★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#301 [ゆり]
こんにちは〜( ´ー`)

そうなんだぁ😍
私はお惣菜とかお祭りの焼きそばの方が好きなんだよなー😂

14,15時くらいまで働いても良いとは思ってるけどうちの職場は社員がいる限りパートは12時までって決まってるからね😂
逆に稼ぎたくても無理って言うね😅

飲むヨーグルト美味しいよね🤗
もしかして私の地元かな〜
その市って石で始まる?小で始まる?😂

⏰:20/02/16 13:40 📱:iPhone 🆔:G8kiIF1.


#302 [ゆり]
お昼ごはん
ネギの厚焼きたまご
中華スープ(鶏ムネ.白菜.チンゲン菜.豆腐)
ルイボスティー
抹茶ラテ

昨日のスープに木綿豆腐一丁ぶち込んだ😂
かなりお腹いっぱいだ〜✨
眠くなってきた、、、(´-﹃-`)Zz…
今日は食料品の買い出しするのにジムは行かなかったからこのままゴロゴロしてたら寝ちゃいそう😂

⏰:20/02/16 13:42 📱:iPhone 🆔:G8kiIF1.


#303 [りか]
こんにちは( ◜◡◝ )

お祭りの焼きそば好き〜😋
美味しいよね😍

そうなんだね😲
でも旦那さんもそれでいいって感じならいいよね😆

石で始まる〜!😏
地元かな?🏠

⏰:20/02/16 14:04 📱:iPhone 🆔:TPGgs.6c


#304 [ゆり]
やほ🎶

なんかお祭り行きたくなってきた笑
早く夏にならないかな〜😂
でもその前に痩せないとな〜😂

そうそう🙄
それかもう少し稼ぎたければ工場の方のパートになるしかないんだよね💦
ただそうすると14時上がりとかは確実に無理だから工場に誘われてるけど断り続けてるんだよね😂今より遠くなるからそれも嫌だし💧

石ね!地元の隣だ😃
高校はそこの市の行ってたよ😝
ん?旦那さんその辺に来てたの??🙄

⏰:20/02/16 17:52 📱:iPhone 🆔:G8kiIF1.


#305 [ゆり]
結局旦那と一緒に寝ちまった🤣

⏰:20/02/16 17:54 📱:iPhone 🆔:G8kiIF1.


#306 [ゆり]
夜ごはん
もやし炒め
牛ステーキ
ルイボスティー

残ってる抹茶ラテ


ジムも行ってないのに買い物行ったら安くなってたから買っちゃった😂
しかも火曜の昼に焼肉行こって旦那と話したのに食べちゃった😂💓

⏰:20/02/16 19:16 📱:iPhone 🆔:G8kiIF1.


#307 [りか]
こんばんは✩⡱

お祭りいいね〜( ◜◡◝ )
どうすれば痩せられるんだろうね💧

なるほどねー💦
なかなか難しいよね💦
うちも今、上の子を学童に入れるか迷っててさ💦
仕事の時間増やしたいような、今のままでいたいような…。

おぉー!
隣なんだね🏠✨
そうそう、そこの市の牧場に視察に行ってたよ🐄

⏰:20/02/16 21:02 📱:iPhone 🆔:TPGgs.6c


#308 [りか]
おはよー!
寝かしつけながら寝落ちした💦
最近多いなー😓
しかもお風呂にも入らず、これから入ってくる〜♨

⏰:20/02/17 06:37 📱:iPhone 🆔:1r6EgoKs


#309 [ゆり]
おはよー( ´ー`)

とりあえず私はジム行ける日は続けてくわー😵
なんかしら変わることを祈って😂笑

融通効くから今のとこにいるけど満足はしてないよねー💧
時給がもっと良ければなぁ😅
学童かぁ〜🧐今多いもんね😃
りかは14時までだっけ?15時だっけ?💦

じゃあかなり近くまで来てたんだねー😝✨
昔りかたちがまだ付き合ってる頃も1回こっち来たよね?なんか覚えが🙄💭

⏰:20/02/17 08:29 📱:iPhone 🆔:uFA7WB7g


#310 [ゆり]

白湯
ホットコーヒー
そば飯おにぎり2個

職場来て微糖の缶コーヒー


今日と明日は解禁日🔫
でも帰りはジム行く✊

⏰:20/02/17 08:30 📱:iPhone 🆔:uFA7WB7g


#311 [ゆり]
そーいやジムが入ってる建物内にパン屋があってそこに台湾ドーナツってのがこないだから出てて気になってるんだよなー😂
今日の帰り買ってっちゃおーかなぁ😂

