YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#644 [りか]
旦那が食休みしたら、ジョギング行ってくるぞー🤩
:19/03/05 21:46
:iPhone
:au0B30u.
#645 [りか]
頭痛どしたんだろうね😢
お大事にね😢✨
:19/03/05 21:47
:iPhone
:au0B30u.
#646 [りか70.5]
おはよー!
🐷70.5
昨日はあれから旦那が吐き気を伴う頭痛で行けなかった…😭
今朝もまだ調子悪そうで、仕事行ったけど心配💦
ゆりもうちの旦那も季節の変わり目で体調崩しちゃったかな😣
さーてこれから朝ごはん!
何食べよう🥰
:19/03/06 07:53
:iPhone
:xsZ9hrDo
#647 [りか70.5]
朝
◉ごはん
◉メカジキの甘辛焼き
◉焼きたらこ
◉しらす
◉鶏ももの照り焼き
◉ごぼうサラダ
◉ストレートティー
残飯処理ごはん😅
そういえばダイエットアプリのアイコンがまたブタに戻った🐖💔
:19/03/06 08:12
:iPhone
:xsZ9hrDo
#648 [りか70.5]
◉Yakultのコーヒー豆乳
今まで義母が隔週でミルミル3列買ってくれてたんだけど、もう5年くらい飲み続けてて飽きちゃって2週間で飲みきらなくなっちゃったからもう大丈夫ですって言ったら今度はコーヒー豆乳2ケースに切り替えたからね😆って。。
昨日はジョアも8本買ってきてくれて…
ありがたいんだけどなんかスゴイ😂
:19/03/06 08:28
:iPhone
:xsZ9hrDo
#649 [りか70.5]
昨日はジョギング行けないってなったら急にスイッチが入りそうになっておやつ食べちゃおうかなーとか思ったんだけど、どうにか我慢した✊
今日は行きたいなぁ💦
昨日もジョギングできなくても筋トレくらいやろうと思ったんだけど一気にやる気なくなってゴロゴロしながらテレビ見てた💧
:19/03/06 08:35
:iPhone
:xsZ9hrDo
#650 [ゆり]
おはよう!
昨日は旦那帰ってきてご飯用意したは早めに横にさせてもらったよ😭💡
今はまぁまぁかな💦
りかの旦那さんも大丈夫?💦
ここんとこ気温の変化が極端だったからかなぁ😫🗯
やっぱり息子くんた寝たか🤣
けどちゃんと起きて歯磨きとお風呂エラいね( ´ー`)♪♪
身長同じくらいだよね💡
一緒に歩くとお母さんが小さ過ぎて気まずい🤣🗯
そのとき私も女の勘だったのか、メールとかLINE消さなきゃヤバそうって思ってタイミング良く全部消したあとだったんだよね😮だからセーフだった😝
玉木宏もカッコイイもんな〜✨
そうだよね、まぁケンカがあるのは当たり前だし全く話さなくなるとか、家庭内別居みたくまでならなきゃね(。-∀-)💧
今日はどっか行きたいと思ってたけどあんま天気良くないし結局🏡かもな〜💧
旦那はミルを遊ばせたかったみたいだし🐶💦
:19/03/06 09:55
:iPhone
:UUbk0Mb6
#651 [ゆり]
白湯🍵
:19/03/06 09:55
:iPhone
:UUbk0Mb6
#652 [ゆり]
映画行くことになった〜💓
準備してどっかでお昼食べて行ってきます( ´ー`)♪♪
:19/03/06 11:28
:iPhone
:UUbk0Mb6
#653 [ゆり]
体重だけ💦
83.1キロ🐷
今日と明日は旦那と一緒だから普通に飲み食いしちゃうと思う💦
思うっつーかするな😅🙌
:19/03/06 12:07
:iPhone
:UUbk0Mb6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194