ダイエットは1番の整形。
最新 最初 🆕
#1 [体重なんか言えません]
MAX体重になりました。
痩せる。2020.2.23〜

⏰:20/02/27 15:59 📱:iPhone 🆔:AsV7l0Tk


#2 [体重なんか言えません]
女の子の日でも筋トレできちゃうから縦線腹筋やっちゃった❕❕
大丈夫でしょって思ったけど無理したかも。。。
トイレ入ったら量がえぐい。明日まで大人しくしとこ。
ちなみに今日2日目。バカじゃん💧💧

⏰:20/02/27 16:02 📱:iPhone 🆔:AsV7l0Tk


#3 [体重なんか言えません]
久しぶりに量が多すぎて気持ち悪いよ〜。
生理終わったらキラキラ期だから頑張ろう( ´•̥  ̫ •̥` )♡

⏰:20/02/27 16:05 📱:iPhone 🆔:AsV7l0Tk


#4 [体重なんか言えません]
生理終わったらキツキツ筋トレやりたい。
やばい腹筋オタクになってしまったかもしれんww
無理せず«やるぞー»👊(🔥÷🔥)
ちな今日お菓子食べてない💜偉い💜フルーツは食べたけど( ˟ ⌑ ˟ )
今日夜ご飯外食でガッツリ食べるから調整しなきゃ〜!
久しぶりにダイエット続きそうな予感💕
やっぱね、レコダイは死ぬほど向いてないのよ。
食べるの制限するのはまじで向いてない。
食べる量は元から多くないし運動と筋トレ取り入れて見た目を美しく🤚🏻
よ〜しがんばるぞ🎌💕✨

⏰:20/02/27 16:09 📱:iPhone 🆔:AsV7l0Tk


#5 [体重なんか言えません]
ぼちぼちつぶやく場所が欲しかったから久しぶりの歌箱だよ〜久しぶり〜!!えへへ
主に顔の肉とお腹の肉を削ぎ落としたいな。
生理終わったら久しぶりにエステも行こうかな?
何ヶ月サボってる?やばいよね?行こう??

⏰:20/02/27 16:10 📱:iPhone 🆔:AsV7l0Tk


#6 [体重なんか言えません]
過去スレ見つけちゃったよ!体重39キロとか言ってるやばい。。。
めちゃめちゃ痩せてたなワイ。
さすがに30台は怖いけど

⏰:20/02/27 18:01 📱:iPhone 🆔:AsV7l0Tk


#7 [体重なんか言えません]
ハンバーグ美味しかった😋
明日調整すればいいさ〜心配ないさ〜🦁🔥

⏰:20/02/27 18:01 📱:iPhone 🆔:AsV7l0Tk


#8 [体重なんか言えません]
夜ご飯と少しお菓子食べちゃったから縦線と下腹部腹筋やったんだけどやっぱ下腹部めちゃめちゃきつい。
縦線は慣れてきたのかあんまきつくないんだよね。
そして久しぶりのプランクめちゃめちゃきつかった死ぬ。。。
明日ちょっときつめのやつやろうかな!
とりあえず今日はここまで。
44.4キロなう。

⏰:20/02/28 18:59 📱:iPhone 🆔:oakH9/RM


#9 [体重なんか言えません]
昨日は久しぶりに筋トレおやすみした!
今日はキツキツ筋トレやるぞ〜🦁🔥メラメライオン

⏰:20/03/01 12:30 📱:iPhone 🆔:435F.A1E


#10 [体重なんか言えません]
キツキツ筋トレ総集編キツすぎた。。。

⏰:20/03/01 21:07 📱:iPhone 🆔:435F.A1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194