YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#150 [りか69.9]
減量目的ならサウナスーツok。
ダイエット目的でサウナスーツ着ちゃうと逆に運動量を減らしちゃうらしい!

⏰:19/02/05 21:13 📱:iPhone 🆔:sJrkcwGg


#151 [りか69.9]
◎スクワット30
◎腹筋30

⏰:19/02/05 21:24 📱:iPhone 🆔:sJrkcwGg


#152 [ゆり]
犬種によるかな( ´ー`)
大きいわんちゃんだと朝夕行かなきゃだけどフレブルはもともと運動量を必要としない犬種だからそんなに気にしなくて良いみたい🐶
長めに散歩すると息切れしてるよ💧

あ〜!それ私も当時思ってたわ😂🗯
なーんか可哀想だなって思っちゃった😖

そーなんだねー🏃💦
減量ってのはボクサーとかがやってるようなのが減量?🥊
ウォーキングんときに着ようと思って前にサウナスーツ買っちゃった😅そのときは着て歩いてたよー💦
りか今日めっちゃ運動してるね✨

⏰:19/02/05 22:08 📱:iPhone 🆔:wH7iv5B2


#153 [りか69.9]
◎ジョギング30分
◎ストレッチ

帰ってきてストレッチしてからAbemaTV見始めたら旦那がお風呂入っちゃってお風呂入るタイミング逃した😂

⏰:19/02/05 23:11 📱:iPhone 🆔:sJrkcwGg


#154 [りか69.9]
そうなんだね✨🙄
動物飼った事なくて何の知識もないわ😵💦

そうそう、ボクサーがするような、ただ体重を減らす為なら水分を抜くだけだからサウナスーツ必須らしいけど、ダイエット目的で脂肪を落とすならサウナスーツ着ない方が効率いいみたいだよ✨
半信半疑でググったら本当にそう書いてあった💡😲
筋トレはジョギング前の方がいいみたいで、ジョギング後はストレッチがいいみたいだから旦那に言われた通りやってるよ😂

⏰:19/02/05 23:15 📱:iPhone 🆔:sJrkcwGg


#155 [りか69.9]
そういえばマッサージ機が昨日届いて
めっちゃほぐしてもらってる😂
かなり肩が軽くなった✨💦

⏰:19/02/05 23:28 📱:iPhone 🆔:sJrkcwGg


#156 [りか69.9]
半身浴50分♨

ひとつ録画のドラマ見たら寝よ〜💤

⏰:19/02/06 01:24 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#157 [りか69.3]
おはよー!
さっむー🥶

🐷69.3

⏰:19/02/06 07:27 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#158 [ゆり]
おはよう(*´ω`*)

私もミルと会うまではそういうの全く知らなかった🐶💧食べちゃダメなのものとかは飼ってる子に聞いてたけど自分が身近にいなきゃわかんないよね🤭

そういうことなんだねぇ💦
なんでもかんでも汗かけばいいってもんじゃないんだ🥶
りか色々教えてくれる旦那さんと一緒に出来てすごい効率良く運動出来そうじゃない😎✨
昨日もおつかれさま( ´ー`)♪♪

⏰:19/02/06 07:48 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#159 [ゆり]
白湯🍵

83.8キロ🐷

⏰:19/02/06 07:48 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194