YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#251 [りか69.3]
同じ🐷だったかな?😆

⏰:19/02/08 20:32 📱:iPhone 🆔:iSa7oqOE


#252 [りか]
おはよー🥶
昨日は結局旦那が23時過ぎに帰ってきたから運動できなかったぁ😭
旦那の友達泊まる準備したりで、筋トレも夕方やった腹筋のみ😅
今日も友達来るからやれないし💦
雪降ったら滑るからできない😫
最悪、連休明けまでやれないなぁ💧
早めに再開出来ないとやる気なくなりそうだなぁ💥

⏰:19/02/09 08:47 📱:iPhone 🆔:1X80eYcU


#253 [ゆり]
おはよう☀

昨日は途中で来れなくてごめんねー😭
色々準備に時間かかっちゃって💦

すでに庭⛄真っ白だ〜😆
夜中の3時くらいから降ってたみたい😮

前回の徴収だけで済むはずだったのに結局足りないぶんを市長が出してくれなくてこうなったみたい💔
そのあとの選挙でまた同じ人が市長になっちゃったし絶対今回もそうじゃんね😭🗯

やっぱ徹底すれば変わるんだよね🏃
昨日また旦那に話したら歩こうかって言ってくれた😍🙌
帰って来てご飯のあとだと面倒になっちゃうからすぐ歩きに行くか〜って😁
まあ来週からだけど😅
それでもやらないよりはね✊

りかは昨日行けなかったんだね💦
友達いたら行けないし天気も連休中微妙みたいだしこの様子じゃ行けなそうだよね💦

⏰:19/02/09 09:08 📱:iPhone 🆔:6obJrD3s


#254 [ゆり]
あ、🐷一緒〜😆🙌💦
私はどこまで落とせば人間になってくれるんだろうか😂🗯

⏰:19/02/09 09:09 📱:iPhone 🆔:6obJrD3s


#255 [ゆり]
昨日はお祝いで結構飲んだけど🍺
どれだけ飲んでもちゃんと片付けやってから寝るの偉いなー私😂
当たり前か🤣🤣🤣
自分で褒めてみた笑

⏰:19/02/09 09:47 📱:iPhone 🆔:6obJrD3s


#256 [りか69.6]
🐷69.6
あちゃー(×∀×๑ )💔


◉コーンパン
◉たらいもパン
◉カレーパン
◉ストレートティー

子ども達の残りばっかり😂

⏰:19/02/09 10:17 📱:iPhone 🆔:1X80eYcU


#257 [りか69.6]
ゆりおはよー☃
昨日は楽しかった?😉
こっちは1時間前くらいから降ってきたよ☃

前の市長と同じなんじゃ危ういね😭
なんでそんな事しちゃう市長なのにまた当選したんだろう💧

旦那さん、やる気になってくれたんだね👍💕
よかったよかった❤\(^o^)/

この雪じゃ〜数日ムリだろうね😅
何か考えなきゃ💦💦

🐷一緒かぁ😂
アイコン変わると楽しいよね😂
標準の人間になれるまで頑張ろう👊

ちゃんと片付けして寝るの、私的には普通じゃないよっ😆💨
エライエライ💕
私なら明日でいーやーってなっちゃう😂

⏰:19/02/09 10:21 📱:iPhone 🆔:1X80eYcU


#258 [りか69.6]
なんかあんまり積もってないのに雪やんできちゃったなー😵
サラサラの雪だから雪だるま⛄作れなそうだし💦
これからまだ降る予報ではあるけどどうなんだろー💦

⏰:19/02/09 10:38 📱:iPhone 🆔:1X80eYcU


#259 [ゆり]
楽しかったよー✨💓
下手くそなケーキも喜んでくれた🤣🙌

こっちも今は⛄あんまり降ってない💧
でもこれからがピークの予報だから積もるかなー😬

たぶん私らが住んでる区画だけだから他に良い人なんじゃないかな😅
私も違う人に投票したのにー😭💔

お酒入ってるときにの発言だから覚えてるか、本当にやってくれるかわかんないけど笑
近くなったらまた声掛けよう😬👍
りかんとこも休み明けからになりそうだね(><)
あ、月曜はスノボ行くんだよね?💡

アイコンしばらくは変わんないだろうけど頑張ろー!笑

偉いって言ってくれてありがとう😂✨
朝起きたときに残ってるのがやっぱ嫌なんだよね💧
だから飲みながらでも途中ちょこちょこ片付けるようにしてる😬

⏰:19/02/09 10:58 📱:iPhone 🆔:6obJrD3s


#260 [ゆり]
つか女の人のアイコン、ハンバーガー持ってるんだね😂

⏰:19/02/09 10:58 📱:iPhone 🆔:6obJrD3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194