ダイエットは1番の整形。
最新 最初 🆕
#1 [体重なんか言えません] 20/02/27 15:59
MAX体重になりました。
痩せる。2020.2.23〜

#76 [体重なんか言えません]
脚痩せのやつもやったわたしえらすぎぃ

⏰:22/07/25 21:16 📱:iPhone 🆔:8a5omuhA


#77 [体重なんか言えません]
腹筋やろうとしたら腰痛すぎて無理だったから脚痩せの方だけやった!昨日の何かしらで腰痛めたかもなぁ‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

⏰:22/07/26 11:00 📱:iPhone 🆔:r50eTpaM


#78 [体重なんか言えません]
ダイエットしよう!って意気込んでたらせーりきた( ˃_˂ഃ )終わったら再開します( ´•_•。)💧

⏰:22/07/27 19:04 📱:iPhone 🆔:4RLj95P2


#79 [体重なんか言えません]
金曜〜土曜にかけてオートファジーしよ✌🏻
18時〜10時の予定𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

⏰:22/07/28 15:26 📱:iPhone 🆔:GQPyOrcM


#80 [体重なんか言えません]
オートファジー完了🫡オートファジー明けの食事はとりあえずスープにした🍄
42.2kgなう。
せーり終わったら運動再開します🤜🏻🤛🏻

⏰:22/07/30 10:43 📱:iPhone 🆔:WkGaJQ9I


#81 [体重なんか言えません]
もうせーり終わるかな?
あさごはん◎昨日のカレー🍛

⏰:22/08/02 10:01 📱:iPhone 🆔:GpNyCLDs


#82 [体重なんか言えません]
ちなみに昨日42.0kgでした🐷

⏰:22/08/02 10:01 📱:iPhone 🆔:GpNyCLDs


#83 [体重なんか言えません]
せーり終わったので再開!!
おひるごはん◎サラダチキン
🐥⸒⸒腹筋、脚
1週間で腹筋割るやつはキツすぎてバテたので他のやりました🏋️‍♀️
明日はRFAやるぞ〜!!

⏰:22/08/02 13:30 📱:iPhone 🆔:GpNyCLDs


#84 [体重なんか言えません]
目標🏳️ ͗ ͗1月までに40kg💃
食事制限と運動しつつがんばります🔥

⏰:22/08/02 13:31 📱:iPhone 🆔:GpNyCLDs


#85 [体重なんか言えません]
41.7kg🙆🏻‍♀️よし!!

⏰:22/08/02 18:01 📱:iPhone 🆔:GpNyCLDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194