YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#624 [ゆり]
すっごい紳士的と言うか丁寧なお客さんがいて話し方も穏やかだしニコニコしてるしみんなあんな人なら良いのに🤷♀
顔もブサイクなわけじゃないから、その態度だけでカッコよく見えちゃうよな〜😎
:19/03/05 11:42
:iPhone
:nTkHeXvk
#625 [りか]
こんにちはー🙂
眠すぎてちょっと寝ちゃったわ😂
そして子どもに起こされてちょっと外遊びしてきたぁ🎶
花粉やばすぎだったよ💔
ガッツリ食べて寝るとかまじブタ🐷💧
幼くなるよね😊
ゆりの前髪短いの見てみたいな〜💕
小学生で金髪とか!!
お母さん若いなぁー🤩
そうそう、それで丸め込まれてやってたねぇ😅
当時はそういうの好きでもないけど、別に嫌でもなくて、だけど今はほんっとにそういうの嫌で💧
学校とか幼稚園の役員もマジで嫌なんだよね💧
ステキなお客さんがいたんだね😊
お客さんにときめいちゃったりとかあるの?🥰
ゆり達ラブラブだからないか😂
私は仕事してないから本当に男の人と関わる機会がなくて、だからママ友と会ってそういう話聞くとドキドキしちゃう🤩笑
:19/03/05 11:59
:iPhone
:au0B30u.
#626 [りか]
別にお腹空かないなー💦
昼どうしよ💔
今日も朝ごはんが8時過ぎからだったから遅くても16時半までだなー。
:19/03/05 12:01
:iPhone
:au0B30u.
#627 [ゆり]
天気良いとウトウトして寝ちゃうよね〜🤣
でも外遊びしてきたんだね💓
ただ花粉はすごそう😭🗯
今度前髪ウィッグ付けたら写メ送るよ😁🙌
当時なかなかいなかったら目立ってたわ😅
お母さんこそギャルっぽい格好してたから勝手に私もそのイメージだったのかな😅
それで出来ちゃうんだからすごいよね✨
でも役員とか大変みたいだよね💦
私もいつかはやるんだろうなと思うと本当に嫌だ😂💔
ほんと感じの良い人だったよ〜✨
今はないかな〜😁
でも元彼のときはあったよ笑🗯
接する機会が無くなるとドキドキしちゃうよね😍✨
まーでもりかの旦那さんよりイケメンはそういないでしょ🥰
:19/03/05 12:47
:iPhone
:nTkHeXvk
#628 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦入りご飯
キーマカレーチーズ乗せ
ルイボスティー
コーヒー
:19/03/05 12:47
:iPhone
:nTkHeXvk
#629 [ゆり]
ヒルナンデス📺
みんな50代ですって👩
若いけど、若いけど50代に見えるよね😅
:19/03/05 12:48
:iPhone
:nTkHeXvk
#630 [りか]
花粉やばかったわ😷💧
天気がいいと私は居眠りしたくなるし、子どもは外遊びしたくなるしでしばらく葛藤の末負けたわ😂
やったー💕楽しみにしてる😆
お母さんがギャルっぽかったならあり得るね😆
綺麗なお母さんだもんねぇ💓
役員ほんと大変だよー💧
上の子の幼稚園では旦那がPTAやってたから私はやらずに済んだけど学校はそうもいかず、四月からは役員決まってるんだ💧
地区役員も任されたし、まじ最悪😭
ゆりも後々やるんだろうね😝💡
元彼の時はあったのかぁ🤭笑
ほんとそーゆー話聞くだけでドキドキしちゃうし、やっぱ身近にあるもんなんだと思ったよ😆💦
そんなに褒めてくれてありがとう😊
一時期ダンナにもイラついてばっかりいたけど笑だいぶ落ち着いたなぁー😅笑
:19/03/05 13:08
:iPhone
:au0B30u.
#631 [りか]
昼
◉たらこおにぎり🍙一味唐辛子かけ🌶
◉酢の物
◉漬物
◉ポークビッツ
◉いちごヨーグルト
◉ストレートティー
◉ほうじ茶
:19/03/05 13:09
:iPhone
:au0B30u.
#632 [りか]
ヒルナンデス見た見た👀!笑
確かに綺麗だけど50代だったね笑
真ん中の人は、生理的にちょっと好きじゃないタイプだったな😂
:19/03/05 13:10
:iPhone
:au0B30u.
#633 [ゆり]
息子くんは眠くならないのかな😮💤
私も仕事帰ってきてお昼食べると眠くなっちゃってやばいよ🤣🗯
綺麗と言ってくれてありがとう😊
体型お母さんに似たかったな笑
やっぱ大変なんだねー😭
なんでそうゆうのあるんだろうね💧
町内会の班長は旦那がひとりのときにやったからしばらく回ってこないって言っててラッキー♪と思ってたけど学校関係とか嫌だなー😭でもみんなやってるんだもんね(。-人-。)💦
もう別れようか悩んでた時期だったから余計かな😅実際連絡先まで交換しちゃってたしね💧そんで買ってもらった指輪も外した笑
本気だよね🤣🗯
なんかあんまり言うと嘘っぽく聞こえるかもだけどりかの旦那さんは本当にカッコイイと思ってる😮🙌思ってなかったらお世辞でも絶対言わないし笑
優しそうだよね〜とか言っちゃう😂
けどさ、どんなにイケメンでも夫婦になるとイラつくこともあるんだね(。-人-。)💦
あ、りかも見てた?🤣📺
普通に年相応に見えるよね😅
そして真ん中の人わかる!!
1番若作りしてる感もあったし😅
20歳くらいの子と同世代に見られたって絶対無いヾノ´゚д゚`)ナイナイ
:19/03/05 13:57
:iPhone
:nTkHeXvk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194