⏰:20/02/17 08:31 📱:iPhone 🆔:uFA7WB7g


#312 [ゆり]
店のマット交換に来る人に電話番号聞かれた😂
何年も前だけど同じとこの別の人にも聞かれたことあるんだよな😂
もちろん教えないけど😂

⏰:20/02/17 08:43 📱:iPhone 🆔:uFA7WB7g


#313 [ゆり]
筋トレ少し
サイクリング40分
ウォーキング45分

アクエリアス1ℓ弱

⏰:20/02/17 14:30 📱:iPhone 🆔:uFA7WB7g


#314 [ゆり]
ジムから帰ったら半身浴しようかと思ったら旦那が起きてたからシャワー浴びてそのまま晩酌😂

⏰:20/02/17 16:35 📱:iPhone 🆔:uFA7WB7g


#315 [ゆり]
なんかさー
休みになるとちょこちょこケンカしてしまう。
やだな

⏰:20/02/18 01:26 📱:iPhone 🆔:5bHhyaUU


#316 [ゆり]
酔っ払いすぎてケンカも良く覚えてないや。
こういう自分キライだなー😅
お酒辞められれば1番良いんだろうけど💧

⏰:20/02/18 10:24 📱:iPhone 🆔:5bHhyaUU


#317 [ゆり]
おはよ〜( ´ー`)☀

今日からまた炭水化物抜く気満々だったんだけど、旦那のお弁当に作ったピラフが余りすぎたからそれ食べちゃいます(=_=)🙌

⏰:20/02/19 10:34 📱:iPhone 🆔:x6VQ7NE6


#318 [ゆり]
もうすぐ生理だ〜🌀
生理中は炭水化物抜くのは辞めときます💧
体調崩す自信ある😂🗯
でもジムはちゃんと行こ🧐

⏰:20/02/19 20:02 📱:iPhone 🆔:x6VQ7NE6


#319 [ゆり]
おはよう( ´ー`)

白湯

⏰:20/02/20 07:55 📱:iPhone 🆔:Sg2stL3g


#320 [ゆり]
ホットの豆乳紅茶(無糖)

⏰:20/02/20 08:04 📱:iPhone 🆔:Sg2stL3g


#321 [ゆり]
ホットのカフェオレ(無糖)


寒くて色々飲んじゃう😂

⏰:20/02/20 08:36 📱:iPhone 🆔:Sg2stL3g


#322 [ゆり]
生理んなった〜💦

⏰:20/02/20 12:06 📱:iPhone 🆔:Sg2stL3g


#323 [ゆり]
今日は昼も夜も食べすぎた😑
生理だと言い訳しながら🗯

一応ミルたろの散歩で1時間くらいは歩いた🚶♀

⏰:20/02/20 20:28 📱:iPhone 🆔:Sg2stL3g


#324 [ゆり]
おはよ〜☀

白湯
ホットの豆乳紅茶(無糖)

