YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#744 [りか69.8]
見てみて〜😊🍗
結構いいクーポンもらえるわ😆💕
さっき見たら昨日の分のポイントが入ってあと750円分でゴールド会員になれるとこまで貯まってた😂✨
あんまり無いからお客さん集中しちゃうのかもね💦
うん、多分1番古いよね😂
うちも明日はパパ休みだからな〜👱♂
昼か夜どっちかは外食な気がする😅
:19/03/09 14:22
:iPhone
:8kakx2QA
#745 [りか69.8]
昼
◉とうがらし麺
ランチパックの
◉ツナマヨ
◉ピーナッツ
◉ストレートティー
とうがらし麺は上の子と分けて食べた😋
ランチパックは義母からの差し入れ🍞
今家にパンが沢山ある〜😆💦
:19/03/09 14:25
:iPhone
:8kakx2QA
#746 [ゆり]
さっそくLINEと連携してみた🐔
アプリ見たら210チキンマイルしか貯まってなくてしかも今年の6月で期限切れるみたい😂
何回も買いに行ってたのにもったいないことしたなー💦
あんまり人がいなくて時間に余裕あるとき覗いてこようかな😋Ⓜ
しかも明日はまた天気悪いっぽいしね💦
外出なくて済むように今日買い物してきちゃったしゴロゴロ決定だな😂
:19/03/09 15:17
:iPhone
:l/rOoMkI
#747 [りか69.8]
そうだったんだね😵
私はLINEが先だったからか、LINEの方に貯まってたポイントはそのまま移行されてアプリインストールしたのが昨日だから昨日から1年の期限になってたよ🙄
1年以上前から貯まってたポイントだったのに💦
うん🎶行ってみて☕💕
明日天気悪いのかぁ💦
旦那休みだけどここの所仕事が忙しかったからゆっくりしたいだろうし、私は子ども達連れて近場に出掛けてこようかな💦
:19/03/09 16:14
:iPhone
:8kakx2QA
#748 [りか69.8]
義父母が旦那の会社のイベントに行ったみたいで帰りに揚げ物大量差し入れもらった😅
エビフライ、
イカフライ、
ハムチーズカツ、
串カツ。。。
で、私の夕飯がまもなくタイムアウトだから
◉サラダ
◉エビフライ
◉漬物
◉白湯
他の揚げ物は家族の夜ご飯と、残れば明日食べよー💕
:19/03/09 16:19
:iPhone
:8kakx2QA
#749 [りか69.8]
メニュー変更🔄
◉いちごヨーグルト🍓
◉エビフライ1
◉イカフライ1
◉白湯
美味しかった😋
野菜食べたかったけど作り置きのサラダが無くて時間もなかったからなんとなく直接揚げ物入れるよりワンクッション的な感じでヨーグルト食べてみた😂
まじ気休めだと思うけど😂
:19/03/09 16:38
:iPhone
:8kakx2QA
#750 [ゆり]
アプリ取った日から1年なのかなぁ💡
そしたら半年分損したな😅
今思えばレジに提示したのって1回しかないかも💧
今はなんでもポイントとアプリだもんねー📲
よく見とかなきゃ😝
こっちは一日中ではないけど☔降るみたいなんだよね💦
寒くないと良いなぁ(><)
旦那さんゆっくりさせてあげるんだね🥳
忙しそうだもんね😵🗯
:19/03/09 17:27
:iPhone
:l/rOoMkI
#751 [ゆり]
友達が仕事帰りにちょっと寄るって言ってたけど連絡ないなー💧
16時には終わってるはずなんだけどな😵
:19/03/09 17:28
:iPhone
:l/rOoMkI
#752 [りか69.8]
そうなのかもしれない💦
確か250円で100チキンマイルとか書いてあった気がする🙄
うちはクリスマスの時とかで結構貯まったのかなぁ💰💡
こっちはどうなんだろー☂
一緒に家にいてリビングでゴロゴロされてるとこっちもイライラしちゃうし、旦那も寝てる近くで子ども達が騒いだりしてると機嫌が悪くなるから、だったら私が子ども達連れ出した方がお互い良いかなーと思って😅
:19/03/09 17:31
:iPhone
:8kakx2QA
#753 [りか69.8]
💩△
今日野菜食べてないからかスッキリ出ないし、ちょっとゆるめ😱
:19/03/09 17:32
:iPhone
:8kakx2QA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194