★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#432 [ゆり]
こんばんはー(*´v`)

なんで自殺なんかね😔
本人にしたらそれ以外の道が無かったんだろうけど😢
最近の芸能界は亡くなるとか暗いニュースばっかだねー😣🗯

ふっくらって嫌だよね🤣💦
はぁ。まじでやばい🐷

⏰:20/07/19 19:10 📱:iPhone 🆔:1KrrDUp.


#433 [72.1→69.4]
夜ご飯はお寿司ー!!!
昼抜きだったからめっちゃ食べた!😆
✿あさりの味噌汁
✿夏野菜の揚げびたしそば
✿なす🍣
✿シーフードサラダ🍣
✿海鮮サラダ🍣
✿舞茸の天ぷら🍣
✿煮卵🍣
✿たまご🍣
✿オニオンサラダ
✿いかの唐揚げ
✿フライドポテト

サイドメニューはシェアして食べたෆ̈
お寿司の舞茸と煮卵とたまごは1貫ずつ🍣
そのあとUNIQLO行って色々買ってきた( ◜◡◝ )
充実した休みだったー✨

⏰:20/07/19 20:15 📱:iPhone 🆔:4u3Ofwwk


#434 [72.1→69.4]
ゆりこんばんは( ◜◡◝ )✩⡱

本当にね😢
志村けんの時もだけど、本当信じらんない😢
悲し過ぎる😣

今日UNIQLOで試着したんだけど、一旦下着姿になった時の姿がヤバ過ぎて服買う気失せたよ💔
自分のものはエアリズムのブラトップとバッグだけにした😓
旦那がスタイルめちゃ良くてさ〜試着で何着てもサマになるってゆうか、似合っちゃって😱✨
なんか悲しくなる😭
うらやましいよ😭😭😭

⏰:20/07/19 20:19 📱:iPhone 🆔:4u3Ofwwk


#435 [72.1→69.4]
✿小岩井ミルクコーヒー

500のペット夕方からで全部飲んじゃった😅
お腹いっぱいで幸せ🥰…の中にも少し自己嫌悪😣💦

⏰:20/07/19 20:44 📱:iPhone 🆔:4u3Ofwwk


#436 [72.1→69.7]
💩◯
🐖69.7

🍚朝
✿塩むすび
✿ウインナー
✿お茶

行ってきます◡̈⃝⋆*

⏰:20/07/20 08:51 📱:iPhone 🆔:1ZR.8lY.


#437 [72.1→69.7]
おはよー!
昨日は子どもの誕生日パーティー!
今日から夕飯気を付けて食べるようにしよ💦

⏰:20/07/21 07:15 📱:iPhone 🆔:.PWm0y2E


#438 [ゆり]
おはよう(*´ω`*)


コーヒー

もうしばらく体重なんて測ってなかったけど恐る恐る乗ったら

90.8キロ🐷

体感的には95とか行ってると思ってたからちょっと安心🤣
安心なんかしてる場合じゃないけど😂🗯

⏰:20/07/21 08:00 📱:iPhone 🆔:60jviIek


#439 [ゆり]
りかおはよー✨

息子くん誕生日だったんだね✨
おめでとー🥳🙌

UNIQLOかー👕
本当、太ってるって何着ても似合わないよね😭
旦那さんスタイル良さそうだもんねー😌羨ましい(-人-`)
うちの旦那も背は高くないけど一時期よりかなり痩せたから隣歩きたくないよー😂明らかに私がデカいのがわかる😭😭😭

⏰:20/07/21 08:04 📱:iPhone 🆔:60jviIek


#440 [ゆり]
仕事しながら豆乳コーヒー🌀

⏰:20/07/21 09:45 📱:iPhone 🆔:60jviIek


#441 [ゆり]
丑の日だから店の隣のお寿司屋さんが外で鰻焼いてる〜🐟🐟🐟
鰻は興味無いけど匂いが最高😂😂😂

⏰:20/07/21 12:15 📱:iPhone 🆔:60jviIek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194