YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#794 [りか70.5]
夜
◉生野菜
◉シーフードマリネ
◉カルビ
◉ハラミ
◉鶏モモ
◉オイキムチ
◉ビビンバ
◉わかめスープ
◉水
宅飲み
◉チャーハイ
◉サラミ
◉茎わかめ
◉チーカマ
:19/03/10 23:50
:iPhone
:iAUhsgJE
#795 [りか70.5]
チャーハイて😂😂😂
チューハイね🤣🤣🤣
:19/03/11 00:22
:iPhone
:hOMcOWIY
#796 [ゆり]
おはよ〜☔
たぶん目が潤んでたと思う😂🗯
でも今思えば昨日はなぜか炭みたいな顔真っ黒にして帰ってきたしそれでケーキ屋寄らせんのも可哀想だったかなって思った😅
バッグ届くの楽しみ〜♪♪
なんか最近自分の愚痴とか文句が増えた気がしてさー😅
ただの嫌なオバチャンになってる😭
うちの旦那もそんなに文句とか言う方ではないからさ〜💦
愚痴とか聞かされて嫌な思いしてるかな😅🗯
焼き肉美味しく食べてきて良かった💓
帰ってから飲み直ししたんだね✨
あ、チャーハイってなんかの略かと思った😂💓
インスタ見たけどほろよい美味しいよねーヽ(。・ω・。)ノつかジュースみたいで飲みすぎる😂
めんどくさいー💦
毎年会社から誕生日🎁が届くんだけどすっかり忘れてた😮💧
今までは朝イチ届いてたのに夜んなるとは思わなかった😵
コウノドリは見たいけど絶対泣くからそこが考えもの😂
:19/03/11 07:19
:iPhone
:N0tbHYcM
#797 [ゆり]
白湯🍵
コーヒー☕
84.2キロ🐷
そこまで増えてなくて良かった🗯
そして今朝もお腹空かないから無し💦
:19/03/11 07:51
:iPhone
:N0tbHYcM
#798 [りか70.5]
おはよう☔雨やばー💦
目が潤んでたとか可愛い😆💦
そっかぁ💦そうだよね😣💦
汚れた格好でケーキ屋っていうのも、もしかして気にした結果かもね😣💦
そうなんだね💥
いや、でも吐き出す事は大事だよ👍
旦那さんもあんまり愚痴言わないんだね😊
あんまり愚痴が多い男って嫌だよね😅
焼肉おいしかったよぉ🥰
今度は焼肉屋で呑みたいなー🍺
昨日はいきなり呑もうって話になったから遅めのスタートで今朝は起きるの辛かったわぁ😂
ほろよい美味しいね😊
ほんとジュースみたい💓
会社からの誕生日🎁とかすごいね💓
どんな物もらうの?✨
:19/03/11 08:01
:iPhone
:hOMcOWIY
#799 [りか70.5]
コウノドリ📺分かるわぁ😢
泣き過ぎて辛くなるんだよなぁ笑
でも見ちゃう😣✨
あーゆー系のドラマまたやらないかなぁ🥰
4月から新しくドラマ始まるからテレビジョン買わなきゃ📖😆
:19/03/11 08:04
:iPhone
:hOMcOWIY
#800 [りか71.3]
🐷71.3
💩◯
増えたけどしゃーない😝💨
◉白湯
お腹すいたような気もするけど、もうちょっと遅らせよう💦
昨日は焼肉までは8時間以内で済ませられたけど結局夜飲み食いしてたからな😅
2日連続でダメだったぁ🙅♀💦
:19/03/11 08:17
:iPhone
:hOMcOWIY
#801 [りか71.3]
ちょっとしか呑んでないのに喉がしゃがれてる🤣
久しぶりに呑んだのに2日連続だったからかな😅
一気にお腹空いてきた〜💨💨
:19/03/11 08:35
:iPhone
:hOMcOWIY
#802 [ゆり]
こっちはもうほぼ止んでる〜😮☔
もっと荒れる予報だったけど大丈夫そうかなー🌀
買ってきてくれなかったって落ち込んで絶対めんどくさいと思っただろうな😅
たぶん汚れてたし疲れてたしって感じだったとは思う(><)なのに私はこうやって自分のことしか考えてないんだよなー⚡
元カレがめちゃくちゃ愚痴が多いうえに八つ当たりとかしてきたから本っ当に嫌だった😩💔
1番覚えてるのがコンビニでパン買っといてくれたみたいなんだけど、その帰りにイラつくことがあったらしくそのパンぶん投げられたりしたんだよね😅
意味わからん🤷♀🗯
ここまでは行かないにしてもあんまり愚痴は言わないようにしよう😥
でも溜まったらここで吐き出しちゃうかも😱💔
旦那さんとふたりで宅飲みは久しぶり〜??
焼き肉屋で🍺最高だよね〜💓
ほろよい甘すぎるけど色んな味出てるから好き〜🥰
毎年同じなんだけど、地元ではまぁまぁ有名なお菓子屋さんから10個くらい入ってるバームクーヘンの詰め合わせが届くんだ〜🍩それも1個が大きくて💡
美味しいけどそろそろ飽きた😂
毎回食べ切れなくて親とかにあげちゃう💧
:19/03/11 08:58
:iPhone
:N0tbHYcM
#803 [ゆり]
目が腫れるの嫌だから泣きたくないんだけどあれはダメだな〜😅💦
昨日も声殺して泣いたよ🤣
最近そこまで面白いドラマってないよねー💦
予告だけで見たいって思えるのがない💦
:19/03/11 09:00
:iPhone
:N0tbHYcM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194