★YURI&RIKA★NO.7★
最新 最初 🆕
#1 [りか] 19/11/09 16:42
( ° ͜ʖ ° ){11/9 START〜‼

#991 [ゆり]
こんにちは♪♪

そうだねー😫
緊急事態も解除されてこのままいつもの生活に戻ると良いけど💧
解除した途端増えたらどうすんだろって思ってる😅

短大って4年分を半分でやるの?🙄
つか自分で聞いといてスルーしちゃった😑💔
じゃ知り合ったころは旦那さん大学生??

ガードル良いよねー😃
私もちょっとネットで見てたけど絶対お腹のとこくるまっちゃうだろうからなー💧胸下まであって絶対ズレないやつがあれば欲しいけど🤣

買い物しちゃうよねー💦
短縮はいつまでって決まってなくて、売り上げによってはそのままの時間帯で決めちゃうこともあるって😱私の店舗やばいな💦短縮したところでたいして変わってないと思うし😥

一緒の時期あったよね🙄
でも私は本当に早くて、26.7で来ちゃうからすぐズレたんだろうね💦
月の初めと終わりで来ることあるし😅

⏰:20/05/16 17:55 📱:iPhone 🆔:01CSgnb6


#992 [ゆり]
YouTubeで30分💃
半身浴30分🛀🏻

今日は☔で散歩行けないから🐶
早めの運動とお風呂⊂(。・ө・。)⊃

⏰:20/05/16 18:01 📱:iPhone 🆔:01CSgnb6


#993 [ゆり]
そういえばりかって半身浴のときコップで飲みもの持ってってるじゃん?
足りるー?💦
私2Lのペットボトルにほぼ満タン入れて30分くらいでも半分以上飲んじゃうんだけど😂

⏰:20/05/16 18:30 📱:iPhone 🆔:01CSgnb6


#994 [ゆり]
〇豆乳
〇メロン半玉

旦那とメロン食べるために夕飯は辞めた😃❤
美味しかったー✨

⏰:20/05/16 20:08 📱:iPhone 🆔:01CSgnb6


#995 [ゆり]
おはよー😪
休みだとこんな時間まで寝ちゃう😂

〇水

⏰:20/05/17 07:57 📱:iPhone 🆔:NpMNkFs.


#996 [72.1→70.7]
おはよー☀

解除された途端にあちこち出歩く人いるもんね💧
出掛けるにしてもせめて県内で済ませてほしいわ💧

私もよく分からないけど、多分そんな感じだと思うよー🙄
私が行ってたとこは、短大が平均4限とか5限あって大学は2とか3限しかなかったイメージ🙄
だから短大生が授業うけてる時に中庭で大学生がよく日向ぼっこしてたよ😂
旦那はちょっと特殊なとこで2年の大学だったんだわ💡
だから知り合った時は教授の助手してたよ😌

なんかハイウエストの着圧レギンスとかはあるっぽいね🙄
でも続かないよなー😭

そうなんだね😣💦
そしたらゆりはこれからも基本的に2時間勤務のままなの??
なんかコロナで騒いでる時に自分の子を預けて他の子をみてるってゆうのどーなんだろー😣って思うとこもあったけど、旦那の弟がイベント会社だからほとんど仕事がなくて家にいるの見てると雑用だとしても時間短くても仕事に行けるのはありがたい事なんだなーと思ったり💦

なるほどね💡
これから生理がキツい時期になるね💧
今日は暑くなるみたいだしヤダなー💦
でも1日目と2日目が仕事休みでよかった😅💧

⏰:20/05/17 08:14 📱:iPhone 🆔:cUlvOlLI


#997 [72.1→70.7]
半身浴の時の飲み物、コップはコップだけどだいぶ大きいコップなんだわ😆
そんで氷もいっぱい入れて氷なめながら半身浴してるから一応それで足りてるよー🙄
足りてるというか足りるとこまでしかやらない🤣

⏰:20/05/17 08:37 📱:iPhone 🆔:cUlvOlLI


#998 [72.1→70.7]
🍚昨日の夜
✿ごはん
✿味噌汁
✿餃子
✿チキチキボーン
✿サラダ
✿大根の漬物
✿トマト
✿お茶

⏰:20/05/17 09:02 📱:iPhone 🆔:cUlvOlLI


#999 [72.1→70.6]
💩△
🐖70.6
🚩生理2日目

⏰:20/05/17 09:03 📱:iPhone 🆔:cUlvOlLI


#1000 [72.1→70.6]
もう今月17日か😲💦
先月から体重変わってないな💧
痩せ期でストンと落としたい😭

⏰:20/05/17 09:04 📱:iPhone 🆔:cUlvOlLI


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/05/17 09:04 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194