★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#442 [ゆり]
おはよ〜☁

今日は雨かな〜(´・ω・`)

⏰:20/07/22 08:47 📱:iPhone 🆔:ZRW0J5TE


#443 [ゆり]
90.5キロ🐷

コーヒー🥤

⏰:20/07/22 09:06 📱:iPhone 🆔:ZRW0J5TE


#444 [ゆり]
そういえばりかって生寿司は好きじゃないの??😳🍣

⏰:20/07/22 09:07 📱:iPhone 🆔:ZRW0J5TE


#445 [72.1→69.7]
やほー!
明日から連休🥰
お正月ぶりの実家ー!!
やっとこの日がきた😂✨

わたしお刺身食べられないんだ😅
でもお寿司は好きだよ🍣🤤
今は生寿司じゃなくてもおいしいの沢山あるから😋💕

⏰:20/07/22 18:15 📱:iPhone 🆔:HfrrYEB6


#446 [72.1→69.7]
実家幸せ〜🥰

⏰:20/07/23 18:28 📱:iPhone 🆔:PUhnZW.s


#447 [72.1→69.7]
おはよう•̑‧̮•̑
実家だから体重は測れないんだけど、、、昨日は子どもの誕生日パーティーしてくれてケーキ🍰も食べた😆
そしてもりもり食べた結果もりもり💩もでた😂
お母さんが血糖値高めで、私が測ってたやつもうなくなっちゃったからお母さんの借りて久しぶりに血糖値測ったら朝の空腹時で116だった✨
前に測ってた頃は朝130ちかくあったりもしたし、昨日の夜はお寿司とかケーキとかの糖質たくさん摂ったのに120以下は嬉しい😆
体重は何年も変わらないけど仕事始めて少し体質改善されたのかな🙄

⏰:20/07/24 07:46 📱:iPhone 🆔:NVJeQzFk


#448 [72.1→69.7]
って言っても110以下じゃないから境界型に属してしまうらしい😂💔
やっぱ痩せる事が大切だよな〜
お母さんお正月の時より更に痩せて62キロくらいになってる(゚Д゚)
足とかめちゃ細くなっててびっくり😱
トータル10キロくらい痩せたっぽいな🙄

⏰:20/07/24 07:55 📱:iPhone 🆔:NVJeQzFk


#449 [72.1→69.7]
今日は昼はラーメン🍜夜はピザ🍕
めっちゃ食べまくってる😂
実家のおもてなしが半端ない😂💕
で、食後2時間の血糖値測ったら152だった💡
測ってたのしばらく前だけどもっと高かったはずー💦
しかも炭水化物めちゃ摂った後だし💦
仕事始めてから朝と昼は食後ダラダラする時間がなくなったから多少体質改善できてるのかなー🙄

⏰:20/07/24 22:55 📱:iPhone 🆔:NVJeQzFk


#450 [72.1→69.7]
三浦春馬が亡くなってから思い出さない日は無くて、必ず動画を見てから寝てる😢
いまだに信じられない😢
ショックでたまらない😢

⏰:20/07/25 01:02 📱:iPhone 🆔:macRs0Mk


#451 [ゆり]
おはよー☁

りか実家に帰ってるんだねー(*´v`)✨
つかお刺身ダメだったんだ!😮
今って色んなお寿司あるよねー(*´ω`*)
魚以外はタマゴくらいしか食べないけど種類すごいなーっていつも思う🍣✨

世の中は4連休の最中だね〜😚
でもやっぱなかなかどっかにお出掛けってのは厳しそうな感じだね(-人-`)💦

⏰:20/07/25 09:21 📱:iPhone 🆔:R61vPCGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194