YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#634 [りか]
息子はお昼寝せず元気🤩
上の子帰ってきてまた外遊び中〜💦
私の夜ご飯の時間がぁぁぁ😵💔
お母さん細いんだったよね✨
お父さんはどんな感じ??
うちはお母さんが丸っこくて、完全にお母さんに似たわ😅
旦那さんもう班長やったんだね!
すごい😆
そだねぇ…子ども関係のは、みんな順番にやるようだしね💧
やらない訳にはいかないから仕方ないけど出来るならやりたくないよね💧
連絡先交換まで!すごい💓
彼氏とそんな時だったんじゃ、出会うタイミングも良かったんだね😝
ゆり〜😭ありがとう😆💕
でもゆりの旦那さんもイケメンだよ🥰
微妙な時は優しそうとか誰かに似てるとか言いがちだよね😂
でもゆりの旦那さんはイケメンだし優しさが顔から滲み出てるよね🥰
夫婦になっても変わらずにいたかったけど、やっぱ変わるよね😂
ゆりの投稿見てテレビつけたよ😂
だから途中からしか見てないけど、そんな事言ってたんだ💧
他の2人は若作りってゆう感じじゃなかったもんね😅
真ん中の人は若い男の前でぶりっ子するタイプだな😂
:19/03/05 16:47
:iPhone
:au0B30u.
#635 [りか]
↑
これ書いてたのが16時ちょっと過ぎくらいで、30分になる前に急いでごはんかきこんだ🍚💦
◉納豆ごはん
◉ほうじ茶
◉コーヒー豆乳
:19/03/05 16:48
:iPhone
:au0B30u.
#636 [りか]
今日はジョギング行けそうだな🙂
久々過ぎて走れるか心配💧
そして納豆ごはんかきこみ過ぎた🍚💦
:19/03/05 17:07
:iPhone
:au0B30u.
#637 [ゆり]
息子くんお昼寝してないならよるはぐっすりかな〜😁💡
夕飯済ませたんだね🍽✨
食べれて良かった🙌
細い〜😱💓
たぶん身長153とかその辺で体重も今45あるかないかくらいだと思う💧
お父さん太ってはないけどガタイ良いって感じかな( ´ー`)都市取って少し痩せてきたけどね(。-人-。)💦
私はお父さん側のばあちゃん体型だからさー😅そっくりみたい😂
似たかったとこって似ないんだね😂
そういう場の人付き合いって得意じゃないけどやるしかないんだもんね💧
まあ、そのときになったらなんとかなるかな😂🗯
そう、だからかなり惹かれたよ笑
なんとなーくそのときの彼氏も気付いたみたいでケータイ見せてって言われた😂💔
りかの旦那さん、前に玉木宏って言ってたけどこないだちょっと昔のドラマに玉木宏出てて似てるかもって思った💡若いときのほうが似てるよね??👨
ありがとう😭✨
優しいのは私も認める❤笑
なかなかずーっと同じでいるのは難しいか💧
そうだったのか😂
若い子と2人で写ってる写真が出てそのときに間違えられたって、、、それお世辞じゃないのって思った😅
ぶりっ子タイプめっちゃわかるー🤣🙌
同じこと思うんだね笑
山村紅葉みたいな顔してた気がする🍁
:19/03/05 17:25
:iPhone
:nTkHeXvk
#638 [ゆり]
ゆる〜くミルの散歩してきた🐶💓
まだ地面が乾ききってないから公園はパス😩
今週は明日、明後日と休み♪♪旦那も休み♪♪
映画とか見たいな〜🎥
:19/03/05 17:27
:iPhone
:nTkHeXvk
#639 [ゆり]
そーいえば今日、仕事中に入り口のピンポンが鳴って自動ドアが開いたから顔出したらネコが座ってこっち見てた🤣
さっきミルの散歩中も3匹見たしネコの日だったなぁ🐱♪♪
:19/03/05 17:32
:iPhone
:nTkHeXvk
#640 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻
今はそんなにお腹空いてないけど、遅い時間に空かないようにヨーグルト食べまーす(。-∀-)
:19/03/05 19:11
:iPhone
:nTkHeXvk
#641 [ゆり]
納豆&韓国のり追加💓
:19/03/05 19:26
:iPhone
:nTkHeXvk
#642 [ゆり]
あ〜なんか頭痛い😩🗯
急になんだろー💧
:19/03/05 21:32
:iPhone
:nTkHeXvk
#643 [りか]
こんばんは🙂
下の子ごはん中に寝てたよ😂
私がキッチンで片付けしてる時で、全然気付かなかった💧
でも歯磨きさせようと起こしたらそのまま起きてくれたからお風呂にも入れて無事に寝たよ😆💕
うわー私ゆりママと身長同じくらいだ💦
体重は理想だわぁ🤩
ほんと似たかったとこって似ないよね😅
うん、やらざるを得ないとなるとなんとかやれちゃうもんだと思う😝
でもそれでも嫌なもんは嫌だよね💔
そうだったんだね😂
勘付かれちゃったのかー😂
そうそう、若い頃は玉木宏に似てたよ🥰
昔はショップ店員で体つきも細くて今とは全然違ったね💦
今の細マッチョの方が私は好みだからいいんだけど😝💕
変わる夫婦が多いだろうけど、みんながみんなでは無いと思うよ🥰
まじかーそうだったんだ💧
あぁ、山村紅葉わかるかも😂
目力あったよね🤭
明日明後日はデートかな❤
いいなぁー🥰
:19/03/05 21:45
:iPhone
:au0B30u.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194