YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#754 [りか69.8]
なんか若干胃がもたれてる💧( ˙-˙ ; )
エビフライ🍤すごい大きいなーと思ったら2尾を1つにまとめて揚げてあった🤭
今日は1日ダラダラしちゃったから明日は頑張って動こう😅
でも明日8時間ダイエットはムリかもなー💦

⏰:19/03/09 18:08 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#755 [ゆり]
そうか〜😭💡
これからは貯めよう( ´∀`)b
そのチキンマイルで買い物出来るってことだよね?🐔

あ〜そっか💦
確かにその方がお互いのためか😅
少しでも出掛ければ息子くんたちも嬉しいだろうしね(*´ω`*)✌

揚げ物すごいね😋💓
いつも思うけどお義母さんの差し入れの種類と量がすごい(*`艸´)💕

⏰:19/03/09 19:07 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#756 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

明日休みだから今夜は旦那が仕事行ったらもう1回半身浴しようかな🥰

⏰:19/03/09 19:07 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#757 [ゆり]
そーいや今日まだ夕飯食べてないや💧
お昼食べ過ぎてお腹空かないのかな😅
どーしよ💧

⏰:19/03/09 19:26 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#758 [りか69.8]
こんばんは≡⊂( ^-^)⊃
チキンマイルが直接お金として使えるんではないみたい💦
そのマイルに応じたランクがあって、ランクごとにクーポンの割引度が変わるんだと思う🙄
説明下手でごめん🙇♀分かるかな😅

さっき旦那帰ってきたんだけど、もしかしたらお客さんから呼び出しがあるかもしれないみたい💧
そんで今イベントの打ち上げ行っちゃった💦
断るって言ってたんだけど断れなかったらしい😵

揚げ物すごいよね😅
助かるんだけど、ダイエット意識してる時はにおいの誘惑に負けそうになる😂

⏰:19/03/09 19:40 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#759 [りか69.8]

お客さんからの呼び出しって明日の事ね💦
お客さんも、日曜くらい休ませてくれよって感じだよ💧
営業なんてお客さんあっての仕事だけど仕事出すぎてて心配になるわ💧

⏰:19/03/09 19:42 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#760 [りか69.8]
お風呂入って温まってきたのに、
お腹痛くてトイレにこもり中🚽😣💥
痛いよー😭

⏰:19/03/09 19:50 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#761 [りか69.8]
とりあえず落ち着いて
◉白湯

⏰:19/03/09 20:30 📱:iPhone 🆔:8kakx2QA


#762 [ゆり]
あ〜💡
そういうことなのね😮🙌
うん、大丈夫わかるよ( ´∀`)b
ありがとう😊

あれ〜💦
お客さんだって休みなの分かってるんだろうからどうにか出来ないのかね😫💔
打ち上げも付き合いだから仕方ないよね😭
本当大忙しだ💦

だよね〜(。-人-。)
私だったら我慢出来ないよ😂🍤
お菓子とかなら我慢出来るけど(><)

⏰:19/03/09 20:34 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


#763 [ゆり]
ホットミルク🐄

結局なにも食べずにこの時間になっちゃったから牛乳にしとく(。-∀-)💡
寝るころグーグー鳴るんだろうなぁ😂🗯

⏰:19/03/09 20:35 📱:iPhone 🆔:l/rOoMkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194