YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#261 [ゆり]
朝&お昼ごはん🍽
お茶漬け
前に冷凍した野沢菜のおにぎり使った😋


無糖のコーヒー牛乳☕

⏰:19/02/09 11:35 📱:iPhone 🆔:6obJrD3s


#262 [りか69.6]
こんにちは💕
手作りケーキとかすごい❤🍰
喜んだだろうね😆✨

結局あんまり雪積もらなかったけど、午前中は子ども達雪遊びしてたわ❄😉

そうなんだね⤵
まじ最悪だね😭
今ごろ総会中かな?💦

お酒入ってる時かぁ😂
怪しいね😝💦
シラフの時に確認だね🙄☝

月曜はスノボというか、とりあえず雪山行って何で遊ぶかは未定💦
でも今のところ道路の雪全然ないからこのままなら明日は走れそうだよ✌

ゆりえらいなぁー。
明日に朝起きてシンクに洗い物あると萎えるね😫💥
でも私ちょこちょこあるよ、それ😂
寝かしつけた後に片付けるつもりが一緒に寝てた、とかね😅

⏰:19/02/09 15:23 📱:iPhone 🆔:1X80eYcU


#263 [りか69.6]
書き忘れてた💦


◉高菜明太牛丼の並
◉豚汁
◉お新香
◉麦茶

義弟のケーキ買うついでにすき家ランチ♪
久々に美味しかった😋

⏰:19/02/09 17:08 📱:iPhone 🆔:1X80eYcU


#264 [りか69.6]
旦那は友達を駅に迎えに行ってから打ちっぱなし🏌♂行ったっぽい🙄
ついにゴルフデビュー😊

⏰:19/02/09 17:09 📱:iPhone 🆔:1X80eYcU


#265 [ゆり]
こんばんは( ´ー`)

手作りって言ってもたいしたのは出来ないけどね🤣💦
それでも美味し言って食べてくれる旦那に感謝だよ😁👍

なーんか思ったより降らなかったね😅
ちょっと期待ハズレ〜🙌💔

総会行ってきたよー💦
とりあえず今回は見送りになった(><)
でも1年か2年後には結局払うしかないっぽい💧なんか組合の理事長が話して聞いてたら可哀想になっちゃった笑
だからって払いたいとは思わないけど😑

旦那に歩くの確認したらちゃんと覚えてた👍
そして月曜から行くって約束した🗯✨


遊ぶだけでも体力使うから良い運動にはなりそうだよね( ´ー`)✌
明日は走りに行くんだね≡┏( `Д´)┛
あんまり寒かったら無理はしないようにね🙌

そうそう、シンクに洗いものあると萎える😖
それが嫌で出来る限りは前日に終わらせるんだけど💦
でもりかは息子君たちいるしそういう日もあるよね😵💦

⏰:19/02/09 18:55 📱:iPhone 🆔:6obJrD3s


#266 [りか69.6]
今日は旦那と旦那の友達が温泉行く時に息子達も連れてってくれたからゆっくりできた😉♨

◉ミニジャムパン半分
◉ミニあんぱん
◉ごぼうサラダ
◉レモネード

⏰:19/02/09 21:36 📱:iPhone 🆔:1X80eYcU


#267 [りか69.6]
あれっ💦
書いたはずのコメントが反映されてない😵

誕生日はどんなご馳走作ったの?✨
美味しいって食べてくれると作り甲斐があるね😉💕

徴収、見送りになって良かったね😭
いずれ徴収されるにしても期間がある方が準備できるもんね💦
話聞いたら同情しちゃって可哀想に思えちゃうかもしれないけど、お金出すのとは話は別だよね😂

おっ✨月曜からウォーキングかぁ🚶♂
私は明日からと思ってたんだけど、あれからやっぱり雪が降って積もったから明日はどうかなぁー💦

子どもがいてもちゃんとやる人はやるし、子どもがいなくてもやらない人はやらないからねぇ😝💡
そーゆーところ、ちゃんとやれる人になりたい笑

⏰:19/02/10 00:21 📱:iPhone 🆔:k9tU/7sI


#268 [りか69.6]
旦那と旦那の友達と喋ってるんだけど、親とか親戚以外の旦那以外の男の人と話すのが久々過ぎる😂
友達イケメンだから緊張してしまう😂

⏰:19/02/10 00:23 📱:iPhone 🆔:k9tU/7sI


#269 [ゆり]
おはよう( ´ー`)

誕生日は、鶏の唐揚げ*ポテト*アヒージョ*ガーリックトースト&チーズトースト*サラダ*モンブランって感じだったよ😋
食べ切れなくて昨日に持ち越したけど🤣💦

とりあえず見送りになったけど、前回の倍くらいって言ってたからもしかしたら300万くらいいっちゃうかも😱🗯
そんなんじゃ見送ったところでだよ😭
しかも、延ばせば延ばすほど利子もつくから早いとこどうにかしなきゃいけないって言ってた💧なんで住民がそんなことしなきゃいけないんだろう😩
まじでクソ市長だよ💩💔

続くように頑張んなきゃ😅👍
今日は晴れたけど道によっては歩けなそうなとこもあるしねー💦

確かにね笑
私も今は出来てるけど子供が出来たらわかんないなー🤣🗯
後回しにしちゃいそう😝

⏰:19/02/10 09:56 📱:iPhone 🆔:f0G6qmaQ


#270 [ゆり]
旦那さんの友達イケメンなんだ😍
やっぱイケメンはイケメンを呼ぶんだなぁ🤥

⏰:19/02/10 10:12 📱:iPhone 🆔:f0G6qmaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194