YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#140 [りか69.9]
子ども達におやつ出してきて
洗濯たたみ始めた✨👕
おっとっとにチョコスティック🤤
食べたいな〜💓🤤

⏰:19/02/05 16:00 📱:iPhone 🆔:sJrkcwGg


#141 [ゆり]
だよね〜💦
いつでもお風呂OKは嬉しいけどなんか気になっちゃうな💧

お菓子ガマンするんだねー(*´ω`*)✌
毎日おやつも食べてないのにブクブク太る私は単に動かな過ぎなのかな🤣🗯

確かに〜
つかスポーツ選手の奥さんてキレイな人多いよね👯♀💓
私は大きくないよ👀泣
幅はあるんだけど二重じゃないからパッチリはしてない💔

クローゼットに前に買った風船が残ってたから当日時間あれば膨らまそうかな😍🎈

今夜も走ってくるのー??🏃
めちゃくちゃ寒いから厚着してかないとね❄😖

⏰:19/02/05 16:10 📱:iPhone 🆔:wH7iv5B2


#142 [りか69.9]
だよね😅

でもゆりわんちゃんの散歩とかも行ってるんでしょー?🐶✨
仕事もしてるし、動いてない訳ではないよね💡
食べ過ぎてる感じもないし💦

ホント綺麗な人多い💦
やっぱスポーツ選手とモデルとかで合コンとかするんかな😏🍾💕
二重じゃないのかぁ🙄
でも二重並みの大きさあるよね👀✨

プラス風船したらだいぶ特別感でるね🥳🎉
帰ってきてビックリするだろうねぇ😆💓

旦那が今日も行くなら行くつもり✌
最初寒いんだけど、走ってるとすごい暑くなるんだよね😆
ジョギング用にジャージ欲しい✨
なんかサウナスーツは良くないって言われてさ💦

⏰:19/02/05 16:31 📱:iPhone 🆔:sJrkcwGg


#143 [ゆり]
散歩もミルが2階から降りたいってなんなきゃ行けないからそんなにいつもは行ってない💦あと月に1回薬塗る日があってそのあと2、3日は大人しくしててもらうから日数的にはほぼ行ってないかも😅💔
代謝が落ちてんのかなー💧

よっぽど昔から付き合ってなきゃ一般人てのはまずないかぁ😅🗯
そんな大きくないのよー🥶
りかのイメージが過ぎだ😭💓

だよねー🎈✨
ビックリしてくれると良いなー♪♪

確かに走ってるうちに暑くなるか💦
えっ、なんでサウナスーツダメなの?😱

⏰:19/02/05 19:23 📱:iPhone 🆔:wH7iv5B2


#144 [ゆり]
夜ごはん🍽
ふかし芋3口くらい
きゅうり
キムチ
納豆
韓国のり
ルイボスティー

食べ切れなくて残りの芋はミルにあげちゃった💧

⏰:19/02/05 19:24 📱:iPhone 🆔:wH7iv5B2


#145 [ゆり]
半身浴🛀🏻30分くらい

⏰:19/02/05 20:16 📱:iPhone 🆔:wH7iv5B2


#146 [ゆり]
合同誕生日は16日の土曜になった😛💡
今週だったら当日も軽くって思ってたけど延期になったから豪勢にしてあげよ😁♡

⏰:19/02/05 20:17 📱:iPhone 🆔:wH7iv5B2


#147 [りか69.9]
そうなんだねぇ🙄💡
わんちゃん飼ってる人って朝夕で散歩に行くイメージだった🐶🎶

そうだよねぇ💦
なんか市原隼人が地元の人と長く付き合ってて印象良かったんだけど、結局モデル?だかと結婚して『やっぱりかぁ〜🤷♀』って思ったんだよね😂

まじかぁ😝
でもそんな事ないと思うんだけどな💓

なんか熱を閉じ込めちゃうから通気性の良い服の方がいいって聞いたよ👂
旦那の友達が走る事にハマってるらしく色々聞いたんだってー🌀
まぁ、目的によって違うのかもしれないけどね💦

⏰:19/02/05 20:25 📱:iPhone 🆔:sJrkcwGg


#148 [りか69.9]

◉ごはん
◉たまごやき
◉すき焼き
◉ほうれん草のバターソテー
◉チャーハン
◉鮭とえのきのグラタン

一口ずつくらい
◉納豆1パック
◉ストレートティー

⏰:19/02/05 20:28 📱:iPhone 🆔:sJrkcwGg


#149 [りか69.9]
これから筋トレしてジョギング〜

⏰:19/02/05 21:10 📱:iPhone 🆔:sJrkcwGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194