⏰:20/02/21 06:36 📱:iPhone 🆔:wYvvz5vg


#325 [ゆり]
ミルたろの散歩1時間くらい行ったけど5000歩いけるか弱だなぁ💧
うーん、1日1万歩って大変だ😂
ドッグラン行ったときしか達成出来ない😷

⏰:20/02/21 18:20 📱:iPhone 🆔:wYvvz5vg


#326 [ゆり]
おはよ〜🌀

昨日は旦那と一緒に軽く晩酌しちゃって🥃
思った通り眠い😂💭
やっぱ早く寝れば良かったなー😂🗯

⏰:20/02/22 07:13 📱:iPhone 🆔:0gLq3fAU


#327 [ゆり]
朝は白湯と豆乳コーヒー

仕事中に微糖の缶コーヒーと小枝🍪

お昼ごはん
カツ丼
ミートボール
卵焼き


なんか色々残りものとか💧
でも食べ過ぎ🐖

⏰:20/02/22 13:34 📱:iPhone 🆔:0gLq3fAU


#328 [りか]
こんばんは!
来れなくてごめんね😭

仕事は土日祝日休みで平日14時までだよー😉
学童は、とりあえず夏休みとかの長期だけ利用する感じになるかも💦

おおー😍
よく覚えてるね!✨
行った事ある〜!
確かショッピングモールだったかな🙄

⏰:20/02/23 00:24 📱:iPhone 🆔:i53y6/gQ


#329 [りか]
絶対肥えてる〜って思っててしばらくまた体重計に乗ってない😵
やばいなー😓
明日は🏂❄行ってくる🎶
今年は暖冬だから全然雪ないっぽいな😭

⏰:20/02/23 00:26 📱:iPhone 🆔:i53y6/gQ


#330 [りか]
おはよー☺
昨日は🏂の帰りに温泉♨行って帰宅して歯磨きしてすぐ寝た😆
でもまだ誰も家族起きてない🤣
1年ぶりの🏂だったけど子ども達はすぐ感覚取り戻して滑れてた☺
今日で休みも終わりかぁー💦

⏰:20/02/24 08:43 📱:iPhone 🆔:phKosypo


#331 [りか]
生理おわってるのに生理痛みたいな腹痛😣💧

⏰:20/02/24 11:06 📱:iPhone 🆔:phKosypo


#332 [りか]
義母に誘われて揚げ物屋行ってきた💦
いつも差し入れしてくれる揚げ物屋💡
とんでもない大人買いで、お店の人にも顔覚えられてた🤣
今回もらったもの
★鶏の竜田揚げ500g
★フライドポテト200g×2
★アジフライ3枚
★ハムチーズカツ3枚
★うずらのたまごフライ串5個×3本
★カレーチーズコロッケ5個
★ピーマンの肉詰めフライ5個

1週間くらい食べられる量なんだけど🤣
 

⏰:20/02/24 13:46 📱:iPhone 🆔:phKosypo


#333 [りか]
おはよー☀
少しだけど💩でた🙄✌
もうすぐ3月だから夜あたり体重測ってみようかなー💧
怖いなー😓💔

⏰:20/02/25 07:44 📱:iPhone 🆔:7GPyOYAM


#334 [ゆり]
おはよー!

白湯
ホットの豆乳コーヒー

⏰:20/02/25 08:46 📱:iPhone 🆔:8Yvry5z6


#335 [ゆり]
りかおはよ(。・ω・。)

もう2月も終わっちゃうね〜💧
今月は少し頑張ろうと思ってたのになんも変わってない😅🗯

確かこっちに来てるって言ってたときにりかと電話したんだよなー😁🎶

スノボ楽しかったー??✨
やってみたいけど経験ないのに今更絶対覚えられないだろうな😂💭
良い運動になりそう🤗

⏰:20/02/25 08:59 📱:iPhone 🆔:8Yvry5z6


#336 [りか]
こんばんは✩⡱

ほんとだよね〜💦
週末には3月だね😵

そうなんだっけ😆
そこまで覚えてなかった😱
でも電話する時はいつも長電話になってた記憶が😆

🏂楽しかったよぉ💕
子どもはやっぱ覚えるのが早い😅✨
旦那さんも🏂未経験??
普通に滑ればいい運動になるんだけど、子ども達がまだスイスイ滑れないから滑って〜止まって〜って感じで体も暖まらなくて寒かったよ😂
今シーズンあと2回くらい行けたらいーなー💕

⏰:20/02/25 17:40 📱:iPhone 🆔:7GPyOYAM


#337 [りか]
おはよー!
🐖70.8
昨日の夕飯後、お風呂前の体重71.8💧

遅い時間に、便秘によく効くヨーグルトおっきい瓶のやつ全部食べたからか夜中に便通催して起きた😭
ものすごい腹痛だった😣

ちょっと最近普通に夜ご飯食べてるから今日の夜は軽めを心掛けよう💦
なんかもう本当に悲しくなる😭

⏰:20/02/26 07:49 📱:iPhone 🆔:hlC8Y1us


#338 [りか]
今日寒過ぎる🥶
寒くても雨降ってないと午前中は外遊びになるから、こんだけ寒いなら雨降ってもらった方がいいな😅

⏰:20/02/26 08:20 📱:iPhone 🆔:hlC8Y1us


#339 [ゆり]
こんにちはー( ´ー`)

