★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#402 [ゆり]
ライブってちょっと前にインスタのストーリーで載せてたやつかな?💡
ライブ自体は中止にならないんだね😮
だとしたら行きたいよね😣🗯

⏰:20/03/08 18:35 📱:iPhone 🆔:opqfsvNw


#403 [りか]
家で焼肉したけど、なんかあんまり食べられなかったー😣💧
でも米食べたから満腹😂

⏰:20/03/08 19:53 📱:iPhone 🆔:/YdWV8vs


#404 [りか]
ゆり〜お疲れ様😆
マスク全然だよね💦
うちは元々ガーゼのマスクが好きで家族みんな寝る時とか使ったりしてるから最悪在庫なくなったらガーゼマスクだな😓
Bettyちゃん💋似てるって言われてたんだね😍
髪の長さは確かに違っただろうけど、パーマかけてた時あったよね💕
ライブはストーリーのやつ💡😭
まだ中止の発表は無いけど…どうなるか分からないよね😭
でもやるとしても、きっと行かないな😢
行かないというか行けないというか😢
職場でも立場を考えて危機感を持って生活するように言われてるし😓
誕生日は仕事なんだね😣
旦那さんは??

⏰:20/03/08 19:58 📱:iPhone 🆔:/YdWV8vs


#405 [りか]
◉つぶらなカボス

ラス1だった( ;∀;)
色々種類あるっぽいけど
どれが美味しいんだろー。
カボスしか飲んだ事ないな〜

⏰:20/03/09 00:26 📱:iPhone 🆔:cVzbsmZQ


#406 [りか]
キッチンリセットしてたらこんな時間😱
おやすみー😭💤

⏰:20/03/09 02:34 📱:iPhone 🆔:cVzbsmZQ


#407 [りか]
おはよー!
🐖70.9
週末増えなかった!
よしっ👍

⏰:20/03/09 07:41 📱:iPhone 🆔:cVzbsmZQ


#408 [りか]
間違えた💦
🐖70.7😛
そのあと💩👌

⏰:20/03/09 07:44 📱:iPhone 🆔:cVzbsmZQ


#409 [ゆり]
おはよ〜⊂(。・ө・。)⊃

ガーゼのマクスかぁ💡
洗って使えるから良いかもね😮
小学生以来つけてないな〜🙄
うん、パーマはかけてた😆✨
その頃は色んな髪型してたなー✂
今もやりたいけど男の人ってあんまパーマとか特殊な髪型好きじゃないよね😂
ライブは何月なんだっけ??
そうだよね😣立場的に行っちゃえー!とは出来ないよね😭🗯
旦那も夜勤明けでその夜も仕事💧
去年もそうだったなー😂🗯
でも私はその次の日休みだから夜一人でパーティしようかな笑🍰

⏰:20/03/09 08:08 📱:iPhone 🆔:oyjKyTBA


#410 [ゆり]
朝イチ⇒ルイボスティーホット

朝ごはん
まるごとソーセージパン
アイスコーヒー

⏰:20/03/09 08:09 📱:iPhone 🆔:oyjKyTBA


#411 [りか]
ただいまー^ ^

そうなんだよね♪
私が不織布のマスクがあんまり好きじゃなくて、家族巻き込んでガーゼのマスク使わせてる笑

なるほどねー💡
確かにロングのストレートヘアが男の人に人気なイメージかも😏

ライブは4月前半なんだわ💦
きわどいところだよね😓

夜勤明けからの夜勤かぁ😢
じゃあ後で埋め合わせかな😉💕

⏰:20/03/09 14:42 📱:iPhone 🆔:cVzbsmZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194