★ yuri&rika ★no.8★
最新 最初 🆕
#482 [ゆり]

アイスコーヒー

今日はあんまりお腹空いてない😂
夕飯食べたし朝も歩ってないからかな💧

⏰:20/08/02 07:46 📱:iPhone 🆔:4IdUn8lg


#483 [ゆり]
一昨日くらいからお尻が痛い〜😂🗯
汗で蒸れてるからかな〜💦
1回切れるとこの時期なかなか治んないんだよな😂💦

⏰:20/08/02 08:51 📱:iPhone 🆔:4IdUn8lg


#484 [72.1→]
こんにちは😃

あ、そうだね🎶
ゆりと同い年だね🌷

そうなんだよー💦
別に今までだって希望通りドンピシャで気に入ったとかそんなになかったけど、さすがに今回のはまじでムカついてもう行くのやめた💢
ゆりは気に入ったみたいで良かったね🥰
私もいいとこ見つかるといーなぁ✨
旦那さんもいい感じだったんだね😆
うちの旦那はいつもツーブロいれてるわ😘

⏰:20/08/02 10:58 📱:iPhone 🆔:6wqDzPVg


#485 [ゆり]
こんにちはー(*´v`)

お兄ちゃんが自分より下と付き合ってるのって嫌だったりしなかった?😅💦
昔、お兄ちゃんが私より下の子と仲良くなっててなんか嫌だったんだよねー😅
そのあと私が年下の子と仲良くなった時は弟が嫌がってて笑
ブラコンシスコンなのかな笑

美容室って難しいよねー💧
結婚前に行ってたとこはすごい上手な人がいて指名してたけどいつのまにか辞めちゃってて🌀男だったから追いかけるのもなぁと思って諦めたけど😣
今のとこで落ち着けると良いな💧
りかの旦那さんやってるんだねー✨
たぶんうちは若くないからって思ってるのかもなー😅次は勧めてみよーかな😚

⏰:20/08/02 15:59 📱:iPhone 🆔:4IdUn8lg


#486 [ゆり]
お昼ごはん
もち麦入りご飯
肉そぼろ
玉子そぼろ
冷食のコーンクリームコロッケ2個
冷食のひと口とんかつ1個
大根とカジキの煮物

コーヒー

今日は旦那のお弁当とついでに詰めておいた😛♪♪

そしてさっきおやつに
セブンカフェのベイクドチーズケーキ🍰
豆乳コーヒー

これめっちゃ美味しい〜😍🍰
スティックみたくなってるのが2本入ってるんだけどペロリだ〜🐷💦
なめらかって書いてあるけどねっとりしてる😳お母さんがチーズケーキ好きだから教えてあげようかな😚

⏰:20/08/02 16:03 📱:iPhone 🆔:4IdUn8lg


#487 [ゆり]
は〜お散歩は夜かな〜💦
昨日も暑かったから19時くらいに行ったのに途中でたろうが吐いちゃったんだよな😥
あんまり暗くなってからは行きたくないんだけどどうしよー💧

⏰:20/08/02 17:03 📱:iPhone 🆔:4IdUn8lg


#488 [ゆり]
おはよ(*´ω`*)

昨日は結局暑すぎてお散歩行けず💧
今日も私が仕事かラストまでだから行けないな〜💦
早起きするつもりが無理だった😅🗯

⏰:20/08/03 07:33 📱:iPhone 🆔:DqyIdU96


#489 [ゆり]
久しぶりのオール疲れたー😂
今日はもう帰りにお惣菜買ってきちゃった💧
一段落したら呑もー😛

⏰:20/08/03 20:52 📱:iPhone 🆔:DqyIdU96


#490 [ゆり]
おはよー(*´v`)

今日も暑い☀💦

これから近くの食堂にごはん行って、帰りに洗車してくるー🚕✨
で、夜は旦那の後輩に誘われたビアホール🍺✨
暑いから進んじゃうだろーなー😂

⏰:20/08/04 12:12 📱:iPhone 🆔:QFf.nD4k


#491 [72.1→]
おひさしぶりー( •ө• )☀
暑いねぇ🥵

お兄ちゃんが歳下、、、うーん🤔別に気にならなかったかな🤭
つか、うちのお兄ちゃんて中学の時からずーっと彼女は歳下ばっかりだったな😂
きょうだいでヤキモチ的な?🥰
可愛い😍

移動した距離にもよるかもしれないけど、いつもドンピシャで素敵に仕上げてくれてたなら私だったら追いかけちゃうかも😝✂✨
私も早く美容室いきたーい😭
ツーブロいれるとすごいスッキリするよね😆

⏰:20/08/05 18:47 📱:iPhone 🆔:gTpoKFH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194