YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#614 [ゆり]
さっき牛乳飲んだ😋🐮
今日はもうお腹空いてないけど、これからはご飯食べたあとに物足りなくなったらヨーグルト食べるようにしよう(。-人-。)
:19/03/04 21:25
:iPhone
:necHJthc
#615 [ゆり]
旦那の明日の朝&お昼の🍙は悪魔のおにぎり😈💓
こんな時間に良い匂いだ🤤
私も朝ごはんに食べよ🥰
いつの間にか芋生活が終わってる🍠笑
:19/03/04 21:55
:iPhone
:necHJthc
#616 [ゆり]
おはよー☀
今日はいつもより20分早く起床🙂
ほんと起きやすくなったなー✨
洗濯干すのに外出たけどすでに気持ちいい😆
:19/03/05 06:23
:iPhone
:nTkHeXvk
#617 [ゆり]
10分くらい余裕があるからコーヒータイム☕💓
今日は全国的に花粉すごいらしいね💦
りかヤバいかも😫🌲💦
:19/03/05 06:40
:iPhone
:nTkHeXvk
#618 [ゆり]
84.2キロ🐷
💩OK
朝ごはん🍽
悪魔のおにぎり😈1個
コーヒー
:19/03/05 07:07
:iPhone
:nTkHeXvk
#619 [りか]
おはよ🙂
昨日あんなにお腹空いてたのに朝は別にそんな空腹でもない感じ〜💦
きっと食べ始めたらスイッチ入るパターンだな😂
前髪長いのもいいんだけど、今短くしてる理由は完全に若作りだね😂
中学の頃から眉いじったり髪染めてたんだね😆
うちの学校は厳しくて誰もやってなかったな💧
担任に推薦されてたかな〜💦
なんかあんまり大人しい子だと意見言えないからお調子者の私がそういう役やってたんだと思う💧
高校の3年間は内申書の為に立候補した時もあったよ😂
今日花粉やばい!!😵
バス停に送ってったらクシャミ止まらなかった😭
今も家の中で止まらない😂
:19/03/05 07:56
:iPhone
:au0B30u.
#620 [りか]
そういえば昨日も子ども達と寝ちゃって、3時前に起きて半身浴1時間くらいした♨
で、5時くらいからまた寝た😂
🐷70.7
朝ごはん
◉ごはん
◉目玉焼き、ベーコン
◉メカジキの甘辛焼き
◉キュウリとしらすの漬物
◉酢の物
◉ごぼうサラダ
◉ストレートティー
ガッツリ〜😋
:19/03/05 08:33
:iPhone
:au0B30u.
#621 [りか]
あ〜満腹🤤💕このまま寝たい😂
今日は花粉やばいし、家で過ごそう☺
:19/03/05 08:43
:iPhone
:au0B30u.
#622 [ゆり]
おはよ( ´ー`)
私は朝イチ温かいもの飲むと胃が活発になってお腹空くよー🤣
あ〜前髪あると幼く見えるよね🙂🍀
似合う子は本当に可愛いなって思う🥰
髪は小学生のころからやってた🤣
やっぱ中学は厳しいから入学式で早々に呼び出しくらったよ😅お兄ちゃんとかお母さんがそういうの好きで💧
弟も小学生のころに金髪にしてさすがに言われたけど🤣🗯
そっか内申書とかの関係もあったんだね(*´ω`*)
けど確かに大人しくて言えない子より、りかがお調子者かはわかんないけど🤣言える子のほうが良いよね✨
今日は外出たらヤバそうだね〜💦
旦那も昨日の夜からクシャミがすごかったな💧
:19/03/05 09:37
:iPhone
:nTkHeXvk
#623 [ゆり]
帰ったら布団干したいけど旦那が嫌がるかなー💧
:19/03/05 10:00
:iPhone
:nTkHeXvk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194