= 産後 d i e t =
最新 最初 🆕
#294 [とくめ]
娘のときは2年かかったよ、と言ったら、「全然いいじゃん。ちゃんと戻ったんだから」と言われ、何事も考え方次第だなと思った🪐

⏰:20/05/18 15:04 📱:iPhone 🆔:lrF3Se6g


#295 [とくめ]
今のわたしはとにかく、お菓子のたべすぎ💥原因がはっきりわかってるから、それを改善するだけ。今までポテチやチョコだったものを、ナッツやチーズ、プロテインバーに代えてみる👌

⏰:20/05/18 15:05 📱:iPhone 🆔:lrF3Se6g


#296 [とくめ]
毎週火曜日を計測日とする✍

⏰:20/05/18 15:07 📱:iPhone 🆔:lrF3Se6g


#297 [とくめ]
違う、水曜だ。週の真ん中🌪

⏰:20/05/18 15:08 📱:iPhone 🆔:lrF3Se6g


#298 [とくめ]
これから娘の幼稚園が始まって、娘はいろんなママさんを目にするわけだし、「おかあさん太い」とか言われたら辛みすぎるから、なんとかする🦍

⏰:20/05/18 15:08 📱:iPhone 🆔:lrF3Se6g


#299 [とくめ]
でも、焦らず🙅♂

⏰:20/05/18 15:09 📱:iPhone 🆔:lrF3Se6g


#300 [とくめ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

⏰:20/05/18 15:09 📱:iPhone 🆔:lrF3Se6g


#301 [とくめ]
│ゆるくても、続ける │🦥💭

⏰:20/05/19 08:22 📱:iPhone 🆔:Ayr70tj.


#302 [@TKMI]
へへへ、産後のMAX体重記録したお😇

⏰:20/06/17 14:15 📱:iPhone 🆔:lCtQcc4w


#303 [@TKMI]
>>276 2か月で2kgも増えとる〜!!

⏰:20/06/17 14:18 📱:iPhone 🆔:lCtQcc4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194