早いね(><)またこんな感じで1年が終わったらまじで笑えない😵🗯
なのに頑張れない😭

そのときは確かりかがこっちに来ようかなって感じで道を聞かれた気がする🙄💡
実際来たかどうかは覚えてないけど😂
長電話したよねー😂✨
体型だけあの頃に戻りたい😂💓

旦那はスノボと波乗り🏄♀やってたみたい💡もう体力ない〜とか言ってたけど😝
次の日バキバキになるよって言ってたなー😱でも私は全くの未経験だからちょっと憧れる🤗💭
練習だけでもやってみたい😝✨

⏰:20/02/26 13:03 📱:iPhone 🆔:eNdn40xY


#340 [ゆり]
しばらく、16時か17時以降は食べないように気を付ける⚠
昼間は色々がっつり食べちゃってるけど😅

⏰:20/02/26 13:04 📱:iPhone 🆔:eNdn40xY


#341 [ゆり]
ディズニー行きたいって話してたけどコロナが落ち着いてからかな〜😅🗯
いつどこで感染するかわかんないもんなー😷

⏰:20/02/26 17:23 📱:iPhone 🆔:eNdn40xY


#342 [ゆり]
今日は11時〜13時くらいまで旦那と一緒にごはん&🍺
休みだとすぐこれ😅🗯

🌀豚の味噌漬け焼き(たまねぎ)
🌀ハッシュドポテト
🌀納豆
🌀昆布おにぎり1個
🌀レモンサワー×2
🌀シークヮーサーサワー×1

そしてそのあと昼寝、、、💤
太るための行動しかしてない🐖
けど自分で決めた通り夜は食べない⚠
おにぎりが1個余ってるけどさっさと冷凍しちゃおう😂
お腹空いても豆乳か牛乳で過ごします😷

⏰:20/02/26 17:31 📱:iPhone 🆔:eNdn40xY


#343 [りか]
おはよう( ◜◡◝ )

ほんとだね=͟͟͞͞( ¯−¯ )
これから薄着になるしね。。

そうだったんだね😆
そこの記憶は抜けてるけど、確実に行ったよー♡
間違いないね( ´O` )
体型戻したい=͟͟͞͞( ¯−¯ )

そうなんだね🎶
経験あるならきっと体が覚えてるだろうね🏂✨
🏂教えてって旦那さんに言ってみたら?😆

コロナ🦠怖いね😭
もううちの県は感染者でてるし😭
実家の隣の市だからむやみに行けない💧

⏰:20/02/27 07:41 📱:iPhone 🆔:AYeKF54g


#344 [りか]
🐖70.7

昨日夜ご飯は軽めに済ませられたんだけど、おやつに煎餅とかクッキーとか食べてしまったから軽めにできたんだな💧
そして旦那の食後にミニエクレア6個いりのやつ2つもらってしまった💦

⏰:20/02/27 07:43 📱:iPhone 🆔:AYeKF54g


#345 [りか]
あさごはん
◉ミニクリームパン半分
◉ピザトースト1枚と子供の残り少し
◉お茶
◉デミタス微糖☕

⏰:20/02/27 08:43 📱:iPhone 🆔:AYeKF54g


#346 [ゆり]
おはよー☀

白湯
ルイボスティーホット
昆布おにぎり1個(大)
微糖の缶コーヒー

⏰:20/02/27 09:05 📱:iPhone 🆔:yTe0vFMU


#347 [ゆり]
りかおはよ(。・ω・。)

ここ数年同じこと言ってる気がするよ😅

行ったんだねぇ💓
今思うと行動力あるなーって感じる✨
たぶん私も若いころはどこでも行ってたと思うけど今は無理だなー🤣

サーフィンはかなり前っぽいけどスノボは私と一緒になる少し前くらいまではやってたっぽい💡
旦那に何回か言ってるんだけど🏂
私には向いてないと思ってるのか行こうとしてくれない🤣🗯

りかんとこコロナ出たんだっけ💦
それじゃあちこち行きにくいよね😷
でもどうしようもないしね😵
早く落ち着いて欲しい(=_=)

⏰:20/02/27 09:12 📱:iPhone 🆔:yTe0vFMU


#348 [ゆり]
めちゃくちゃ細い友達が痩せたい痩せたい言ってて、、、
パーソナルトレーナーつけてジム行ってるみたいなんだけど頑張れない自分が嫌になるー⚡

⏰:20/02/27 09:14 📱:iPhone 🆔:yTe0vFMU


#349 [ゆり]
仕事中にチョコクランチ1個

お昼ごはん
焼売2個
甘い厚焼き玉子3切れ
1口サイズのコーンクリームコロッケ1個
スライストマト(マヨ)
ブロッコリー(マヨ)
旦那が残した焼きそば1口
ワカメの味噌汁

