罪の言葉が無かったことにイラついた💢
私は重めの切りっぱなしボブにしたかったのに下の方だけめちゃくちゃ軽くされるし全然切りっぱなしじゃなくて普通にショートに近い感じにされてムカついたんだよね💧
あと、前々から思ってたけど話してても否定的な事ばっかり言われて自分の意見を推してくるのがイライラしちゃって💧
6.7年通ってたけどいいきっかけと思って美容室変える😤
いいとこあるといーなー😣

⏰:20/07/28 07:00 📱:iPhone 🆔:xG4nNHbo


#467 [72.1→70.4]
💩✖
🐖70.4

⏰:20/07/28 07:40 📱:iPhone 🆔:xG4nNHbo


#468 [72.1→70.4]
なんだかバタバタしてた💦

安村アナすごいね😲
やっぱ痩せるとかっこよくなるね✨
女の人は可愛くなるよねー💓
痩せたい〜😣

⏰:20/07/29 18:56 📱:iPhone 🆔:ZUbMQawk


#469 [72.1→70.1]
🐖70.1
測ったあとに
💩△

⏰:20/07/30 08:03 📱:iPhone 🆔:UQIois26


#470 [ゆり]
こんにちはー!

兄嫁とも仲良くいられるのは良いよね☺✨
嫁さんはりかの一個下??
お兄ちゃんていくつ離れてるんだっけ?🙄

少しでも稼げればね😂
来月からはまた出勤時間が増えそうで萎えてたけど世の中がこんな状況で仕事があるのはありがたいと思って働かなきゃな😂😂

今、美容室来てるよ〜✨
てかそんなに長く通っててイメージが伝わらないこともあるんだね💦
しかもそれって自分のせいじゃないみたいな?担当は女の人??
否定的なのとかその感じが勝手に男を思い浮かべた😅💦
まずは謝るべきだよね😑
信用もなくすしもういいやってなるね〜💦
良いとこ見つかるといいね(-人-`)💦
旦那さんは別のところ行ってる〜??✂

⏰:20/07/30 11:03 📱:iPhone 🆔:OMgK9pI2


#471 [ゆり]
毎回思うけど美容室の鏡で自分の姿って見たくない笑
しかも、、、あご引いてないのに二重アゴになってることに気付いた😱🗯
なんて姿だ😭😭😭😭

⏰:20/07/30 11:04 📱:iPhone 🆔:OMgK9pI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194