★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#452 [72.1→&◆QkxSe./IVg]
おはよう•̑‧̮•̑

4連休はずっと実家〜◡̈⃝⋆*
こんなに来なかったの初めてだったよ💦
コロナの第二波が蔓延する前に来れて良かった💦
もしかしたらお盆来れないかもしれないもんね😣

そうそう、お刺身だめなんだー😝
本当色々あるよね🥰🍣

ゆりは4連休も仕事??👕

⏰:20/07/26 07:48 📱:iPhone 🆔:Ac7gJJ/E


#453 [72.1→]
🐷の絵文字いれたら文字化けしてる🙄

昨日の昼夜はカレー!
そして今💩◯✌
昨日お風呂の前に体重測ったら72くらいあった💧
お母さんとほぼ10キロ差がある😱

⏰:20/07/26 07:50 📱:iPhone 🆔:Ac7gJJ/E


#454 [ゆり]
こんにちはー(*´ω`*)🎶

実家ではゆっくり出来たかな?✨
うちも旦那の方はお盆て思ってたけど無理そうだな〜😭💦
もう1年経っちゃう(;´Д`)🗯
しょうがないけど😵

仕事だったよ〜(*´v`)
連休だからかすごいヒマだったけど💦
天気も悪かったし💧

⏰:20/07/26 15:40 📱:iPhone 🆔:YzAyhRSM


#455 [ゆり]
今週の木曜は美容室〜✨
私も旦那も伸びてカラーも早くしたかったからやっと予約取れて良かった☺
今までのとこはなんかもうふたり同時に出来ないって断られてばっかだから新しいとこにしちゃった😣
小さいとこだからしょうがないけどまとめて行きたいからもう変えるしかないな🗯

⏰:20/07/26 15:43 📱:iPhone 🆔:YzAyhRSM


#456 [ゆり]
誕生日に友達がくれたスタバのチケット、旦那さんとふたりで〜ってドリンクとフード2枚ずつくれたんだけど今月で期限が切れる〜💧
好きなんだけど滅多に行かないからなー😅
次の休みには行かなきゃだけど美容室行ったらもう🍺になっちゃうしな〜🤣🤣まじでどうしよー笑
旦那と相談だ😅🗯🗯

⏰:20/07/26 18:48 📱:iPhone 🆔:YzAyhRSM


#457 [72.1→]
こんばんは•̑‧̮•̑🌙
だいぶゆっくりしたー✨
お兄ちゃんちからのおもてなしも沢山してもらって、子ども達も大満足な連休だったよ💕
やっぱ実家はいいわぁ🥰
コロナ第二波きちゃったもんね😣
うちの県クラスターおきててヤバイわ😣
4日間仕事だったの??

私も美容室いきたーい😍
私も次からは美容室変えるんだ😑
前回すごい嫌な思いしたから、家族でお世話になってたけどもう行かない😠
スタバ☕行けるといいね💓

⏰:20/07/26 20:19 📱:iPhone 🆔:Ac7gJJ/E


#458 [72.1→]
今日は久しぶりのマッサージ💕
しかもいつも遅い時間からなんだけど今日は21時から予約とれた✨
寝ちゃいそうだなー😂

⏰:20/07/26 20:20 📱:iPhone 🆔:Ac7gJJ/E


#459 [72.1→]
おはよー!眠い😪💤
今日からまた1週間がんばるぞー。

⏰:20/07/27 06:17 📱:iPhone 🆔:mY4RYjqg


#460 [72.1→70.8]
💩◯
🐖70.8
仕方ない😅

⏰:20/07/27 07:08 📱:iPhone 🆔:mY4RYjqg


#461 [ゆり]
おはよー(*´v`)

お兄ちゃんたちも嬉しかったんだろうねー( ´ー`)✨
実家って良いよね😁🙌🌈
うん、仕事だったけど祝日は2時間しか入らないから行ってないようなもんたけどね🤣🗯

りかも美容室変えるのかぁ💡
なにがあったの?😮💦
変えるってよっぽどだよね☹🗯
うん、ありがとう(*´ω`*)久しぶりのスタバだから楽しみだ🎶

⏰:20/07/27 10:11 📱:iPhone 🆔:sCrH/lK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194