⏰:20/02/27 14:00 📱:iPhone 🆔:yTe0vFMU


#350 [ゆり]
あ、米も食べてます🐖

⏰:20/02/27 14:15 📱:iPhone 🆔:yTe0vFMU


#351 [ゆり]
今から久しぶりの半身浴🛀🏻

さっきホットのブラックコーヒー☕
いちごのポッキーがあるからコーヒーと一緒にって思って用意したんだけど、、、
辞めた😣👍

⏰:20/02/27 16:44 📱:iPhone 🆔:yTe0vFMU


#352 [りか]
ほんとだね🤣

あの頃は旦那に尽くしまくってたからなぁ😂💕

そうなんだ💡
まぁーレンタルにしても、ウェアーやら道具揃えたりなんだりしなきゃだしね💦

でたでた💦
下船した人受け入れしてる病院もあるし💦
職場とか子ども達の幼稚園と小学校もどんどん厳重な対応になってきたよ😣

ポッキー我慢したんだね😍
エライ!

⏰:20/02/27 17:49 📱:iPhone 🆔:AYeKF54g


#353 [ゆり]
こんばんは( ´ー`)

私も若いころは好きな男に尽くしまくってた😂私の場合は片思いで無駄な尽くしばっかだったけど😅🗯

そうだよねー💧
レンタルでも私みたいなデブサイズあるのかな😱⚡

そうだったんだ😱💦
つか全国の小中高の休校出たね💦
保育園とか幼稚園はどうなるんだろ😷

めっちゃ食べたかったけど😂🍓
とりあえず今夜は我慢出来そう✊

⏰:20/02/27 20:28 📱:iPhone 🆔:yTe0vFMU


#354 [ゆり]
半身浴45分🛀🏻

レモン&炭酸水🥤
飲むヨーグルト🐮🌱

今日は旦那が仕事行ったら早めに寝よ💤

⏰:20/02/27 20:29 📱:iPhone 🆔:yTe0vFMU


#355 [ゆり]
県のニュース見てたらこっちも感染者の受け入れしてた💦
あちこちで受け入れないと間に合わないのかね(><)⚠
なんか本当に怖いな💦

⏰:20/02/27 20:52 📱:iPhone 🆔:yTe0vFMU


#356 [ゆり]
おはよ〜☀

良い天気だぁ〜🤗

白湯
ホットコーヒー

⏰:20/02/28 06:52 📱:iPhone 🆔:GB0g1CtI


#357 [ゆり]
言い訳になっちゃうかもだけどこんだけコロナ騒いでるとジムも怖いな😅🗯
どっかのジムで感染者が利用してたよね😱
マスク付けたままなんて無理だしそんなら付けた状態で自分で歩きに行った方が良いよね😰
どうしよ〜💧

⏰:20/02/28 06:53 📱:iPhone 🆔:GB0g1CtI


#358 [ゆり]
朝ごはん
梅干しおにぎり1個(大)
ルイボスティー
微糖の缶コーヒー

⏰:20/02/28 11:14 📱:iPhone 🆔:GB0g1CtI


#359 [ゆり]
お昼ごはん
ごはん(のりたま)
ミニエビカツ
ミニカレーコロッケ
赤ウインナー
ほうれん草のおひたし
チヂミ少し
豚汁いっぱい

⏰:20/02/28 15:01 📱:iPhone 🆔:GB0g1CtI


#360 [ゆり]
半身浴35分🛀🏻

炭酸水
余ってるコーヒー

⏰:20/02/28 18:21 📱:iPhone 🆔:GB0g1CtI


#361 [ゆり]
おはよ〜☁

今日の夜は呑み会だ〜
つってもいつもの🍻メンバーの集まりだから呑まなくても良いかな💧
明日町内清掃で早めに起きなきゃだし😷
とりあえず仕事終わったら急いで持ち寄り料理作んなきゃ💭

