ダイエットは1番の整形。
最新 最初 🆕
#46 [体重なんか言えません]
お久しぶりです!
最近まじでサボり気味だからまた頑張ろう!!
腹筋は続けてるけど明日からスクワットチャレンジ始める!
そしてウォーキングする!ちゃんと身体動かして痩せるぞ!!

⏰:20/04/14 02:34 📱:iPhone 🆔:YRGbPaj2


#47 [1日目]
クリア!毎日名前に入力していくぞ〜!
さ!準備して用事済ませるついでにウォーキング行きます

⏰:20/04/14 09:41 📱:iPhone 🆔:YRGbPaj2


#48 [1日目]
1時間ウォーキングして腹筋もしたよ。
44.2キロなう。

⏰:20/04/14 11:26 📱:iPhone 🆔:YRGbPaj2


#49 [2日目]
朝から太ももが筋肉痛(⌒-⌒; )
だけどがんばって55回やったよ〜!2日目終わり!
今日もウォーキング行くよ!

⏰:20/04/15 10:03 📱:iPhone 🆔:nsU9F.EE


#50 [2日目]
1時間ウォーキングと腹筋で足が死にそう!!ウォーキングきつすぎた。歩きすぎた。
朝ごはん食べすぎてお腹減らないから夜まで食べないぞ。

⏰:20/04/15 13:24 📱:iPhone 🆔:nsU9F.EE


#51 [3日目]
筋肉痛やばいから軽くウォーキングして腹筋とスクワットは完了。
体重減らなくてモチベ上がらない〜。
とりあえず3日目終わり!明日はお休みだ〜

⏰:20/04/16 12:10 📱:iPhone 🆔:vMhZn/Ic


#52 [5日目]
昨日はお休みだったから腹筋だけしたよ!
今日は70回だ〜。休憩中だから帰ったら腹筋とスクワット«やるぞー»👊(🔥÷🔥)

⏰:20/04/18 13:37 📱:iPhone 🆔:smBBoYi2


#53 [6日目]
スクワット、腹筋おわり!

⏰:20/04/19 16:52 📱:iPhone 🆔:/oozF4Hs


#54 [7日目]
1週間〜!継続は力なり。明日はREST🎶

⏰:20/04/20 18:38 📱:iPhone 🆔:2rW78sG.


#55 [8日目]
日にち変わっちゃったけど8日目!スクワットはお休み、腹筋はちゃんとしたよ!
明日は気が向いたらお散歩行こうかな。

⏰:20/04/22 02:48 📱:iPhone 🆔:ZGEqWbDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194