ダイエットは1番の整形。
最新 最初 🆕
#11 [体重なんか言えません]
痩せたい、痩せたい、って思いすぎると追い込んで痩せないことにイライラしちゃうからほどほどに行こう〜。
食事制限はしてないし好きなものを好きなように食べてるしそんなすぐ効果は出ないよね。
とりあえず4月の旅行までに少しでも絞りたい

⏰:20/03/02 01:47 📱:iPhone 🆔:SvPJFl6A


#12 [体重なんか言えません]
朝イチだとお腹へっこんでるのにな〜

⏰:20/03/02 09:43 📱:iPhone 🆔:SvPJFl6A


#13 [体重なんか言えません]
下腹部縦線ノーカットやった!しぬ!!!!
若干縦線入った?ような?
まだまだぶよぶよなお腹だけど。
明日もがんばるぞ。。。

⏰:20/03/02 19:02 📱:iPhone 🆔:SvPJFl6A


#14 [体重なんか言えません]
毎日朝着替えるときに体重はかってアプリに記録してお腹見てモチベ保つんだけど今日の朝縦線がうっすら入ってて沸いた!!
今日もしっかりがんばったよ🤚🏻
明日はガチのきついやつやる!
明日明後日でPart1Part2やるって決めてるからがんばる✊🏻💓
きついのが快感みたいになってるのうけるね(笑)よーしがんばろっと!

⏰:20/03/04 02:14 📱:iPhone 🆔:LESVNOHw


#15 [体重なんか言えません]
生理終わったしキラキラ期突入〜💖💖
まじでここががんばりどき!!やるぞ!!!!
エステは再来週かなー。予約の電話しなきゃ。いつぶりだろう。。。たぶん10月ぶりぐらい(笑)やば(笑)
これからちょくちょく行かねば。サボりすぎた。

⏰:20/03/04 02:17 📱:iPhone 🆔:LESVNOHw


#16 [体重なんか言えません]
2週間で痩せるっていうダンスはまじで効かなかったからな。。。
有酸素運動もたしかに大事だけどとりあえず今は腹筋に集中するのだ。
体重より見た目重視!!

⏰:20/03/04 02:19 📱:iPhone 🆔:LESVNOHw


#17 [体重なんか言えません]
1日で腹筋割れるPart1やったけど死ぬほどきつい!!!!
夕方あたり別のやつもやろうかな?
Part2もしたら死ぬかな?笑

⏰:20/03/04 10:09 📱:iPhone 🆔:LESVNOHw


#18 [体重なんか言えません]
キツキツの方の下腹部もやった!やっぱこれまじでキツいやつ。。。
Part2はPart1よりさらにきついっぽいので明日やります。。。
夕方に縦線やろうっと!
配達来ないから行動できない〜。まだかな〜。

⏰:20/03/04 10:24 📱:iPhone 🆔:LESVNOHw


#19 [体重なんか言えません]
縦線も終了〜!
キツい筋トレを毎日1つずつと余裕があれば他のを組み合わせてやっていこうかな!

⏰:20/03/04 16:49 📱:iPhone 🆔:LESVNOHw


#20 [体重なんか言えません]
体重減っててめちゃめちゃモチベ上がった〜🥺🥺🥺久しぶりの43キロ台うれしい。。。

⏰:20/03/05 11:47 📱:iPhone 🆔:X.3ObOFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194