⏰:20/02/29 06:52 📱:iPhone 🆔:QvdaWSWg


#362 [ゆり]
白湯
ホットコーヒー

お腹痛い〜💧

⏰:20/02/29 07:18 📱:iPhone 🆔:QvdaWSWg


#363 [りか]
おはよー☺

片思いだとしても、尽くすって楽しいんだよね☺💕
なんか懐かしい😂
お互い色々あったね😅

ウェアーって昔はダボダボがかっこいいって感じだったけど今はそうでもないんだよね💦
でもサイズもデザインも色々あるし全然着れるよ👍✨

休校でたねぇ😣
うちの方はとりあえず休校では無くなったよ💦
休校になって下手に学童預けるほうがお金かかるし利用する子が集中して密室でぎゅうぎゅう詰めになるからマジで良かった😭✨

ジムは今の時期やめといた方がいいと思う😓
こわいよね💦
この土日は極力家で過ごそう〜💦

⏰:20/02/29 10:25 📱:iPhone 🆔:IFbcmCPo


#364 [りか]
昨日🐖70.3
今日🐖70.4

少なくともあと20キロは痩せたい😭
あわよくば25キロ🙄
夢のまた夢ですな😑

⏰:20/02/29 11:45 📱:iPhone 🆔:IFbcmCPo


#365 [りか]

なし


8枚切り🍞1枚
ミニチョコパン1こ
ミニクリームパン1こ
もちもちチーズスティックパン1こ
目玉焼き
ハム焼き
ほうれん草のごまあえ
きゅうりの浅漬け
ほうじ茶
マミー

昼はホットプレートパーティー🥳
最近休みはホットプレート率高め☺
子ども達がよく食べる😋

⏰:20/02/29 13:33 📱:iPhone 🆔:IFbcmCPo


#366 [りか]
ホットプレートした後に
食べた&飲んだもの

◉ファイブミニ
◉ミニチョコパン2こ
◉ミートソースパスタ少し
◉ペペロンチーノ少し
◉飲むヨーグルト

当たり前だけど
今日はこれで終わり!😂

⏰:20/02/29 21:27 📱:iPhone 🆔:IFbcmCPo


#367 [りか]
おはよー!
今日から3月🌸
体重測って、無理ない程度に
目標たてるかー😅

⏰:20/03/01 09:06 📱:iPhone 🆔:CcTf6EgI


#368 [りか]
💩◯
🐖70.4

今月中に68キロ台キープする!
月2キロ減すれば1年で24キロ!
長い目でみて、来年の誕生日までに
48キロくらいになってたら
うれしーなー🥰
なかなか難しいけど、少し減れば
やる気もでるかな?😅

⏰:20/03/01 09:59 📱:iPhone 🆔:CcTf6EgI


#369 [りか]
朝ごはん
◉コーンフレーク🥣
◉ミニクリームパン1こ
◉もちもちチョコパン1こ
10時半くらいに朝ごはん😅

今、けんちん汁と煮物煮てる〜
その間に溜まった洗濯物と、子ども達のシューズ洗い💦
今日は結構がんばって動けてる👍

⏰:20/03/01 13:15 📱:iPhone 🆔:CcTf6EgI


#370 [りか]
お昼ご飯
◉ごはん
◉野菜たっぷりけんちん汁
◉納豆
◉高野豆腐とがんもの煮物
◉半焼き明太子
◉白菜の漬物
◉お茶

健康的な食事が摂れた🍽😋

⏰:20/03/01 14:21 📱:iPhone 🆔:CcTf6EgI


#371 [りか]
ピーナツ🥜いっぱい食べちゃった〜😝

あと
◉飲むヨーグルト
◉ファイブミニ

⏰:20/03/01 17:54 📱:iPhone 🆔:CcTf6EgI


#372 [りか]
お腹こわした😣
ピーナツ食べすぎたかな😭

⏰:20/03/01 18:50 📱:iPhone 🆔:CcTf6EgI


#373 [りか]
夜ご飯
◉ごはん
◉けんちん汁
◉厚焼き玉子
◉アスパラとベーコン炒め
◉高野豆腐の煮物
◉お茶
◉水


ご飯の前に、つぶらなカボスってゆう
缶ジュース飲んだんだけど
美味しかった😍
自分の分のご飯はひと口にしたのに
子ども達の残飯食べたから意味なし💔
けんちん汁美味しかったなぁー😍

