ダイエットは1番の整形。
最新 最初 🆕
#56 [11日目]
ここに書いてなかったけどちゃんと毎日スクワット続けてるよん💪🏻今日は110終了〜。
明日はお休みダ!!!!

⏰:20/04/24 23:45 📱:iPhone 🆔:7mIxqqKE


#57 [14日目]
もう2週間かー。意外と続いてます!あと半分がんばろ!今日140できつかったぁ〜〜腹筋とウォーキングもしたしよきよき。

⏰:20/04/27 23:43 📱:iPhone 🆔:ZtNF1FNY


#58 [体重なんか言えません]
久しぶりに腹筋生活再開します!!
体重は減ったけど腹筋の縦線消えたからがんばる

⏰:20/11/20 20:20 📱:iPhone 🆔:ElWSbsks


#59 [RESTART@1日目]
久しぶりに、本当に久しぶりにリングフィット再開しました。単純にめちゃくちゃ運動不足だからちゃんと動く!!20分ぐらいなのにこの寒い冬に汗かいたよやばいよ。
とりあえず今日はおしまい🤜🏻 ⋆͛ 🤛🏻
41.5kgなう。

⏰:21/12/24 13:50 📱:iPhone 🆔:FCTNEIAo


#60 [RESTART@1日目]
1年以上ぶりじゃん!てか去年の冬44kgもあったのわたし。。。くそデブじゃん。。。なんかよくわからんけど働き始めて体重戻ったんだよね。そしてまたちょっとリバウンドしそうなう。
ちょっとずつ頑張ろう〜!痩せたいというより筋肉つけたいのと体力つけたい。から、がんばるよ٩( 🔥ω🔥 )و体重は40くらいが理想かな。

⏰:21/12/24 13:52 📱:iPhone 🆔:FCTNEIAo


#61 [RESTART@1日目]
スクワットチャレンジも復活しようかな?
とりあえずやることは
✔リングフィット
✔スクワットチャレンジ
✔腹筋(余裕があれば)
✔ストレッチ
にしようと思います^._.^
ちょっとずつがんばるしかない🕯𓈒 𓏸

⏰:21/12/24 13:54 📱:iPhone 🆔:FCTNEIAo


#62 [2日目]
スクワットチャレンジおわり!
お昼からリングフィットやろーっと

⏰:21/12/25 11:08 📱:iPhone 🆔:h0F8ieiw


#63 [2日目]
リングフィット今日は21分。空飛んだʚ( •௰• ໒꒱· ゚はーーちかれた!!

⏰:21/12/25 16:06 📱:iPhone 🆔:h0F8ieiw


#64 [2日目]
日曜はお休みdayにしようっと‎( ㆆ ㆆ)و✧

⏰:21/12/25 16:11 📱:iPhone 🆔:h0F8ieiw


#65 [3日目]
スクワット終了!明日は休息日👍🏻⸒⸒
リングフィットは今日はお休みです✌︎( ˙-˙︎︎︎ )

⏰:21/12/26 10:05 📱:iPhone 🆔:uGpWuIO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194