ダイエットは1番の整形。
最新 最初 🆕
#66 [4日目]
リングフィット22分。スクワットはお休みdayです𖤐´-
めーっちゃねむいな( ˃ ˂ )

⏰:21/12/27 14:05 📱:iPhone 🆔:JEEOz.gw


#67 [6日目]
昨日はお出かけしてたのでおさぼりマンでした🥺
今日はスクワットやったよ𖤐´-
年末年始バタつくからスクワットだけは続ける!

⏰:21/12/29 19:18 📱:iPhone 🆔:fFYEmsxI


#68 [7日目]
7日目スクワット終了!回数増えてきてきつくなって来た(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

⏰:21/12/30 18:04 📱:iPhone 🆔:aLvyw7Cs


#69 [7日目]
40.1`!!なぜ!?どうせ正月太りするだろうけど

⏰:21/12/30 18:07 📱:iPhone 🆔:aLvyw7Cs


#70 [体重なんか言えません]
はーい。サボってました。
せーり終わったし久しぶりに復活します!来月に向けて(^-^)🤍
とりあえずで久しぶりに見たひなちゃんねるの脚やせのやつやったらめちゃくちゃ頭痛くなって吐き気までしてきて辛かった…なんでや…

⏰:22/01/18 13:46 📱:iPhone 🆔:BJYvsj0.


#71 [体重なんか言えません]
脚やせのやつといつもの腹筋をやろうかと。あとストレッチ。よし。

⏰:22/01/18 13:47 📱:iPhone 🆔:BJYvsj0.


#72 [体重なんか言えません]
41.3きろ。
腹筋も足も筋肉痛だけどとりあえず足のやつフルと腹筋は少しだけやった。筋肉痛おさまったらリングフィットも追加しよう

⏰:22/01/19 17:07 📱:iPhone 🆔:Ymm1d/D6


#73 [体重なんか言えません]
体重はあんま気にしたくはないんだけど気になっちゃうよね。間食のせいだと思うけど。

⏰:22/01/19 17:08 📱:iPhone 🆔:Ymm1d/D6


#74 [体重なんか言えません]
久しぶりにダイエット復活するよーー!!
2022.7.25𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃🐷
150p / 42.3kg
月水金☞リングフィット
火木土☞腹筋
日曜☞休み
でやってきます!!がんばるぞー💪🏻 ̖́-

⏰:22/07/25 15:51 📱:iPhone 🆔:8a5omuhA


#75 [体重なんか言えません]
42kgはなかなか増えたなあ…最近食べ過ぎだもんね。まじでがんばらなきゃ。

⏰:22/07/25 15:52 📱:iPhone 🆔:8a5omuhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194