⏰:20/03/01 23:04 📱:iPhone 🆔:CcTf6EgI


#374 [りか]
おはよー!
眠過ぎる😭
今日は早く寝よう😭

⏰:20/03/02 07:10 📱:iPhone 🆔:PWB2y1es


#375 [りか]
💩◯
🐖70.7

増えた🤣💔
昼間は結構家事で動いてたけど
夜ご飯普通に食べたしな💧

⏰:20/03/02 07:41 📱:iPhone 🆔:PWB2y1es


#376 [ゆり]
おはよ〜


ホットコーヒー
職場来てチョコクランチ1個

⏰:20/03/02 08:29 📱:iPhone 🆔:cx4OKp6E


#377 [ゆり]
りかおはよ( ´ー`)

確かに尽くすって楽しいよね😝
つーか片想いで尽くすのが自己満でも本当に楽しかった🤣
色々あったねー😁🗯
懐かしい😷

そうなんだぁ💡
やってみたいなー✨でも今の身体じゃ動けなそうだなぁ😂

休みじゃないんだねー💡
確かに休みにしても学童へ預けなきゃなんない人たちにしたら意味無いかもね🙄🗯

お金もったいないけどしばらくはジム辞めとく〜💦
しかもニュースのジムに感染者いたってやつ、私が使ってるジムの県外の店舗だった😅🗯

⏰:20/03/02 08:32 📱:iPhone 🆔:cx4OKp6E


#378 [ゆり]
昨日は呑んでたけど早めに寝た💤
のに、すごく眠い😴

⏰:20/03/02 08:33 📱:iPhone 🆔:cx4OKp6E


#379 [ゆり]
近所で美味しいって聞いてた魚屋さんでお刺身の盛り合わせ買ってみたんだけど安いのに量多いし美味しくてビックリしたー😍
スーパーのとかはやっぱり微妙だからこれからはそこ使うかもな😋
やってんだかやってないんだかわかんないような店だったけど良いとこ見つけた💓

⏰:20/03/02 08:35 📱:iPhone 🆔:cx4OKp6E


#380 [ゆり]
やばいなんかめちゃくちゃ頭痛い😵🗯🗯🗯

⏰:20/03/02 10:45 📱:iPhone 🆔:cx4OKp6E


#381 [ゆり]
薬飲んで少し横になるつもりがガッツリ寝てしまった😅
なんかまだまだ寝れそう😱

⏰:20/03/02 17:12 📱:iPhone 🆔:cx4OKp6E


#382 [ゆり]
おはよ〜☀

ルイボスティーホット


昨日は昼間も寝たのに夜も普通にがっつり寝た😵💤
やっぱ調子悪かったのかな💧
今日はだいぶスッキリ✨
一応薬はまだ飲んどこ(´△`)

⏰:20/03/03 06:16 📱:iPhone 🆔:URydHIxk


#383 [ゆり]

オムライスの中身だけおにぎり1個
(たまねぎ、ベーコン)
ルイボスティー
アイスコーヒー

⏰:20/03/03 08:17 📱:iPhone 🆔:URydHIxk


#384 [ゆり]
お昼
オムライス(卵、ほうれん草、ベーコン、たまねぎ)
フライドチキン
ルイボスティー
ブラックコーヒー

⏰:20/03/03 15:21 📱:iPhone 🆔:URydHIxk


#385 [ゆり]
店のお客さんがトイレットペーパーの次はナプキンがない!って言ってたー💧
ちょっと前に別のお客さんにもナプキン無くなると思うよって言われてたけど本当にそうなったー😵
とりあえず帰りに薬局寄って制限されてたけど買ってきた💦
もーあれもこれも無くて早く落ち着いて欲しいよ😭

