YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#784 [ゆり]
あ、ネットだけど仕事用に欲しいと思ってたバッグ旦那におねだりして🎁として頼んでもらった😆💓
今使ってるやつ6年くらい使ってるんだけど持ち手が擦れて破れてきたから替えたかったんだよね😁
:19/03/10 14:47
:iPhone
:EeYNaWAM
#785 [ゆり]
スカパーでコウノドリやってるから見てるんだけどこれ本当に泣ける😭
私もなかなか赤ちゃん育たないから余計に色々考えて泣いちゃうんだよなぁ😫💦
:19/03/10 15:06
:iPhone
:EeYNaWAM
#786 [ゆり]
さやえんどうスナック🍪
今日は好き放題食べてるから明日の体重増えてても許してー😂🙏
:19/03/10 15:53
:iPhone
:EeYNaWAM
#787 [ゆり]
やば〜💦
2時間も昼寝しちゃった😱🗯
だる重だ💧
:19/03/10 18:09
:iPhone
:EeYNaWAM
#788 [りか70.5]
こんばんは🙂
旦那さん手ぶらだったかぁ😣💦
でもトラブルあって大変だったんだね😢
でもでも、ちょっとだけ期待しちゃう気持ちも分かる😅💕
昼間から呑んでお祝いだったんだね🍻✨
確かに仕事に関してはあんまり愚痴も言わず頑張って行ってくれる所は尊敬してる🥰
結局14時過ぎに出掛けたよ😅
そんで違う焼肉屋に18時に予約して、今着いて待ってるとこ🎶
お互い今日は楽しく飲み食いしよ〜😋❤
:19/03/10 18:11
:iPhone
:iAUhsgJE
#789 [ゆり]
こんばんは( ´ー`)
期待しちゃうのわかってくれるかー😂
結構本気で泣きそうだった笑
良い大人がバックレとか辞めて欲しい😭
こっちに負担がかかんないなら別にいいけどさ😥
でもお昼にお祝いしてもらったから私も我慢しよう😂💦
愚痴言わない人が1番だよー💓
私は愚痴が多いから見習わなきゃな🤭
違う焼肉屋にしたんだねヽ(。・ω・。)ノ
食べてるかなー🥓
焼き肉は何回食べてもいつ食べても美味しい🤤
:19/03/10 19:34
:iPhone
:EeYNaWAM
#790 [ゆり]
飲み食いしたあとすぐ昼寝しちゃったからか胃が重くて気持ち悪かったけどお風呂入って少しラクになった💦
しかもお風呂入ってる間に宅配便来ちゃってピンポン2回も鳴って旦那起きちゃったかな😱ピンポンでミルもめっちゃ吠えたし🗯
もっと早く来て欲しかったなぁ😭
再配達で明日だな💧
:19/03/10 19:36
:iPhone
:EeYNaWAM
#791 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻
ルイボスティー
:19/03/10 19:36
:iPhone
:EeYNaWAM
#792 [ゆり]
さすがにお腹空かないから夕飯は無し🤭
2時間も昼寝したのにもうアクビが出てる💧
:19/03/10 21:17
:iPhone
:EeYNaWAM
#793 [りか70.5]
やほー!
今日は旦那と宅飲み😂🍻
そうだよねー😭
そりゃ泣きたくもなるよ😢
でもバッグ👜買ってもらったんだね🥰
いーなー💓
男と女とじゃまた違うっしょ😆
男は黙って仕事してほしい😝💨
焼肉めっちゃ美味しかったよ❤
あ、食べた物書かなくちゃ✏
4人で1万超えたわ😂💸
再配達だるいよねー💧
そんでコウノトリ!✨
私もめっちゃ見てたぁー🙂
毎回号泣してたなぁ😭
:19/03/10 23:47
:iPhone
:iAUhsgJE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194