YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#271 [りか]
おはよー😊

すごーい💕
ごちそうだねっ🤤✨
そりゃ旦那さんも喜んで食べたろうね❤

え"っ😵
金額増えるんじゃ延期する意味ないね💔
最悪じゃん😭
ほんとクソ💩だね🤯

今日すごい天気いいよね☀
だいぶ溶けちゃったけど朝から外でひと遊びしたよ😆
明日も雪みたいだね⛄❄

ゆりはちゃんとしてるから子どもできても変わらないんじゃない😊✨

いやいや💦
旦那は別として、イケメンだった🥰
もう帰っちゃったよ〜
目の保養しといて良かった😆笑

⏰:19/02/10 12:03 📱:iPhone 🆔:k9tU/7sI


#272 [ゆり]
こんにちは( ´ー`)♥

ここんとこ節約〜とか言ってあんまり品数出さなかったりしてたから誕生日くらいは豪華にしないとね😋💓

払わない方法っつったらもう引っ越すしかない😭🗯
ここの区画とは協議しないとか言われたらしい😅💔
もうどうしようもないじゃんね💧

私も庭は溶けてきてたけど車に積もった雪でミニの⛄作ったよ🤣
もう消えちゃったけど😝

目標としてはね、ちゃんとしようと思うけど😂結構だらしないからな💧

いや、りかの旦那さんイケメンじゃん!
生田斗真のイメージしかないんだけど😍
目の保養は大事だねー😁💓

⏰:19/02/10 13:24 📱:iPhone 🆔:f0G6qmaQ


#273 [ゆり]
お昼ごはん🍽
マックでⓂ
白星ダブダブチ
ポテト
コーラ


ちょっと出たついでにマックにしようかってなって食べたー✨
美味しかった😍🙌
でも🍔はレタスとか無いからかなり肉ー!って感じだったな😂

⏰:19/02/10 13:26 📱:iPhone 🆔:f0G6qmaQ


#274 [ゆり]
昨日はキムチ鍋にしたから今夜が餃子🥟
皮とタネの仕込み中〜(*´ω`*)

⏰:19/02/10 13:27 📱:iPhone 🆔:f0G6qmaQ


#275 [ゆり]
CSでクローズやってる〜( ´ー`)
山田孝之&小栗旬の組み合わせ最高🥰

そういえば藤原竜也と伊藤英明って好きじゃなかったんだけど22年目の告白は面白かったな😝

⏰:19/02/10 13:45 📱:iPhone 🆔:f0G6qmaQ


#276 [ゆり]
🥟の皮伸ばして包み終わった(*´ω`*)
キムチ鍋もまだ少し残ってるし余ったタネは団子にして鍋に入れちゃおう(*`艸´)
今日も食べきれないだろーなー笑

⏰:19/02/10 15:05 📱:iPhone 🆔:f0G6qmaQ


#277 [ゆり]
夜ごはん🍽
キムチ鍋
餃子

鍋には麺も入れてる🥰
餃子と良く合う〜✨

⏰:19/02/10 17:51 📱:iPhone 🆔:f0G6qmaQ


#278 [ゆり]
おはよう〜( ´ー`)

めっちゃ⛄降ってる〜💦
今日は仕事なのになー(。-人-。)

⏰:19/02/11 06:54 📱:iPhone 🆔:xWoPgjrw


#279 [ゆり]
朝ごはん🍽
十二穀ロール2個
ブラックコーヒー

⏰:19/02/11 07:45 📱:iPhone 🆔:xWoPgjrw


#280 [ゆり]
あ、体重測る前に着替えちゃった💦

⏰:19/02/11 07:46 📱:iPhone 🆔:xWoPgjrw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194