⏰:20/03/03 15:23 📱:iPhone 🆔:URydHIxk


#386 [ゆり]
今日は休み〜✨
でも天気悪いなー💧
朝イチ買い物とTSUTAYAにDVD返しに行って、これからコーヒーとパン💓
今日はダラダラdayだなー😂

⏰:20/03/04 10:54 📱:iPhone 🆔:f85RXpHk


#387 [ゆり]
いつも水買ってる店も寄ってきたけど水も無かった😭🗯
2Lのボトル捨てなきゃ良かったなー😵

⏰:20/03/04 10:56 📱:iPhone 🆔:f85RXpHk


#388 [ゆり]
そうだ!
つぶらなカボスって美味しいよね😂✨
いつだったかお客さんに貰って飲んだことあるなー😂💓

⏰:20/03/04 11:24 📱:iPhone 🆔:f85RXpHk


#389 [ゆり]
おはよー☀

ルイボスティーホット

💩催してきたけどこの時間だともう職場行ってからだなー😂

⏰:20/03/05 07:20 📱:iPhone 🆔:a1HJho8w


#390 [ゆり]
職場でしっかり💩

ホットコーヒー
小枝

今日は仕事終わったらその足でまつ毛やりに行くから旦那のお弁当ついでに自分のも詰めた😋

⏰:20/03/05 08:38 📱:iPhone 🆔:a1HJho8w


#391 [ゆり]
ワンチャン用のカートでBetty Boop仕様のがあってめちゃくちゃ可愛いー😭💓
欲しいけどミルたろにサイズ合わせると6万超える😂🗯
無理だけど本当に可愛いんだよなー😭
昔からBettyチャン好きだから一目惚れした😍

⏰:20/03/05 19:16 📱:iPhone 🆔:a1HJho8w


#392 [ゆり]
たろうが庭から出ちゃって2時間探し回った🐶💦
いつも行くガソリンスタンドに入り込んでたみたいー😣
見つかって良かった😭😭😭

⏰:20/03/06 09:22 📱:iPhone 🆔:Sei31iTA


#393 [りか]
こんにちは!
久しぶりになっちゃってごめん😭
わんちゃん🐶見つかって良かったね✨
コロナの影響やばいねー💦
ゆりはマスクとか確保できた?
いつまでこの状態続くんだろうね😭
来月ライブがあるんだけど立場的に諦めた方が良さそうで悲し過ぎる😭
いっその事早めに中止にしてもらいたいくらい👿💦
ベティちゃん好きなんだね🥰
でも6万は高いねぇ😱

⏰:20/03/06 16:04 📱:iPhone 🆔:PM.h0YV6


#394 [りか]
お風呂前に体重測ったら71.9だった🤣
もうどーしたのって感じ🤣
やばすぎて笑えてくる💔
この後笑えなくなるんだよな😓
確かに最近夕飯普通に食べてたな💦
やっぱちゃんとここに来て記録しないといけないな💧
ここに来ててもダメだけど🤣💔

⏰:20/03/06 18:41 📱:iPhone 🆔:PM.h0YV6


#395 [りか]
おはよー☀いい天気!😊
あれから夕飯食べて、今朝💩でた💨
食べ過ぎかな〜胃が重いな😣
今日はいっぱい洗濯してリビングと
おもちゃ部屋の掃除しよう🧹

⏰:20/03/07 08:54 📱:iPhone 🆔:krFSAUqg


#396 [りか]
今日たべたもの
◉餃子の皮ピザ2こ
◉明太フランス2切
◉パンオショコラ1こ
◉海老のスープ
◉チョコミントアイス

朝ごはん遅かったからお昼は無しでいいかな🤔

⏰:20/03/07 12:41 📱:iPhone 🆔:krFSAUqg


#397 [りか]
今日は雨〜☔
昨日いっぱい洗濯しといて良かった🙂
今日も片付けして過ごそう💨
片付けしても次々に子ども達に散らかされていつになっても終わらない😂

⏰:20/03/08 10:09 📱:iPhone 🆔:/YdWV8vs


#398 [りか]
朝ごはん
◉ディナーロール1こ
◉レタスサラダ
◉グリルチキン
◉飲むヨーグルト

⏰:20/03/08 10:58 📱:iPhone 🆔:/YdWV8vs


#399 [りか]
◉カップラーメン少し

夜は家で焼肉する事になった😚

⏰:20/03/08 13:52 📱:iPhone 🆔:/YdWV8vs


#400 [りか]
ゆりもうすぐ誕生日だねー🎂🥳
仕事お休みなのかな?👕

⏰:20/03/08 15:39 📱:iPhone 🆔:/YdWV8vs


#401 [ゆり]
こんばんはー(。・ω・。)

なんだかバタバタな週末だった😂💦
コロナね😱本当、いつまで続くんだろー⚡
トイレットペーパーはちょこちょこ店頭に並びだしたけどマスクは全然だねー😷泣
私も接客だから出来れば毎日使いたいんだけど💦そうなるとすぐなくなるから考えちゃう😵
若いころは今より全然痩せてて化粧もガッツリしてたからかBettyチャンに似てるって言われてた😂あんな変な髪型してなかったのに😂
誕生日は仕事だよー😃今ごろ休みにしけば良かったなって後悔中😂😂

⏰:20/03/08 18:33 📱:iPhone 🆔:opqfsvNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194